Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年04月17日のつぶやき

  • RT @rei_kotamin: 生理用品は情事に使うものだから不謹慎とか言ってる輩はとりあえず生理用品はおむつだと思って。生理はコントロール出来ない便。血だからとナメるな。サラサラした血液ばっかじゃない。ただでさえお手洗いに行きにくいこの状況、不謹慎だとおむつ貰えないままお前… Posted at 11:00 PM
  • あと、騎士行進曲シドニアのPVも落としてきた HD画質でめっちゃ綺麗だよ!!! わんこ出てきて掌位会で崩れ落ちたけど!!← Posted at 10:13 PM
  • そんな中、dアニメストアでデジアド落としたけど、幼年期デジモンくっそ可愛すぎて死ぬ タケルくっそ可愛すぎて死ぬ(遠い目) Posted at 10:06 PM
  • 知人に渡す旅費キープ、免許更新、消耗品買ったりで給料入ったばっかなのに(やべぇ…)ってなってる Posted at 10:03 PM
  • キンプリもガルパンも見たかった(ヽ´ω`) Posted at 10:02 PM
  • RT @unturbo: ちょっとみんな聞いてくれ。 自分でも何を言ってるのかわからないが、今日は 人生初の森久保祥太郎ライブにきたつもりだったんだ。 途中でDJ.Cooが出てきて『今、巷で流行ってるみたいだから各所に了承もらって…』で、EZ DO DANCE披露してったんだぜ… Posted at 10:00 PM
  • ピルは生理止めるんじゃなくて、孕ませないのが目的の薬だからな! 仮想的に妊娠中のホルモンバランスにするから慣れてない人は体調崩すぞ>RT Posted at 09:57 PM
  • RT @time4411: とあるRTで「震災時生理用品が不足する事は証明されてます。また避難所の衛生状態も悪い。そこで、ピルに切り替えるというのは合理的判断と言えるのでしょうか?確実にゴミが出ない」とか言ってる、ピルを生理止める薬と勘違いしてるあんぽんたんいるんですけどwww… Posted at 09:54 PM
  • RT @makichaaaan3: 薄桜鬼検定のアクキー届いた方いらっしゃいますか? 梱包が商品を直接セロハンテープで貼り付けるクレイジーさで、今剥がしたらメッキもボロボロ剥がれました。同じものを頼んだ友人も同様の状態です。 ちょっと問い合わせしてみようと思いますが… http… Posted at 09:52 PM
  • RT @marimiiko: 3月3日発売の「ちゃお」4月号で、みい子は連載25年ぶり(みい子で?す!も入れて)に6年生に進級しました!これからもみい子たちをよろしくね。先月描いてたカラーはこれです(^。^) https://t.co/AWAMHqc9ON Posted at 07:28 PM
  • あの、真面目な話、【ドメラバStyle】って全力dwふざけてるようでわざわざイチからアレンジしてるからすごいのよ… ホント2年連続で何やってるのKATSUさ…Z-GATS Posted at 07:22 PM
  • 家庭内愛子ちゃん担当P (読み:パシリ) Posted at 07:18 PM
  • 【お願いシンデレラ ドメラバStyleのここがやばい】 ・カットされたか前日の「使ってください!(°∀°*)」と言われてCD渡されたの話を見事伏線回収 ・ぢぇらっこ、Pちゃん兼業されてる方多すぎ ・腰振りながら歌う愛子様可愛い 愛子様可愛い ・わざわざイチからバンドアレンジしてる Posted at 07:18 PM
  • RT @dibt_11O: アイマスPの方にお願いがあるそうです。 https://t.co/GLaZQ7lzXY Posted at 07:06 PM
  • RT @irisnbn: こんなに伸びると思ってなくて説明不足で大変すみませんって感じなんだけど、没収された生理用品はナプキンじゃなくてタンポンで、多分この先生はタンポンの存在と用途をご存知なかったんだと思います。 それでもちょっと無知だけど https://t.co/WAO Posted at 07:01 PM
