Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

おいでよangelaの「拡大版☆全部が主題歌ライブ」

※公演日まではこの記事が一番上に表示されます。

………というわけで、豆腐さんですどうも。
禁句:またオメェか

昨年の「DEAD OR ALIVE」発売記念キャンペーンで発表され、年末の大サーカスで情報解禁されたangelaデビュー13周年記念☆拡大版「全部が主題歌ライヴ!!」」

「少しでも多くの人に来てもらいたい!」ということで、勝手に色々情報をまとめてみました。

※非公式にまとめてる情報です。
 ちゃんとした正確な情報はmwcさん公式でご確認をm(_ _)m
………ここ最近の完売伝説スゴイけど、ぶっちゃけ過去最大キャパなので心配なんですよ(´Д⊂ヽ(小声)
2016/04/26追記 完売できて良かった…!



□公演概要
 開催日時:2016年5月21日(土)
     15:30 OPEN 16:30 START
 会場:河口湖ステラシアター
 券種・料金:全席指定 7,560円(税込)

  (以上、ホットスタッフプロモーションさんの「 【angela】2016/5/21(土) 河口湖ステラシアター 公演情報 」から引用しました)

 チケットの一般発売は、現在行われています。 4月2日(土)から。
 ぴあ、ローソンチケット、イープラスで販売開始です。


2016年4月18日、
mwc公式サイトで完売が発表されました!!!


☆「ステージプラン確定」のため、追加販売決まりました!(2016/04/26追記)
 発売日はみどりの日4月29日(祝/金)の10時から。
 一般販売と同じく、ローソン、イープラ、チケットぴあで販売開始されます。

 会場のステラシアターの最大収容席数は約3,000席
 恐らくangela国内最大級の会場です

 わかりやすく書くと、昨年の大サーカスの会場、国際フォーラムホールCのキャパ2日分です。
 超マジパネェ。


□ 「全部が主題歌ライブ」とは?
 前回は2012年5月21日、デビュー9周年記念にangelaの「デビュー10周年まであと1年記念☆全部が主題歌ライヴ!!」 』のタイトルで、招待制無料ライブとして開催されました。
 この時のベースは、レコーディングではおなじみのIKUOさんでした!(*゚∀゚)

 応募者多数だったため、ニコニコ生放送でも配信され、2014年発売の「 angela TREASURE Blu-ray BOX」のDisc2にも収録されました。

 「全部が主題歌ライブ」の名の通り、セットリストすべて何かしらの主題歌というとんでもないライブです!
 あれから4年たち、「K」シリーズ、「蒼穹のファフナー EXODUS」、「シドニアの騎士」とさらに代表作、代表曲が増えているのでさらに熱いセットリストになることは必至です。
 (以前、私がツイートした「来るかもしれない曲リスト」はこちら)

 3月1日時点では、ニコ生配信は未定です。



以下追記に色々\(^o^)/

□チケット提示特典有ります!
(以下、アニメイトTV先行(※現在は終了しています)ページからの引用)
  ☆公演チケットを富士急ハイランドにお持ちになると入園料及びフリーパスが特別料金になります。
金額等詳細は、2016年4月1日以降に河口湖ステラシアターHP等で公開予定

 ☆公演チケット提示で、富士観光開発各レジャー施設(富士すばるランド、地ビールレストラン・シルバンズ、富士眺望の湯ゆらり、ふじてんリゾート、富士緑の休暇村)が特別割引になります。
詳しくは、河口湖ステラシアターHP及び、富士五湖レジャーなび
http://www.fuji-net.co.jp/

 ☆公演チケットを河口湖オルゴールの森美術館にお持ちになると公演日の前日から翌日まで3日間入館料が300円割引となります。



現在、決定済みでもコレだけあります!
…HP先行の最初の数カ所ではあまりネタにされてませんでしたが(^_^;)

遠征組は富士急ハイランドが特にありがたいかなーと。
あと宿泊地と温泉も。


問題は4月から富士急ハイランドの入場料が改定されるところ。
高速バスのパックセットも値上げ予告されてる所も有りますね…。
福岡勢の私は、西鉄の得Qパックがどうなるか次第かなー(^_^;)


□関連記事
 ☆公式YouTubeチャンネルに告知動画が上がってます!
  angela デビュー13周年記念☆拡大版「全部が主題歌ライヴ!!」 告知動画
  angela デビュー13周年記念☆拡大版「全部が主題歌ライヴ!!」 告知動画【空耳編】
  angela デビュー13周年記念☆拡大版「全部が主題歌ライヴ!!」 告知動画【道のり編】

 ☆「道のり編」の未紹介シーンが「ドーガdeどーだX」3月号で紹介されています。(2016/03/16追記)
  河口湖ステラシアターへの道のり 特別編

  4月号配信開始のため、4月16日現在は配信を終了しています。

 ☆イープラスの情報サイト「SPICE」にライブに向けたインタビューが掲載されています。(2016/03/02追記)
 angelaインタビュー「自慢できるライヴにしたい」河口湖ステラシアターワンマンに向けて語る | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス


また追加情報あったら追記しますー

最終更新日
2016/04/16