Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年06月08日のつぶやき

  • ローランのしくじり、公式のしくじり、キャラのしくじり、ネタは色々有るから作れそう← Posted at 10:33 PM
  • サタリクの公開録音で「AKINAちゃん(※ビビる大木嫁、当時パーソナリティー)が6月19日誕生日です」って話に\陛下もおんなじ日です!!!/と叫んだ声が全国に乗ったローランは今でも元気なんだろうか #サンホラしくじり先生 Posted at 10:31 PM
  • 流行りのしくじり先生タグだけど、ネタじゃなく公式しくじり案件多かった/(^o^)\ Posted at 10:22 PM
  • 宮内庁「領復の収益一部、311の義援金にします!」 2012年3月 宮内庁「王様が個人で1000万日本赤十字社に寄付したことをご報告致します。領復の寄付金の収益公表は待たせてしまい申し訳ありません(要約)」 ※以降現在まで領復の最終的な収益公表は無し #サンホラしくじり先生 Posted at 10:21 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:02 PM
  • よりによってももクロのオールナイトスッポンなんて来てなかったら豆腐さんここまで荒ぶることは無かったし()ぁ Posted at 07:41 PM
  • もう、定期化して言い続ける所存← DX時代からのしもべなんで期待してますよ!! Posted at 07:36 PM
  • そもそも、彩崎ゆうちゃんのスパキンのゲスト出演自体、彩崎ゆうちゃん以外の任天堂バンブラの公式アカウントやスッポン放送ブログからの「公式的な」発表が一切なかった辺り、本当に任天堂が出演していたの関知してないんじゃって思ってるからね? Posted at 07:35 PM
  • RT @pori313: 「子供の頃に人間関係に揉まれてないと大人になってから苦労する」という人は多いけど、僕はむしろ「子供の頃に人間関係で苦労した方が大人になって苦労する」とつくづく思う。人生の早い段階で人や社会に恐怖感を思い知るのは、圧倒的なハンデだ。 Posted at 07:29 PM
  • スパキンの彩崎ゆうちゃんゲスト回が放送された以上、執拗に言い続けますが、彩崎ゆうちゃんわざわざ絡ませたからにはバンブラPの公式コンテンツにangela関連来るよね?と Posted at 07:20 PM
  • おかしいなー ももクロのオールナイトスッポンは有るのに、angelaのオールナイトスッポンが来ないのは← Posted at 07:17 PM
  • RT @idonum: #今日は何の日 陸奥さんが謎爆沈した日 https://t.co/urNKH8KYKN Posted at 07:12 PM
  • 洗い場の神だった頃は福山雅治の「家族になろうよ」が滅茶苦茶流行ってて、「家族になろうよ言ってる本人が40超えて独身貴族やん」って思ってた← 毎回一組さんは必ず使ってたぐらいには当時の勢いヤバかった Posted at 07:11 PM
  • 『例の事件で結婚式や二次会で「ファンモン使えねぇじゃねぇかどうしてくれる」案件が多発してる』ってニュース見て、確かにファンモンも割と多かったなぁ…と Posted at 07:09 PM
  • バカー、はんなり豆腐可愛いのにー!(そこか>RT Posted at 04:30 PM
  • RT @todaijichikai: 学館のゴミ箱にぬいぐるみを捨てるのはやめましょう… ゴミ箱に捨てられてもなお笑顔を保つぬいぐるみが不憫でなりません。 https://t.co/zsIjNGhIDs Posted at 04:30 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 04:03 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 02:03 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 08:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare