Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年05月24日のつぶやき

  • RT @lllll_hawks: 試合終了 ソ22-6オ #sbhawks https://t.co/DulKIbhhOP Posted at 11:02 PM
  • あのな、握手会とか接近戦有るだけいいよ 遠くても交通費積めばいけるし(ex崩れ落ちたお台場掌位会、トラウマとなったドアラキャンペーン神戸) 5 年 以 上 九 州 に ラ イ ブ す ら 遠 征 し て な い イ ェ ー ガ ー グ ラ サ ン な Posted at 11:02 PM
  • RT @p1nk5p1der: ばあちゃんが亡くなったので忌引きで木曜日に長崎行って昨日帰ってきた。 親には言わなかったけど、ばあちゃんはきっと地獄に行った。 なぜなら俺が小さい時に「極楽なんて退屈でつまらない。地獄に行って鬼退治する」と俺に言ってたからである。 なのできっと今… Posted at 10:56 PM
  • KATSUさんがネタにしてた「ダイ・ガード」ひとまず3話落としてきた\(^o^)/ Posted at 10:26 PM
  • RT @Cross_KE: ショウ・タッカー役に大泉洋と聞いて https://t.co/htm1os6zm1 Posted at 10:20 PM
  • RT @Klex_fuu: ドルヲタって鍛えられてなくない?弱くない?うちらバンギャなんかプレのシカトあるあるだし高額は相談の上だしその内オキラって呼ばれてステージからペットボトルぶん投げられるとか指差しでお前がいるから歌えねーんだけどって泣かされるとか、基本あっちが神で偶像だ… Posted at 10:08 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:02 PM
  • ヤフオクドームの皆さん、ある意味歴史的瞬間に立会ってるワケだけど、いまだ5回ってちゃんと帰れるの? Posted at 09:04 PM
  • @mik_sla いまだ5回ってのもビックリですよw Posted at 09:03 PM
  • ( ゚∀゚)o彡°フルボッコフルボッコ!>RT https://t.co/T1sl2Z44Uf Posted at 09:02 PM
  • RT @sigsawa: オリックスが大変なことになっているとTLで知って。 Posted at 09:01 PM
  • 職場の一番近いコンビニが改装休業で、明日からどう説明しようかと(めんd(ry Posted at 08:54 PM
  • RT @palabellum: 僕らの言う「仕事やめたい」は収入も貯金もなく再就職も困難で社会的地位皆無の無職オッサンになりたい、という意味ではなく、ある日遠い親戚から莫大な遺産と可愛い許嫁が転がり込んできて面白おかしく悠々自適な毎日を送る快男児になりたい、って意味だからそこん… Posted at 08:49 PM
  • RT @angela_atsuko: 本日のうちの社長(兼マネージャー)の一言。 「あー!5月21日にもどりたーい!!」 Posted at 08:39 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:03 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 02:02 PM
  • つか、しつこいけど、なんでくまみこのコラボ断ったのかねーやたらTシャツとか出してるのに まちちゃん比較的ヨイショしてくれてるし、着たらナツさんの神事モードっぽくなるTシャツとか、まちちゃんの神事服っぽいTシャツとか需要有るよ? Posted at 12:42 PM
  • この間、お客さんがサターン T着てていいいいなぁぁぁぁ!!!ってなってたとかそんな Posted at 12:39 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: 【再登場!】「しまむらセガハードコラボTシャツ」【発売中!】 全国のしまむらのお店に各1,500円で再登場! なくなり次第終了となりますので、購入ご希望の方はこのチャンスをお見逃しなく! ※一部店舗では取り扱いがございません。 https Posted at 12:38 PM
  • RT @DD110: 実写ハガレン、もし大コケしたらどっかのメディアで「興行収入を産み出す"錬金術"にはならなかったようだ」みたいな文章が書かれるとこまでは読めてる Posted at 12:37 PM
  • 6つごの誕生日かー https://t.co/Qy2aA1c8T0 Posted at 12:34 PM
  • RT @Megumi_Ogata: これとも出会ったんだった! 「ロックマン」と「ぷよぷよ」。 私は初代のロックマンX、そして…どれでだったか忘れたけど、ぷよぷよのパノッティというキャラを演ったのでした。 懐かしすぎたー。#ゲームオン https://t.co/w5UxXd8 Posted at 12:32 PM
  • RT @haineko_angela: たまたま発見した ...女性アイドル #とは https://t.co/gCojneQFoP Posted at 12:29 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: 誤解のないよう補足しますと、TMSがセガグループになったのは2015年なので、ご存じない方はまだ多く、それをこれから当アカウントや公式サイトで、広く報せていきたいと思っています!またRTやツイートで紹介しますのでよろしくお願いします!htt… Posted at 12:26 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: まあ言いたかったんですけど Posted at 12:26 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: 2014年「なぜセガ公式がペルソナのツイートをしているのか?私的ツイートやめろ」 2015年「なぜセガ公式がペルソ…あっアトラスってセガになったんだっけか」 2016年「なぜセガ公式がばくおん!!アニメ紹介しているのか?はんぐおん!!って言… Posted at 12:26 PM
  • RT @yakumoTM: グラトニーしか許せる要素ないぞオイ https://t.co/2B2FiYxhLl Posted at 12:23 PM
  • RT @fuhihinohito: #最初にリプきたキャラと次にリプきたキャラでキスさせる  ティッシュ三日月宗近 http://t.co/3B3Vrtcz3x Posted at 12:22 PM
  • RT @Meo011: 何度か言ったことあるけど 「ストーカーは、実際に暴行や殺人事件が起きない限り民事ですから、警察は何もできません。民間で解決してください」 と、警察がハッキリ言うべきなんだよ。 あいまいだから、警察が何かしてくれるかと勘違いする人が出る。 まともな民… Posted at 12:22 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:20 AM
  • dアニメストア、一回「どんな作品有るんかなー」で五十音順に見たときに見た覚え有った気がしたけどビンゴだった\(^o^)/ しかし、その上にいる小さな巨人ミクロマンにも惹かれる← Posted at 01:27 AM
  • @angela_KATSU dアニメストアさんに有ったので、観てみますね!(`・ω・´)ゞ https://t.co/yMWlvdhRuw Posted at 01:23 AM
  • トラストリックの新曲、論破のEDとか、少年メイドからの落差がwww Posted at 12:25 AM
  • https://twitter.com/mamegusare