Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年04月28日のつぶやき

  • @gucci3483 ありがとうございます いやいやそんな大丈夫ですよ(;´Д`) Posted at 11:13 PM
  • @Grizzly623 ありがとうございます! 楽しみにしてます\(^o^)/ Posted at 10:39 PM
  • @kisaragiasuka ましてや、明日は世間的には祝日ですしね…! お客さん落ち着くのと、カードなくなるのどっちが早いかって感じですね(´・ω・`) Posted at 10:35 PM
  • @kisaragiasuka バスターミナルのナムコ、午後4時頃でメインのエレベーター前で10?20人待ちでしたよ アケマスの近くの台数少ない方はまだ空いてましたが、常に5人以上待ちの状態でした Posted at 10:29 PM
  • @robin197 ありがとうございまーす\(^o^)/ Posted at 10:05 PM
  • @u59_u そんなこと無いですよ…! 同僚のお姉さんにも伝えときます\(^o^)/ Posted at 10:04 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:02 PM
  • @u59_u おおお、ありがとうございますー HAMAくん推しの同僚のお姉さんにも伝えときます…! Posted at 10:01 PM
  • @u59_u ありがとうございますー\(^o^)/ 天災ゆえでカスタマちゃん悪くないとはいえ、お会い出来なくて残念です(´・ω・`) Posted at 09:45 PM
  • @amethyst228blue ありがとうございますー Posted at 09:35 PM
  • @M___6 ありがとうございますm(_ _)m Posted at 09:27 PM
  • @hukumimi_papa ありがとうございますーm(_ _)m Posted at 09:26 PM
  • RT @Al_Fun4: なにかとTLを騒がせた「水素水」なんだけど、効果の根拠とかいろいろと調べたら「効果が全く無かったとしても、ジュースを飲んでたのが水に置き換わるから糖分摂取量が減るので結果として健康になる」っていう話を見つけて大爆笑した Posted at 08:14 PM
  • RT @TamikoKurogoke: 古いチケ半券整理してたらテニミュ1stのが出てきたんだけど城田優加藤和樹斎藤工とKENNと宮野真守が共演してる舞台が5,600円で見られたあの時代すごい…。 https://t.co/kS0imIY1nE Posted at 08:13 PM
  • RT @163regulus: 息子が低学年の時の担任が高齢の男の先生で「頑張れば必ずうまくいく!」が口癖。息子がふと「でもサトシは、いつもいつでもうまくいくなんて保証はどこにもないって言ってたよ?」と言って先生を激怒させ、「先生とマンガの主人公とどっちを信用するんだ!」に「サ… Posted at 08:12 PM
  • RT @anarchy_696: 平成生まれ:赤、青に見える 昭和生まれ:金、銀に見える #昭和生まれっぽい発言をしろ https://t.co/SIUHRf80MO Posted at 08:10 PM
  • 今度はおそ松さんビブレかよ!!! https://t.co/nwXDovLjIB Posted at 07:50 PM
  • 社長と音響チームが大太鼓調整してる横で、マレットぶん投げて遊んでるかつさんに気付いて、ぱちぱちしてたら、更に調子に乗って投げるようになるからあのお兄様まじ永遠の小3、 Posted at 06:55 PM
  • atsukoさんが「今日誕生日でーす! 嘘です!」と言った瞬間無事豆腐さん死亡したりなー… お台場掌位会懐かしい… Posted at 06:52 PM
  • 去年はめっちゃ充実してたけど、今年は寂しい誕生日になってしまったー… Posted at 06:47 PM
  • 一昨年の誕生日何してたっけー?と思ってツイッターのログ漁ったけどなーんも思い出せなかった Posted at 06:45 PM
  • 去年は今ごろお台場で盛大に崩れ落ちてたけどねwww まさか一年後騎士行進曲こうなると思わなんだ Posted at 06:36 PM
  • 小倉でチョットいいご飯食べようかなって思ってたんだけどね…(ヽ´ω`) Posted at 06:35 PM
  • はー、カスタマちゃん会いたかったなー(ヽ´ω`)と思いつつ、結局スイパラぼっちな〜う Posted at 06:34 PM
  • やっとカスタマちゃんの支払い番号来たー! Posted at 06:05 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • RT @sururu_net: |ω・´)今からお節介を焼きます。スパコミをはじめGWのイベントにご参加予定の皆さま、小銭の準備はお済でしょうか?小銭両替したい人は今日を逃すと次銀行に行けるチャンスは5/2ですよ…月曜日って色々忘れるんですよ…… Posted at 06:01 PM
  • 新アニメ版ぼのぼのちゃん、シュッとしすぎて可愛くない(´・ω・`) Posted at 05:34 PM
  • また貴様案件か>RT Posted at 05:10 PM
  • RT @8Umineco5: 他人様のサーチケが混ざってたんですけどこれは向こうに届いてないってことだよね? さらに言えば個人情報の流出だわこれ怖いんだけど Posted at 05:09 PM
  • ネーミングどうにかならんかったのか Posted at 05:00 PM
  • シュミさんカツさんで吹いたどうしてくれる Posted at 04:58 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: みなさんのご両親、おじいちゃん、おばあちゃんの趣味はなんですか? 旅行?園芸?グルメ?それとも…? (ちなみに私の母はガーデニングとバス旅行、父は水泳やジムなど健康に興味があるようです…) https://t.co/LdjXO2Ncm2 Posted at 04:57 PM
  • REV.アップデートしてたけど、過去バージョンであった川田まみさん GRANRODEO 喜多村英梨ちゃん 黒崎真音ちゃん 上坂すみれちゃん に続いて、 イベントか?でfripSide来ちゃったので、angelaくるのも時間の問題と思っている(オバリミユーロヒストリアとか) Posted at 04:53 PM
  • 艦これACの混雑ぶりヤバイ 博多バスターミナルナムコ、メダルコーナー跡とクレーンゲームやアケマスのところにも置いてたけど、両方混んでて無理そうだった Posted at 04:20 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 04:02 PM
  • スターウォーズSTG簡易筐体出てたのね しかしPODの意味← Posted at 03:55 PM
  • そういや、今朝の夢は職場でイベント中に大地震が来て、お客さん誘導してて「そっちよりこっちに逃がして」って言われる夢だった Posted at 03:51 PM
  • 激流小倉中止で急遽密林に頼んだクーレストとアルバムは、まだ支払い番号すら来てませんオワタ/(^o^)\ Posted at 03:40 PM
  • スイパラ行こうかと思ったけど、今、超特急フェア中だからなぁ… Posted at 03:38 PM
  • 今頃小倉で何食べようかなーと思ってたんだろうなぁ…と思いつつ、歯医者向かうなう Posted at 03:37 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:02 AM
  • RT @Megumi_Ogata: 今度の5月5日。 メロキュア岡崎律子さんの、13回忌です。 あなたの存在を、今でも感じるよ。 「孤独じゃない」 本当にね…! #nhkfm #ワルQ Posted at 12:56 AM
  • https://twitter.com/mamegusare