Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年07月01日のつぶやき

  • RT @nis_prinny: 【日本一ソフトウェア 公式SNS感謝プレゼントキャンペーン!】 こちらのツイートをリツイートいただいた方の中から、ゲームソフトやグッズセットをプレゼントっス! 詳しくはこちらッス!⇒https://t.co/QplDqqFa7F https:/… Posted at 10:57 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 07:27 PM
  • 育てて覚醒させときながらアレなんだけど、20歳だし、おいやめろ感あふれるし、全盛期のシノラーみ感じるし、アレだ、街に出てきて余計こじらせた腐オタだ… https://t.co/CYIvoJbjCO Posted at 05:20 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 04:40 PM
  • 延岡からアニメイト行こうにもな、大分行こうが、宮崎行こうがめっちゃ時間かかるのよ 当時は高速道路まだそれほど整備されてなかったしorz Posted at 04:11 PM
  • 今20代真ん中以上から30代前半ぐらいの「中高生時代を延岡や日向といった宮崎県北部で過ごしたオタク」は一度でも「延岡のジャスコか、日向のジャスコかメルクスタウンの中にアニメイト出来ればいいのに…」って考えたことがあるはずだ!!!!! Posted at 04:09 PM
  • もちろん私は延岡市で出した。 宮崎県北、陸の孤島に輪をかけて陸の孤島なのよ… 日向市でもいいのよ…_(:3」∠)_ ちなみにアンケート記入事項は ?希望地の市町村 ?最寄り駅の路線と駅名 ?簡単な出店希望理由(チェック) ?出店希望理由(字数制限有り) ?アニメイトカードの番号 Posted at 03:55 PM
  • 今日からアニメイ?周年記念キャンペーンだけど、出店希望地アンケート行ってるよ! おらが町にアニメイト呼ぶ機会だよ!!!!! 田舎のオタク頑張れ!!!!! あなたの街にアニメイトを出店させよう! - アニメイト https://t.co/EZBCFgJk9E Posted at 03:50 PM
  • RT @R18_Loli: 知床でガイドさんに「クマに襲われた場合逃げることは可能ですか?」って聞いたら「ボルト選手より速いスピードでマツコ・デラックスが追いかけてくるようなものです」って言われた怖い Posted at 02:41 PM
  • RT @keroro_PR: #あずきバーの日 いちばん色の近い人、置いときますね。 #ギロロはあずき色 https://t.co/8DOl9tpZko Posted at 02:40 PM
  • RT @nikuQdaisuki_: 妊娠前「お米おもい……10kgとかもてない……」 産後2年「そおい!!!!かっる!!!あばれない!!!すごい!!!」 Posted at 02:40 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:31 PM
  • 「あゆみ�C」 ⇒ https://t.co/JDEQrevwlJ #アメブロ @ameba_officialさんから 志村由美さん廃業か… Posted at 12:54 PM
  • RT @apissQX70: 大泉洋に妹が会ったらしいんだけど、 「ファンなんです!サイン下さい!」って言ったら 「どうせアレでしょう?さっきファンになったんでしょう?家に帰ったらさ、お母さんとかに大泉洋に会ったよ!ファンになっちゃった!とか言ってさ…」 とかぶつくさ言いながら… Posted at 12:50 PM
  • RT @wosca_anya: 近所の子供の間で、ベビーカーにぬいぐるみを乗せてウロついてる恐怖のキチガイBBAの噂が流れてるらしくて、ウワ?コワッ何者なの??(((;゚Д゚)))))))とか思ってたけどよく考えたらそれ多分娘を保育園に送った帰り道の私のことだわ。 https:… Posted at 12:49 PM
  • RT @angela_nico7: angelaの「こんなグッズあったらイイナ」の意見は、どうしたら良いのでしょう? ライヴの時期ならアンケートに書けるけど、記入時に失念しちゃったり、しばらく参加できるライヴが無かったりとか…(´・_・`) #angela_jpn Posted at 12:48 PM
  • アニサマトラトリ出ると聞いて、沙也加ちゃんメイド服風になるのか、盾ちゃん風になるのか、お姉さん楽しみです← Posted at 12:47 PM
  • Liaって誰?」ってTLで見かけて、時の流れの恐ろしさを感じてる((((;゚Д゚)))) Posted at 12:44 PM
  • ネオアトラス新作出るの?!>RT Posted at 12:42 PM