  • RT @irisnbn: 生理用品の重要性が話題になってるけど、うちの高校には、生理用品を「避妊具と同じで不純なもの」って考えて没収する男性教師に、生理用品の重要性を分からせるために「お前明日から1週間パンツ履いてくんな」って説教してそれを実行させたツヨーイ女性教師がいたんだぜ… Posted at 06:58 PM
  • RT @ouji_nome: ラブライブfinalの時ホテルにジャージ忘れる →ホテルに連絡して送って頂く →おや...これは? びっくりした!僕光思い出して泣きそうになったじゃまいか。また利用させて頂きます! https://t.co/iVeHETVKZA Posted at 06:58 PM
  • RT @H3PO402XXYZ: 世界最高のデータ復旧ツール(復旧できるとは言っていない) No bootable device(ブートするデバイス(=HDD)がありません) https://t.co/2ilCLxUOyV Posted at 06:56 PM
  • でも売られてるってことは、版権担当者がOK出してるんだよなー… Posted at 06:55 PM
  • しまむらのTシャツにコスパのこれとほぼ同じデザインというかコンセプトの売ってるんだけど大丈夫なの? しまむらは白地にフロント側にチャオズが居るって差は有るけども https://t.co/911CDc1Lj1 Posted at 06:38 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 06:02 PM
  • ぶっちゃけ、「クリクリ以外10位以内」って、SB69勢の入賞率ヤバかったから、SB69のキャラクターと他の入賞キャラのコンビでのおもちゃと、SB69の紹介も兼ねたブロマイドシリアルとかになるとキャラクター大賞の結果と副賞見た時には思ってたんだよ? Posted at 05:43 PM
  • (テレ東版だから、もう十年近く前なんだろうけど、それなら普通にシアンちゃんとクロウくんとお師匠単体で出せば良かったんじゃね?と) Posted at 05:40 PM
  • ハッピーセット欲しいのでないって嘆いてたけど、「ケロロ軍曹」の「ケロロ小隊 全66種類」なんて過去にあったと聞いて「(やべぇ)」と思ったなどと Posted at 05:39 PM
  • 夕飯、ハッピーセット3日目! やっと渡されたのポムポムプリンじゃなくなったけど、多分定規orz Posted at 05:33 PM
  • 熊本が舞台の作品調べたけど、漫画やゲームで割とメジャーな所だと、夏目友人帳、劇場版弱ペダ、ガンパレダンドー、し/んちゃん(…の「ようかいおにばば」の実家)かなー? 現実的なのは、8月のし/んちゃん展で小山家もいるグッズを出すかね?(でもむさえちゃんはともかく、よし治の需要←) Posted at 05:13 PM
  • ESPのショップ見てたら店員さんに絡まれてバス数本のがしたでござる ノエノエのピック今表出てる分だけっぽい Posted at 05:01 PM
  • エゴエゴアタクシというヤンデレソング\ミテマスヨーミテマスヨー/ Posted at 05:00 PM
  • しかし、くまモンの中の人たちは今多忙で停止してるぐらいだからなー… うまいことお金落とせる方法があればいいんだけど Posted at 04:18 PM
  • 「熊本銘菓で支援するのは、受注多過とブラック企業のコンボで中の人が大変な事態になる(なってる)ので待ってほしい」って旨のツイート有ったけど、「くまモン」のミニ四駆を見かけて、タミヤくまモンの中の人はチャリティ版はよ…!と思ったなどと 受注増えても静岡だし生産量確保できるしな! Posted at 04:16 PM
  • というか、ジーベック作品の鷲尾メカのプラキット自体が少ないというかほぼ皆無じゃね? Posted at 04:07 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 04:02 PM
  • エスヴァリスや戦術機はあるのに何故ファフナーのプラキットはないのか(11年前から言ってる) Posted at 04:02 PM
  • そのまま天神北まで北上して、ロフト来たけど、模型好きにはめっちゃハアハアする(*°∀°)=3 Posted at 04:00 PM
  • 免許更新オワタ\(^o^)/ 仕上がり、髪型変だったorz Posted at 03:31 PM
  • あの、そこオープントップバスのバス停 https://t.co/FMY8R7nR8M Posted at 02:06 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:02 PM
  • RT @SayuriTatsuyama: どうか地震で迷子になった犬や猫たちが無事に家族の元に帰れますように。 家族の方も諦めず探してくれますように。 くまモンのご加護がありますように。#くまモン頑張れ絵 https://t.co/aLTXHJdOWT Posted at 12:38 PM
  • RT @sughappy_song: え!!?何か混ざってるw https://t.co/bZyvZSuIUu Posted at 12:37 PM
  • ってことはまた西鉄かorz 金が(´Д⊂ヽ Posted at 12:36 PM
  • JR今度は架線故障とかで止まってるとか、マジヤダー。・゚(゚^∀^゚)゚・。 Posted at 12:35 PM
  • RT @masaru_gcf_A: 自粛テロというお言葉をいただきました。現に銘菓、名物飲料の工場が震源地に近い熊本市内や益城に多いので夕方のツイートをさせていただきました。深夜も余震で眠れないのに招集がかかって辛いという話を聞いて感情のままに書いてしまいました。気分を悪くされ… Posted at 10:21 AM
  • RT @masaru_gcf_A: @madamkana たまたまなんですけどね、20年以上務めてるんですが大型台風のときも出てこいていわれたり、無理ですって断ったパートはクビにしたりほんとブラックなんですよ。。感情にまかせたツイートで伝わるかわかりませんでしたが、反応していた… Posted at 10:21 AM
  • RT @masaru_gcf_A: ぶっちゃけ熊本の銘菓の工場が余震が激しい時に片付けでパート緊急収集かけたんだけどね。古い工場の片付けをね。潰れたら圧死100パーセントみたいなとこ。まじブランド名晒してやろうか。。 Posted at 10:21 AM
  • RT @masaru_gcf_A: 熊本銘菓を買って支援しようとかは落ち着いてからがありがたいです。注文入れば工場スタッフが危険でも生産に駆り出されるのです。私の母が工場で働いてて現に昨日も出勤させられてます。ありがたいけど、とりあえず購入支援はもう少したってからがありがたいで… Posted at 10:21 AM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:17 AM
  • 字数足りなくて書いてないけど、例によって言い回しネタ含んでます← Posted at 01:16 AM
  • 【ネタバレ有り】 dアニメストアの「angelaのmwgc2015」2日目の曲ごとの大↓体↑の時間の目安清書しました\(^o^)/ ※MC内容の雑な紹介(ネタバレ?)有り ※確認環境:スマホdアニメストアアプリ、DLしてから再生 https://t.co/OWFTVOFqPn Posted at 01:14 AM
  • RT @manjyuuuuu: これ結構言ってるんですけど、「退職願」は「仕事やめたいけど、給料とか条件考えてくれるなら辞めないこともなくもなくもなくってよ」で、「退職届」は「俺は何があってもこの仕事をやめるぞーーーーーッ!!!ジョジョーー!!」という違いがありますので転職考え… Posted at 12:07 AM
  • サザンアイズの高田先生でてるよー!ってことでめぐさんテンション高いw そっかー、めぐさんのブレイク期いっぱいやってたねー Posted at 12:03 AM
  • 54分頃地震でめぐさん名乗る前にFOした Posted at 12:02 AM
  • RT @dj_ryuzy: ヤマト運輸で働いてる友達が困ってます&悲しんでます。 熊本宛ての支援物資を持った人が営業所にどんどんやってきてるそうです。荷受けを断られ「善意を踏みにじられた」と従業員に心無い言葉を浴びせて帰っていく人もいるそうです。まずは電話で確認を!! Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare