Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年07月03日のつぶやき

  • RT @angela_sts: ただいま山陽放送さんでスパキン放送中ですが、来週7月10日(日)は選挙特番のため、 山陽放送さんでの放送時間が 通常23:00〜23:30のところ、 24:00〜24:30になります。 タイマー予約等されている方はご注意ください。 #angela Posted at 11:25 PM
  • @panrip773416 お疲れー Posted at 10:42 PM
  • RT @junko_0910: Revoちゃん「先程の曲は皆さん知ってると思います、青春は火花のように!」 客席「………え?」「火花?」 Revoちゃん「これで芥川賞取りました!」 また分かりにくいギャグで客席の笑いのテンポ遅れる感じのやつだったw Posted at 09:31 PM
  • キズナイーバー今夜中に感想とか無茶だー\(^o^)/ Posted at 09:30 PM
  • RT @caramelleaftree: ガチャ(主にデレステ)の名言 ・3000円課金したらタダで10連回せる ・60連ガチャしたら一発で出た ・詫び課金 ・みりあ>ベンツ ・紙切れ一枚で石8400個も貰えるから実質無料 ・出るまで回せば出現率100パー ・出るまで回したら確… Posted at 09:30 PM
  • ももクロちゃんのオールナイトスッポンは関係ないと思うけど時期近いしなー でも元レーベルメイトだけど、ももクロちゃんエビルラインで別部署だし Posted at 09:04 PM
  • テーマ来てもそれはキングの許諾取って、レコチョクが出すからノーカンです Posted at 09:02 PM
  • スパキンバンブラも好きだからおこだし悲しい Posted at 09:02 PM
  • スパキン11年間ずっと聞き続けてるぢぇらっこで! 3DS買ったきっかけがイオン福袋の抱き合わせの「バンブラP」目当てだった程度にはしもべで!(※だたし耳コピできない) 任天堂コンテンツしか出たことない娘出すからには「何かあるんじゃ?!(^o^≡^o^)」って期待した私の気持文字数 Posted at 08:52 PM
  • というわけで、今後も執拗に定期でバンブラPangela曲の遊べる動画、投稿はよ言い続ける所存 豆腐さんも耳コピできないしもべなりにがんばってるけど、かつさん無理です_(:3」∠)_ Posted at 08:45 PM
  • スパキンを自分の担当番組の宣伝に使われたの悲しい アオハルの件と言い、世界中のぢぇらっこナメとる 京都の花札屋の圧力考えれば、下手すれば彩崎ゆうちゃんのオールナイトスッポンも、スパキンも打ち切られてもおかしくなかったし Posted at 08:42 PM
  • スパキン、彩崎ゆうちゃんゲストから早一ヶ月、 バンブラPの公式の遊べる動画、ユーザーしもべの皆さんの投稿曲ともにangela曲、一曲も来なかったので、やっぱりサービスカード高柳さんの「自分の担当番組宣伝」というエゴだったんだなとしもべの豆腐さん激おこです Posted at 08:39 PM
  • キャナルアソビットシティほんとショボくなったなー… Posted at 08:13 PM
  • ちらっとパン屋さん覗いたけど、言っていい? キャラクターパン、菓子パンだけど、アンミュの惣菜パンと同額 Posted at 08:00 PM
  • 仕事の勉強兼ねて来てるけど、地元企業とのコラボ力高すぎ 石村萬盛堂とかも出しとるし Posted at 07:56 PM
  • 【悲報】へし切クーヘン長谷部、ブシニャンに転生 ※仁鶴堂製 https://t.co/90QJtZBwvr Posted at 07:53 PM
  • RT @arnval_mk2: 艦これアーケードやりにきたが、待ってるの本職しかいないw https://t.co/FXhgaCRwkE Posted at 07:41 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 04:02 PM
  • ブログだけでもいいんだ、そろそろ浮上しとくれ_(:3」∠)_ #好きですカスタマイZ Posted at 02:50 PM
  • 休み明けそうそう、おらぶのつらいっちゃけんど_(:3」∠)_ Posted at 02:47 PM
  • RT @yuh_rasia: 最近児童館などで、うちの息子くらいのお子さんを連れた妊婦さんを見かけて、「今この状態で妊娠したらどうなるんだろう?」とイメトレしてみたんですが、私にはとても無理でした。二人以上産んでる人本当すごいよ…自慢していいよ…。 https://t.co/s Posted at 02:45 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:02 PM
  • RT @gyogyo6: サンテレビ、2日続けて慣れない縦読みに手を出す https://t.co/ZJQMWzLqDt Posted at 10:59 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 08:02 AM
  • 52secで10回腹筋しました! (*´▽`*) 燃焼!ポイントを9Ptゲットしました #ねんしょう #ダイエット #アプリ #Moevation https://t.co/FSPHQQBFck Posted at 01:40 AM
  • 28secで10回腕立てしました! (*´▽`*) 燃焼!ポイントを13Ptゲットしました #ねんしょう #ダイエット #アプリ #Moevation https://t.co/FSPHQQBFck Posted at 01:38 AM
  • @angela_KATSU angelaangelafripsidefripsideによる、 #金銀髪コンビ爆誕 、楽しみにしてますーヽ(・∀・)ノ ( #angelaxfripside の方が公式に使われそうですがw) Posted at 01:27 AM
  • RT @sat_fripSide: 今日はangela x fripSideのPV撮影でした。 様々な動きが密かに展開しています。お楽しみに!!(=´∀`)人(´∀`=) #fripSide #angela Posted at 01:23 AM
  • RT @angela_KATSU: angela × fripSide TVシリーズ亜人』第2クール とある撮影プロジェクト完了!! ガッチガチの男女2人組ユニットバトルでした。 面白い!! 10月からのオンエアをお楽しみに。 #ajin #亜人計画 https://… Posted at 12:31 AM
  • https://twitter.com/mamegusare