Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年06月26日のつぶやき

  • RT @tokoronyori: 【お知らせ】 「ひとりぼっち惑星」を本当にたくさんの方に遊んでいただき、嬉しさで豆腐さえ喉を通らない日々です。ただ本格的に手が回らなくなってしまったので、当分の間はTwitterは報告のみとさせてください。リプライ、DM等は基本的にお返しできま… Posted at 11:38 PM
  • RT @tokoronyori: 【緊急のお知らせ】ニフティクラウドmobile backend様のサービスで使用させて頂いているサーバーが大量のアクセスによりパンクし、現在、一時停止処置を受けております。復旧に尽力いたしますので、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたし… Posted at 11:37 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 08:03 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 06:03 PM
  • RT @shodamiwa: 苦手な作品と出会った時。「自分はこのテのものは苦手らしい」と気づいて距離を置くのが、自己防衛。「こういうものが好きな人もいるんだな」と認めるのが、懐の広さ。「自分を不愉快にした!許せん!」と殴りに行けば、暴力。「みんなが不愉快です!」とみんなを持ち… Posted at 05:46 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 04:03 PM
  • 布団干したら鼻水ダバァしすぎてやばい(ハウスダストアレルギー Posted at 03:42 PM
  • RT @ayattnr: 絶対にRTしてやらないという意志でスクショの大罪を犯したんですけど、 われわれが戦うあいつら側のさにわがこうだったなら、もはや慈悲は無い。 https://t.co/3u2dMPhz7r Posted at 03:41 PM
  • RT @tfzsi: げきおこ な こえ が とどいた べつに ふかいでは ないです たくさん の かた に とどきます ように #ひとりぼっち惑星 https://t.co/rjypegGMD5 Posted at 03:15 PM
  • RT @633538P: くっそwwwwwふざけんなイー○ラスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ひとりぼっち惑星 https://t.co/0IIisn43H1 Posted at 02:44 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 02:03 PM
  • RT @0bui_bui0: とても大事なことが書かれているし、何より、20代後半なのに年齢確認されたことを喜びまくっていた3ヶ月前の自分に読ませてやりたい #ひとりぼっち惑星 https://t.co/qcsI42IUE4 Posted at 02:00 PM
  • いつも通り寝過ごしたと思ったら一人ぼっちになってしまったウサミンごっこしてる場合じゃなかった>RT Posted at 01:58 PM
  • RT @pesenka_pero: 私も十分元気分けていただいたけどこれきっと私よりももっと受け取るべき人がいるはずだ。 #ひとりぼっち惑星 https://t.co/2JmmagRHSz Posted at 01:55 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 12:02 PM
  • デレステの咲いてJewelの例のありすちゃんがいるのポイント報酬と聞いて珍しくやりこんでる← Posted at 11:50 AM
  • RT @olumatown: とび森の着替えってはんぱないよね。普通こうなるだろ。 http://t.co/jyvSvUjXXX Posted at 11:47 AM
  • RT @hinata_camera: 貞ちゃん実装ってことでずんだ餅食べてみたくてクックパッド調べてみたらwwwとある審神者さんがレシピ書いてくれてたんだけどwww量がwwwおかしいwww https://t.co/Fiq7kcpncJ https://t.co/J02hL9I Posted at 11:44 AM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 10:03 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 08:02 AM
  • そういえば、KEYTAROさん2ヶ月ぐらい浮上されてないけど、元気なんだろうか…(・ω・`) Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare