Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年04月19日のつぶやき

  • しかし、最終回SPのカセット小さい頃から繰り返し見てたからネタバレ覚えとるけどな…(遠い目 Posted at 11:58 PM
  • 1994年とかぎゃあああああってなるわ! 3歳だからそりゃ覚えてねえわ! Posted at 11:56 PM
  • おっきいワルキューレさんといい、なかなか聞けない緒方恵美さんめっちゃ少女声タマラン Posted at 11:55 PM
  • RT @gusyatamago0584: 男子「女子って生理の日が被ったら「わ?おそろだね ♪」ってならないの?」 私「なんねーよアホか、お前は勃起した時間が他人と被ったら盛り上がるのかよ」 男子「ちょっと盛り上がる」 私「まじか………………………………………………………………… Posted at 11:54 PM
  • dアニメストアレイアース見てるけど、緒方恵美さんの女性らしい女声な!!! Posted at 11:52 PM
  • RT @TMR15: 熊本での地震発生から5日が経ちましたが、未だ被災された方々が心穏やかに過ごせる状況でない中で、自分に何が出来るのかを熟考し、5月13日からの全都道府県ツアーを等しく、また安全にご参加頂く為に、5年前と同様に一切のセット、一切の演出を排除し音楽のみを届けに行… Posted at 11:35 PM
  • やんわりSB69のよこせって脅ししたけどダメだったでござる(おそらくキキララの歯ブラシカバー) Posted at 11:18 PM
  • ストレス発散に鳥から5個と9%のグレープフルーツハイ流し込んだった ※例によって晩飯ハッピーセットだったが Posted at 11:17 PM
  • ウィキったらシノちゃんとKATSUさん誕生日一緒じゃん!!わぁぁぁネタにすりゃ良かったー! Posted at 11:15 PM
  • 役員共見てるけど、4話にしてタカトシ壊れ始めたのがwww Posted at 11:11 PM
  • RT @sumiyoshi0201: 幼稚園の時「鯨を描きましょう」となって、当時一番好きだったマッコウクジラを描いたらクラスの子に「こんな鯨いないよ」と言い切られ「居るもん!」と先生に泣きついたら「皆が解る鯨を描きましょう」って言われて、ギャン泣きした記憶が唐突に。 http… Posted at 10:49 PM
  • い な く な る #死という言葉を使わずに死を表現してみろ Posted at 10:45 PM
  • Revoの歌詞に出てくる鳥 #死という言葉を使わずに死を表現してみろ Posted at 10:42 PM
  • RT @Piri_dm_: 流石に草はえまくった https://t.co/WLkdprvPxy Posted at 10:41 PM
  • ドメスティックラvウッアタマガー Posted at 10:41 PM
  • @angela_atsuko おかえりなさいですーヽ(・∀・)ノ Posted at 10:09 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:02 PM
  • とりあえずワカコ酒というとんでもない飯テロアニメ見てる Posted at 10:01 PM
  • 今日もいっぱいアニメ見るぞー(^o^≡^o^) Posted at 09:57 PM
  • RT @Kazzz: iOSAndroid両方共にある 「誤タッチを誘発させるのが目的の上からフェードインしながら下りてくる」 帯広告考えた奴は技術者として絶対に認めない。 Posted at 09:56 PM
  • RT @ai_kanatan: 【急募】5月21日開催、angelaの全部が主題歌ライブのチケットが1枚余っております。 FC先行のチケットです。連番で取っておりますので私の隣ですが、共に参戦したい・参戦してみたい方がいらっしゃいましたら、連絡ください。 ※座席はまだ分かりませ… Posted at 08:20 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:02 PM
  • @soundmoira 遅くなったけどおたおめー Posted at 07:55 PM
  • マツダって、本社広島だったんですね Posted at 07:52 PM
  • RT @itaindou: 世界で唯一の名車達がついに印鑑として登場! マツダ×痛印堂 特別コラボ企画 "世界中が欲しがるハンコオブザイヤーをあなたにー" https://t.co/IG67e1zxgx https://t.co/2QkbgZMSY2 Posted at 07:50 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 06:02 PM
  • ファフナーの痛印とか一騎に総士って入れて一騎に総士って入れて会話させたい(オイ Posted at 04:21 PM
  • たまゆらかな? ファフナーかな?>RT Posted at 04:19 PM
  • RT @itaindou: 痛印堂の新企画発表まであと1時間....。そういえば先週、痛印堂の社長は厳島神社に行ったのですが素敵な場所でした♪(*´ω`*){意味深 https://t.co/bqDN0kwQyP https://t.co/zEkjsOAo8D Posted at 04:18 PM
  • RT @F4EJ2Phantom: <熊本地震佐賀市の主婦、石丸初美さん(64)は「政府は(オスプレイの国内配備のために)どんな状況でも利用するのか」(毎日新聞https://t.co/0tqmRb5BTA この人「玄海原発プルサーマル裁判の会」代表だよ。記事では如何にも… Posted at 04:16 PM
  • 高速バスどうかなー?と思ったら、ハッコーライナーも運休してる(´・ω・`) 大分道復旧次第、迂回運行言ってるからまだいいけれど(´・ω・`) Posted at 04:16 PM
  • RT @grossherzigkeit: 1〜2年前くらいに、とある反原発運動家に取材する仕事を某版元から振られたんだが、「3.11の記憶も薄れてきて運動も退潮気味。ああ、も1回、デカイ地震が起きてくれればまた盛り上がるですけどねえ」などと抜かしやがり、さきほど奴さんのつぶやき… Posted at 04:14 PM
  • RT @nobekan: 西鉄の高速バス、大分道復旧なら大分・宮崎行き再開  :日本経済新聞 https://t.co/HCIGqudsgS ◆当然諸問題をクリアする必要はありますが、GWも近付いておりますので。 Posted at 04:11 PM
  • RT @hakata_toshiro: 燭台切「今日のおやつは東京土産で有名なひよ子だよ!東京にはこんな可愛いお土産があったんだね〜」 長谷部「ほぅ・・(チャキ」 博多「これは福岡県民に対する宣戦布告ばい」 燭台切「ちょっと待って!!!」 Posted at 04:11 PM
  • とうらぶ運営に艦これのキャラ名ぶん投げてるのバカなの?(ぁ Posted at 04:04 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:02 AM
  • 7泊以上タイプのキャリーケース、なんですぐ近くにエレベーター有ってもエスカレーターで運ぼうとするんかね、ババアとか中国韓国圏の人は Posted at 09:02 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:02 AM
  • @angela_staff 完売おめでとうございます!\(^o^)/ 楽しみにしてます\(^o^)/ (あと僭越ながら、mwgcは自主タグなんですが「ミュージック・ワンダー☆大サーカス」の略なんです… 今回はangelaangela_521使われる方が今のところ多いです…/小声 Posted at 12:34 AM
  • https://twitter.com/mamegusare