Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年06月20日のつぶやき

  • ここからまさかマウス移籍なると思わんかったし、まさか声優業でいい役貰えると思わんかったしね… Posted at 10:21 PM
  • JCともよちゃん天使かよ(知ってる) Posted at 10:18 PM
  • RT @shinobuns: 「原画は使用後に返してくださいね」「うちがお金をはらったものだから返しません」「じゃあ買取なので新しい請求書発行しますね、3倍の価格になりますがよいですか」「はっ」「返して頂けなければ買取なので3倍です。それでも著作権の譲渡はしません、著作権の譲渡… Posted at 10:17 PM
  • 今月はじゃないライブ以外の現場無かったよなー…とおもったら、しもつきん福岡来るんだったね…見事なまでにSI☆GO☆TO\(^o^)/ Posted at 10:04 PM
  • RT @0721_summer: 涼宮ハルヒの新規絵、言わずと知れたスペシウム光線のポーズなんだけど、左手の指先がピンと反ってなくて真っ直ぐ伸びてる。これは初代ではなく帰ってきた方のウルトラマンなんだよな。つまり「涼宮ハルヒは帰ってきたぞ」と言いたいのだろう。 https://… Posted at 10:00 PM
  • RT @INSIDEjp: 1500RT:「スマホゲームボーイにするケース」の開発キット発表!GB/GBCカートリッジに対応https://t.co/09T3MCUYHO https://t.co/evEX2yZBEd Posted at 09:10 PM
  • RT @SEGA_tatebayasi: セガワールド館林からお知らせです 本日は戦国大戦店舗大会当日なのですが…… えー、参加者は誰一人来ませんでした。 _人人人人人_ >参加者0人<  ̄Y^Y^ Y^Y^ ̄ https://t.co/1CZR2lEZdJ Posted at 09:09 PM
  • ノンたん(と書いてれぼ)さらっと下ネタ入れてくるかんなwww Posted at 09:06 PM
  • @maccha_ryusei ですねー… Posted at 08:59 PM
  • この間のじゃないライブのせいでDHC通りつつニヨニヨしてた← パーフェクト野菜(・∀・)← Posted at 08:58 PM
  • 数ヶ月ぶりにmaimaiやったけど、やっぱり腕落ちてるわー 軍手なし抜きに Posted at 08:55 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:03 PM
  • というわけでキムチうどん\(^o^)/ https://t.co/fQJAuveRh6 Posted at 07:51 PM
  • 資金力あるローランこわい>RT Posted at 07:48 PM
  • RT @yoku1214: 嫁氏のも届いて4つ揃いました! https://t.co/WrVKveakFI Posted at 07:48 PM
  • TLでウエストのおうどん見て食いたくなったのになぜ牧のうどんにいるのか\(^o^)/ Posted at 07:48 PM
  • RT @NaomiSuzuki_: @tetsutalow 職員さんにQRコードは見えていても大丈夫かと確認したところ、目隠ししていない情報しか入っていないので大丈夫ですと説明されたので、思わずデモってしまいました。国がひと声かければ一気に末端まで伝えられるはずなのに、まったく… Posted at 07:13 PM
  • RT @NaomiSuzuki_: (続き)国からは、目隠しされていないQRコードに個人番号が入っているとの説明は来ていないそうで、職員さんは全く知らなかったそうです。そんなわけで、ここも隠した方が良いという指導や告知は一切行っていおらず、上にあげて検討するとのことでした。どこ… Posted at 07:13 PM
  • RT @NaomiSuzuki_: 昨日個人番号カードを引き取りに行ってきました。職員さんが「このケースに入れておけば重要な情報が隠れるんですよ(キリッ)」と言うので、スマホで丸見えのQRコードを読んで差し上げました。 職員さん「これマイナンバーですね…」(続く) https Posted at 07:13 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 06:02 PM
  • 【定期】「バンブラP」はトマトを持て余す「耳コピ出来ない系しもべ」です。     「angelaのオールナイトスッポン」マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン     彩崎ゆうちゃん2016年6月4日の「スパキン」で地上波進出したし期待してますよー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン Posted at 12:02 PM
  • RT @RASENJIN: ABCのニュースで、「ナイトクラブの客が銃を持っていれば事件は防げた」というトランプの発言に対し「常識的に考えて、酒を呑むところに銃を持ち込んではいけません」とコメントが紹介されていて常識的でした。 Posted at 11:49 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 10:02 AM
  • RT @pipechair: アニサマAngelaに初遭遇した人の多くは「あんな深刻そうな作品で人死にをにおわす歌詞と曲を作ってる人と思えない陽気さ加減」にわりと最初は面食らう。 Posted at 01:08 AM
  • https://twitter.com/mamegusare