  • RT @famitsu: 『ネオアトラス 1469』メイプルリーフ金貨が当たる“記憶の金貨キャンペーン”が開催 https://t.co/JklGah5cml https://t.co/3ryPhsm7gm Posted at 12:42 PM
  • RT @angela_staff: ■animeloLIVE!・animelo mixにて野音ライブチケット先行受付実施! animeloLIVE! https://t.co/Yho0mqGvX3 animelo mix https://t.co/bNNkhq1JDt #ang… Posted at 12:40 PM
  • めっちゃいい革を二年生の時に帰りの会、暇で、名札の安全ピンでガーリガーリ傷つけた豆腐さんの話する?← Posted at 12:39 PM
  • RT @toppinpararin: 新一年生のランドセルの話題が花盛りですが、気合い入れて選んだ10歳息子のランドセル、使い勝手良くて文句は無いらしいけど、5年になった今、完全に傷だらけで当初の本革の色艶は微塵も留めていないし、フラットファイルは4つ折りベキベキにして放り込ん… Posted at 12:38 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 12:16 PM
  • RT @ktqpopfes: 今年もやります! 北九州ポップカルチャーフェスティバル2016! 2016年11月5〜6日開催決定! 最新情報はTwitterとHPにて更新してまいります! https://t.co/snADIslH7U #KPF Posted at 12:08 PM
  • @panrip773416 いや、GWの時の愚痴 Posted at 11:22 AM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:04 AM
  • 【定期】「バンブラP」はトマトを持て余す「耳コピ出来ない系しもべ」です。     「angelaのオールナイトスッポン」マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン     彩崎ゆうちゃん2016年6月4日の「スパキン」で地上波進出したし期待してますよー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン Posted at 08:02 AM
  • 「今年は遠征控えて、資格でも取れたら良いなー!」と思ってたのに、気付くと「…アレ、今年は国内ワンマン全通になりそうじゃない…?」ってなってるという/(^o^)\ Posted at 02:25 AM
  • 良いよねー大きいスタジオのめっちゃチャンネル数ある卓(*°∀°)=3 Posted at 02:22 AM
  • ホント、何が合うんだろうか私_(:3」∠)_ もう一回レコーディングも勉強してみたいけど、親もそんな金ないし(というか、全くもって親不孝だし)、奨学金もヒィヒィいいつつ返してる状況で、フルタイムのバイトでも暮らすの割と大変だしな_(:3」∠)_ Posted at 02:20 AM
  • RT @MONACA_kosaki: 2016年半分終わったか…! Posted at 02:16 AM
  • 豆腐さん、学生時代のとき 非力だし、とっさの判断苦手だし(モニターとか)、ミキシングちまちま小ネタ挟むの楽しいって人だから、スタジオワークのほうが向いているんじゃ…? って気付いた頃にはもう転科しづらい感じだったからな… Posted at 02:14 AM
  • 学生時代の気になる会社さんに「某社さんと某社さん!(※ぢぇらっこにはおなじみな方の居る会社)」って上げてdisられた結果、悩み過ぎて就職出来ず、今に至るまで進路迷子である(・ω・`) Posted at 02:06 AM
  • レコーディングとPA悩んで、最終的にPA取っちゃったけど、レコーディングも勉強してみたかったなぁ… いろんなマイクが映っててそわそわする(^o^≡^o^) Posted at 02:02 AM
  • ヘッドホンや椅子2つ用意って事は、二人同時に演奏して録ったとかかな…? あと今日のお二人のツイート見ると、ドラム側のセットKATSUさん自ら叩いたとか?と想像?妄想?したり たくさんの機材だけでもワクワクしますが(^o^≡^o^) https://t.co/qXHbBQiyzU Posted at 01:58 AM
  • 58secで10回腹筋しました! (*´▽`*) 燃焼!ポイントを9Ptゲットしました #ねんしょう #ダイエット #アプリ #Moevation https://t.co/FSPHQQBFck Posted at 12:59 AM
  • RT @anisama: 先日お伝えした情報の続報です。アニサマ2016-刻- 8/26(金)に光臨されるデーモン閣下率いるバンドメンバーが判明しました。ライデン湯澤殿下(Dr)、 原田喧太(G)、山崎淳(G)、大桃俊樹(B)です。 心してお迎え致しましょう https://t Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare