Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年06月22日のつぶやき

  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:02 PM
  • ウォークマン漁ってたらDDXでエグ○イル引いた瞬間のキャプ画でてきたwww https://t.co/kHt9nduSlg Posted at 08:50 PM
  • @panrip773416 おいwww Posted at 07:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 06:02 PM
  • 中の人バージョンかと思ったら岡崎律子さんだからホント一緒www Posted at 06:01 PM
  • だいぶ前にシスプリリピュアのEDアルバム中古で手に入れてたんだけど、持ってる岡崎律子さんのアルバムと実質おんなじやーん\(^o^)/ Posted at 05:59 PM
  • SM58も55SHもなかなかにいいお値段だからコス道具の為だけに買うのはおすすめしない(笑) やろうと思えば、カラオケボックスで使えるけどね(・∀・) LCRー標準コネクターの線いるけど ただ55SHくっそ重い Posted at 05:38 PM
  • PAの勉強していたから気になるのよ!>キュアキュアトロンのマイリーのマイク しかもメーカー、型番指定とか、レイヤーさんに関わるしな…! Posted at 05:36 PM
  • この件、くっそ細かいとはいえ気になるから、問い合わせ出したら数時間で「調べまてまた返しますね」って返ってきた\(^o^)/ プロフィール欄割とリアリティ出したいのかなー?って感じだったからな頑張って…! Posted at 05:29 PM
  • RT @itaindou: 公式痛印企画『ツキウタ。』は、男性陣ユニット・女性人ユニット含め全24キャラクターを痛印に致しました!\(^o^)/ https://t.co/YJTT6F7tI2 https://t.co/CxqF3ymD2w Posted at 05:08 PM
  • そしてどうしてこうなった騎士行進曲(※宴会での写真 Posted at 04:49 PM
  • 松下ファフナーの店特しまうついでに第三回家族旅行のお写真見返してるけど安定の豆腐さん驚きの白さ&痩せろ\(^o^)/ Posted at 04:48 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 04:02 PM
  • あの、ともよちゃんの担当キャラのプロフ出たけど、貴方の持ってるマイクSHUREはあってるけど、恐らくSM58かBeta58なんですけど Posted at 02:47 PM
  • バンドやろうぜ!が今度はキャストサイン入りピックのプレゼント企画やりだしてるけど、 肝 心 の ア プ リ ま だ で し ょ ア ン タ ら Posted at 02:40 PM
  • コインランドリー代痛い(ヽ´ω`) Posted at 02:32 PM
  • 早見優お前もか(水素水) Posted at 02:27 PM
  • 原作のまちちゃん見て癒やされてきた まだ一学期終了までしか行ってないのねw Posted at 02:26 PM
  • RT @mskkpr: Windows 10 の無償アップグレードに関して、消費者庁Windows 7 / 8.1ユーザーの方への情報を公開されましたのでご紹介いたします。 https://t.co/xnE3aPP3TI Posted at 02:18 PM
  • あとCMの回やっぱりアニメオリジナルだったらしいね? あんな気持ち悪いBBA出して、くまみこちゃん切って蛇足Cパート作るなら原作やりなさいよと Posted at 02:17 PM
  • 原作者さんに「あのキャラのあの発言はひどい」って一番言わせたらアカン言葉だよ!! Posted at 02:11 PM
  • くまみこのアニメ版の最終回が炎上してると聞いてナンダカナーと思う dアニメ勢であった Posted at 02:10 PM
  • 【定期】「バンブラP」はトマトを持て余す「耳コピ出来ない系しもべ」です。     「angelaのオールナイトスッポン」マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン     彩崎ゆうちゃん2016年6月4日の「スパキン」で地上波進出したし期待してますよー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン Posted at 02:03 PM
  • RT @digitarou: 秋葉原で刀剣を眺めながら食事ができるお店、刀剣茶寮がオープンしました。刀剣乱舞の原作を創る上で刀剣の理解を深めるために集め始めた日本刀や刀装具を展示。しばらくは予約が混みそうですが、ぜひ一度ご来店いただければと https://t.co/H08X1 Posted at 02:01 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:03 AM
  • RT @genao_0116: ぢぇら #この3文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる  (便乗) Posted at 12:44 AM
  • mwc #この3文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる Posted at 12:43 AM
  • https://twitter.com/mamegusare