Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年05月22日のつぶやき

  • RT @angela_atsuko: 今夜はカツオのタタキを食べました。だってあんなに話したからさっ。  #angela521 Posted at 10:30 PM
  • RT @hashimoto_tokyo: アマゾンプライムで「オペラ座の怪人25周年記念公演」観られてよかったんだけど、密林さんはその後で「仮面ライダー」お勧めしてくるのやめれ。「仮面」つながりにしても全然違うやろ。 Posted at 10:10 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:03 PM
  • それな>RT 坂本ですが?見てるし、カスタマちゃんも担当してるの知ってるし(ゆうくんもおったし)、ほんとねサラッと仕込んできたからなwww Posted at 08:38 PM
  • RT @sasakanana: 1人だけちゃっかりホテル取ってた中西Pに対してCOOLESTという単語をするりと滑り込ませてくれたKATSUさん。 Posted at 08:36 PM
  • RT @emuchan05: つづき→どうやらKATSUさんが女の子に見えたようです。 キャ? #angela521 Posted at 08:36 PM
  • RT @emuchan05: 今日、開場前にプラプラしてたら近所の地元の方に「皆さん何の集まりですか?」って聞かれたから「今日ライブなんです!」って答えたら、「あ?ポスター見たけど女の子二人組の!?」って言われた。→つづく #angela521 Posted at 08:36 PM
  • 今回ネタになったさだまさしさん「話だけのアルバム」出してるから、angelaも過去のMCの特にドッカンドッカンいったやつ集めたCD出たら面白いと思うんですよー #angela_jpn Posted at 08:32 PM
  • RT @waskgnsho: 全部がMCライブを是非! Katsuさんがアコギ持って出てきたけど 何もしないというオチのライブを! #angela_jpn Posted at 08:30 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:04 PM
  • 福岡夜行バス勢出発! 同行者さんと3連チャンですw #angela_jpn #angela521 Posted at 06:19 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 06:03 PM
  • RT @mamelong_ss: 100均グッズの紹介記事を書く時はそれがダイソーなのかセリアなのかキャンドゥなのかそれ以外なのかと商品名を具体的にきちんと明記しなさいってお母さんいつも言ってるでしょ!問い合わせが殺到して自分の店の商品かもわからないのに調べるのに時間をとられる… Posted at 05:54 PM
  • 河口湖駅のおみやげ屋さんなんだけど、棚から一掃されててビビった アイドルのダイレクトマーケティング怖いね!← Posted at 05:52 PM
  • ほうとうはねー、かおうかどうかぁーまよったんですよぉー というわけでほうとうのかぷめん(σ・∀・)σゲッツ!! #angela_jpn #angela521 https://t.co/6Ppu5JIIHm Posted at 05:49 PM
  • @koto0918 全部乗りましたがその通りでした\(^o^)/ Posted at 05:47 PM
  • RT @Hayasaka_P: からあげクンロトの剣爪楊枝って、どこのローソンでも速攻品切れになって、以降全部ひのきのぼうになったんだよね Posted at 05:21 PM
  • ヤバイ、眠い\(^o^)/ Posted at 05:00 PM
  • ハム太郎のコースターも割と容赦ないやつだった(遠い目) Posted at 04:40 PM
  • 富士急ハイランド離脱! Posted at 04:39 PM
  • @_gelakko マジですか/(^o^)\ 私がいたところはY.komaさんしか見えなかったのでw Posted at 04:38 PM
  • angelaが久々に長めの映像休憩コーナー作りそうな気もするまっさんの押尾コータローさんライブ乱入ネタ← Posted at 04:14 PM
  • ハム太郎の海のやつが子供向けと思えない容赦なさだった\(^o^)/ Posted at 04:10 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:04 PM
  • atsukoさんがなんでだろう歌い出した時の下袖でめっちゃ跳ねてるY.komaさんな Posted at 03:53 PM
  • RT @ueds11: 綺麗な夜空→Proof→笑顔でバイバイがアコースティックverだったんだけどめちゃくちゃ最高だったからangelaさんアコースティックライヴもっと積極的にやっていいんですよ バラードオンリーライヴでもいいです Posted at 03:21 PM
  • @hukumimi_papa お疲れ様でしたー Posted at 03:21 PM
  • (´-`).。oO(敷地面積も対象層もそんなにウチと変わらないハズなのになんでこんな居心地の良いんだろう) Posted at 03:13 PM
  • リサとガスパールタウンで遅めのお昼\(^o^)/ https://t.co/f8i0hIWPKd Posted at 03:11 PM
  • 富士飛行社楽しかったー 映像、音響技術的にも楽しかった Posted at 02:49 PM
  • @Mokomoko_21 こちらと全然違くってビックリしますよねw Posted at 02:45 PM
  • 富士飛行社待ちなう Posted at 02:15 PM
  • RT @st0sheeep: 寿司ベースボールしてるアーティストが命とか混沌とかゴリ重な楽曲歌ってると思えない(褒め言葉) #angela_jpn #angela521 Posted at 02:09 PM
  • RT @Jadehaku: 箪笥、荷重制限が1kgって取説に書いてあるけど、これちゃんと守った方が良さそうだね。Nein箱にCDを詰めて乗せたら上段の引き出しが開きづらくなった。下手したら歪むかも Posted at 02:07 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:04 PM
  • RT @EinVerlierer: bonoくんとKATSUさんのお揃いぐるりが超格好良くって「ウッヒョー!w」ってなった。 #angela_jpn #angela521 Posted at 01:59 PM
  • RT @angela_KATSU: おはよー!今日は1日動けないかと 思ったが、、もう1ステージ余裕。まだ全然元気、、、 #angela521 で分かる!?何故か? ほうとう と 鰹 の謎の経済効果!? に笑ってもうた。(笑) 誰か昨日の海外ぢぇらっ子達にも 教えたげてー Posted at 01:07 PM
  • @hekimaro おおう((((;゚Д゚)))) Posted at 01:01 PM
  • 鉄骨番長行ってきます(白目 Posted at 12:54 PM
  • 手元に25丁目のコピー用意してきたけど、あつこさんようドドンパとか乗れましたね(白目 Posted at 12:42 PM
  • あー、濡れたー\(^o^)/ Posted at 12:21 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:03 PM
  • RT @genao_0116: Spiral振り付け講座にて「ぐるぐるぐるぐる富士山☆どっかーん!\(^o^)/」「やめとけって!」 #angela_521 #angela_jpn Posted at 11:54 AM
  • RT @AU_Mogi: 昨日のライヴを振り返ってみるとatsukoさんのほうとうのくだり、嫌いじゃない・・・新境地か Posted at 11:54 AM
  • ボッチでナガシマスカいてきまーす(ΦωΦ) Posted at 11:39 AM
  • @hekimaro 入れ違いですかね(笑) Posted at 11:33 AM
  • 着いたー\(^o^)/ https://t.co/9fLhjKuzgc Posted at 10:52 AM
  • ツインバード ハンディーアイロン & スチーマー スタイルマジック ツインバード工業(TWINBIRD) https://t.co/TBZTrNHNtE @amazonJPから くそ重いのはこれだっけ? Posted at 10:30 AM
  • @angela_atsuko おはようございます\(゚ ω゚ *)/ 今から一家団欒25丁目で行かれてた富士急ハイランド行ってきます! Posted at 10:25 AM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:03 AM
  • ほうとう …が時間外でダメだったので吉田のうどん\(^o^)/ https://t.co/uyRaQVRrSQ Posted at 08:33 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare