Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年06月11日のつぶやき

  • Amebaからメールで更新通知来て「めぐさんかなー」と思ったらatsukoさんも更新したってツイッター通知来て、豆腐さん混乱した Posted at 11:07 PM
  • まあ、きのこたけのこ両方スーパーでもちょっと高めだからあんまくわんのだがな← Posted at 11:01 PM
  • 焦土と化した(つまり生産終了)のすぎの子を忘れないであげて Posted at 10:58 PM
  • RT @kuma_neko_: Splatoonのきのこvsたけのこ対決の何がヤバいって、いままでは人気投票とかそのレベルだったのが、ナワバリバトルで相手側をぶん殴ることができて、しかもMiiverse投稿という恰好の煽り合いの場所まで提供されてる訳でまさに最終戦争としか言いよ… Posted at 10:57 PM
  • RT @hiiragi_chihya: きのこたけのこ戦争に待ったをかけるやつがここに https://t.co/RUpG05CkcA Posted at 10:56 PM
  • RT @nesa_shk_nkzk: 願わくば彼方より来たる軍馬の嘶きが、堅牢なる国境を… スプラの頂を越えん事を 聖戦のきのたけ 侵略する者される者、完 聖戦のきのたけ、Fin #きのこたけのこ百年戦争 #きのこたけのこ戦争 Posted at 10:55 PM
  • ウォークマンのダイレクト録音フォルダ危険だわ( ゚Д゚)<ガンッダ――――――ム!!! Posted at 10:54 PM
  • @soukyu0427 流血沙汰にはならないよう気を付けてください/(^o^)\ Posted at 10:51 PM
  • @soukyu0427 大丈夫ですか/(^o^)\ Posted at 10:50 PM
  • ちっちゃいのに歌唱力異常でうぶなキャラメルのあっちゃん可愛すぎかよ Posted at 10:47 PM
  • 今日は「かつさん今年も結(ry出来なかったね(・∀・)」とか思いつつ仕事してた← Posted at 10:46 PM
  • とび森のソパカ、「どーも、angelaマスターシ[ピー]」とか言いながらatsukoさんの明日ぶり衣装でドヤァしてます← 着替えてなきゃキャラメルのあっちゃんのコス着てる← Posted at 10:43 PM
  • あ、3DSのすれ違い広場の自己紹介いじりました(・∀・) 「ほら 胃 ズーーーン♪('A`)」じゃなくなったけどmiiはいじってないです あととび森のソパカも Posted at 10:41 PM
  • RT @NobuohYa: ヒソカのフィギュア来た。めっちゃ光る。どの位かって言うと暗がりでカギ探せそうなレベル。この為に単4電池3本ってバカすぎて愛しい https://t.co/LxQPBZmCKh Posted at 10:39 PM
  • ウォークマンにまだちゃんとmp3でいれてないこの体たらくにいいいい(解聴いてた) Posted at 10:38 PM
  • 寝ようとしてたのにアラームにするためクーレスト開いたら目え覚めた\(^o^)/ Posted at 10:35 PM
  • 横山健KBC組は曲がスポットで使ってtからやたら声聞いてますわ #angela_sts Posted at 10:34 PM
  • 消灯!(・∀・) Posted at 10:27 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 10:02 PM
  • ゲップーに嬲り殺しされていたけど、打開策やっと分かった!\(^o^)/ Posted at 09:44 PM
  • スマホ極力機内モードなので、放置してたまざーつーやってる Posted at 09:43 PM
  • というわけで、珍しく豆腐さん黙ります_ノ乙(、ン、)_ Posted at 08:38 PM
  • というか、サイトのシート案内にあったはずなんだが/(^o^)\ Posted at 08:38 PM
  • リラックスNEWが上に来てるからリラックスとリラックスNEWの違いなんてわからんわボケぇ!!! Posted at 08:37 PM
  • コンセント付きかと思ってたら違っていた('A`) おのれディケイドじゃなくてウィラートラベルめ Posted at 08:36 PM
  • 出発\(^o^)/ Posted at 08:35 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 08:02 PM
  • RT @9652ai: 「結婚する予定の彼氏がいるけど婚活パーティー行ってみようかな、どんなもんか興味ある」みたいなツイート読んでブチ切れてる、排他的経済水域を侵すな、中国船かテメーは Posted at 07:54 PM
  • RT @angela_jpn: 明日の主題歌じゃないライブで販売されるチェキは数に限りがあり、1回のご購入につき2枚までとなるそうです。再度並べばまた2枚…という形。詳しくはgelamilyのブログをご覧くださいませ(^_^)/ #gelamily #angela_janai… Posted at 07:23 PM
  • RT @yumiim1: TLでもトレンドでも見かけないけど、福井新聞今日の一面はコレ。これからどんどん、こういう判例が増えていくことでしょう。当たり前のことが、やっと司法で示された。「SNS巡り初の司法判断 成り済ましは人権侵害」。さあこぞって訴えよう。 https://t. Posted at 03:06 PM
  • RT @sanrio_ranking: 烈子「上司がキャラクター大賞で上位になれっていうけど知名度的に無理だろォォオオオオオオオ!!!!」 https://t.co/5aoIQ83JNQ https://t.co/cSStFl0kIt Posted at 03:05 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 12:02 PM
  • RT @AU_Mogi: 今日から京都へ向かう家族のみなさん気をつけて行ってらっしゃい!当選ハガキと、会員証をお忘れなく\(^o^)/ #gelamily Posted at 11:18 AM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 10:02 AM
  • RT @angela_atsuko: あ!日曜の京都の主題歌じゃないライヴは、ULTRA angela BEAM使わないです! #angela_jpn Posted at 08:32 AM
  • 【定期】「バンブラP」はトマトを持て余す「耳コピ出来ない系しもべ」です。     「angelaのオールナイトスッポン」マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン     彩崎ゆうちゃん2016年6月4日の「スパキン」で地上波進出したし期待してますよー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare