Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年04月14日のつぶやき

  • 電気通ってるうちに米炊いとけ、水ためとけって話だったので炊き込みご飯炊いてるなーう Posted at 11:57 PM
  • @amethyst228blue ありがとうございますm(_ _)m Posted at 11:39 PM
  • RT @cipher_quality_: 友達から送られてきた画像に恐怖しかない https://t.co/ubcorn40O6 Posted at 10:52 PM
  • ぶっちゃけ今週末が年に数回あるかどうかの超超繁忙期なんだけど、うちの職場大丈夫なんだろうか…\(^o^)/ Posted at 10:52 PM
  • @gucci3483 こちらは大丈夫ですー ありがとうございますm(_ _)m Posted at 10:50 PM
  • @kaori_pappy730 いえいえ、ありがとうございますm(_ _)m Posted at 10:40 PM
  • うーん、クレカ決済できると有るけど、ダメ元でアレ入り西川ちゃんベスト盤の抽選出すべきか… Posted at 10:38 PM
  • @Ryuki_Sakura ありがとうございます\(^o^)/ Posted at 10:28 PM
  • RT @Sayo_shinypeach: 生理用品は持っといてよ!!!!!!!地震の時物資運んでくれたりしてくれるのはだいたい男性だしアンケ取るのも自衛隊以下屈強な男どもで「生理用品ください」なんて言える!?無理でしょ!!!!!!自己防衛だよ!!!!!By母 Posted at 10:26 PM
  • RT @Nayuho6866: 神戸での震度7で建築物倒壊とかぶちかましたせいでここ20年の建築技術が震度7が屁レベルになってるの素直にすごいと思う Posted at 10:23 PM
  • RT @Asage: 外国で地震起こって、建物が跡形もなく倒壊してる映像見る度に、震度の概念もっと浸透してくれって思うけど、そもそも国土全域に震度計が設置されて1分以内に緊急ニュースが全国に駆け回る上に、多くの建物は震度7ですら、直ちに倒壊はしない設計になってる日本の備え方がす… Posted at 10:23 PM
  • RT @posomin_58: 東日本大震災経験者&医療者の娘がこれだけは言いたい お薬手帳をしっかり持っててください 震災の時は苦渋の決断でお薬手帳を持ってる方にだけ医師の診察なしで薬を処方したことがあります 逆に言えばお薬手帳すらなければ薬処方できません お薬手帳をしっ… Posted at 10:13 PM
  • おお余震 Posted at 10:07 PM
  • @azuki_519 ありがとうございますm(_ _)m Posted at 10:06 PM
  • RT @hskr_is_dead: あとえっと、地震に関係ない地域の人で、ニュース見てて不安になって仕方ない人は、ムリしなくていいのでパソコンや携帯を閉じてお風呂入って寝てしまったほうが精神衛生上いいと思います 引きずられて心の具合を悪くしないように気をつけてください…。 Posted at 10:06 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • @takasankurisan1 意外と揺れましたね(^_^;) こちらは私も物も無事でしたー ありがとうございますm(_ _)m Posted at 10:02 PM
  • 熊本の大地震に「幻獣?」言い出してるのが私だけじゃなかったよかった← Posted at 10:00 PM
  • @rabbitas_k ありがとうございますm(_ _)m Posted at 09:54 PM
  • RT @iHighwayKyushu: 通行止(区間変更)【4月14日21:40現在】九州道 南関IC?えびのIC (下り鹿児島方面) 地震による通行止です。通行止作業情報はhttps://t.co/2vZoZtw2eJ詳しくはhttps://t.co/AhiddYrzDs Posted at 09:51 PM
  • いや、Neinのデ盤一番上に置いてるのがいけないんだけども Posted at 09:51 PM
  • 実家も、九州のいとこ親戚一同も無事でしたー\(^o^)/ 家は汚いのは常にだし(オイ)、祭壇も立てかけて飾ってた長道のイラストがチョットズレてただけで済んでてよかった Posted at 09:50 PM
  • @nantodai 親戚含めて無事でした! ありがとうございますm(_ _)m Posted at 09:44 PM
  • わー!地本駅着いててよかったー!(JR止まったって通知来た) Posted at 09:41 PM
  • @robin197 はい、先ほど電話したら大丈夫って言ってました\(^o^)/ ありがとうございますm(_ _)m Posted at 09:40 PM
  • @robin197 帰着中に揺れましたが私は大丈夫でしたー 家のCDとか崩れてなければいいんですが(^_^;) Posted at 09:36 PM
  • RT @zishin32555: 【震度情報(14日 21:26の地震)】震度7:[熊本県]熊本県熊本 / 震度5弱:[熊本県]熊本県阿蘇 熊本県天草・芦北[宮崎県]宮崎県北部山沿い / 震度4:[山口県]山口県西部[福岡県]福岡県福岡 福岡県北九州 福岡県筑後[佐賀県]佐賀県 Posted at 09:33 PM
  • 熊本震度7って幻獣でも来たの…? Posted at 09:30 PM
  • RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■14日 21時26分頃 最大震度7地震が発生。( https://t.co/rTTA3gkrj4 ) 震度7熊本県熊本他/震度5弱熊本県阿蘇他/震度4:山口県西部他/震度3:福岡県北九州他 #saigai #jish… Posted at 09:29 PM
  • @panrip773416 あの音心臓に悪すぎる Posted at 09:28 PM
  • RT @earthquake_jp: 【速報LV1】14日 21時26分頃 熊本県熊本地方(N32.8/E130.8)(推定)にて M5.9(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定11.2km。( https://t.co/cJPhpScGJS ) #saigai #jishi… Posted at 09:27 PM
  • 熊本で地震って、来たけど、けっこう揺れたわー Posted at 09:27 PM
  • 大サーカス2015 2日目に関しては、「愛することやばい」が一番の感想 Posted at 09:26 PM
  • 「人殺しソング界の貴公子」Revoちゃんですが、同時に 「鳥墜としに定評のある」Revoちゃんなんだぜ… 「自由の翼」の「無様に地を這う為じゃないだろ」なんてデレっぷりはホント異常なんだ、 ローランからすれば Posted at 09:19 PM
  • RT @angela_atsuko: 昨年末「angelaのミュージック・ワンダー★大サーカス2015」2日目公演の配信がついに明日からスタート! あなたはそこで観てくれますか? 主題歌ライヴの予習にもぜひ! dアニメストア独占配信です。 https://t.co/fw0eR Posted at 09:14 PM
  • 大サーカス4thの配信から円盤化まで4年かかったからなぁ… 20周年まで待てないよキンクリさん(´・ω・`) Posted at 09:04 PM
  • RT @marronXl_lX: angela大サーカス2015映像配信だけでなくBDDVDもリリースしてほしいのですがそれは無いのですかキングさん…?まぁ無いから配信なのか? Posted at 09:03 PM
  • キャスト皆さんご健在、数年前のドラマCDは03年版のキャストほぼ続投だから声は大丈夫じゃなかろうか>ピスメ Posted at 09:02 PM
  • RT @comic_natalie: 「PEACE MAKER 鐵」アニメ化企画が決定!単行本10巻は本日発売 https://t.co/uMjFtXxWfg https://t.co/9oSiZW1hIs Posted at 08:58 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:02 PM
  • 今日のFM FUKUOKAの観覧やばそうだなー(EX○LE ATSUSHI出てるよって出てる) Posted at 07:26 PM
  • (´-`).。oO(あと、アプリのみならず、公式タグモクちゃん確実にでるやつにした方がいいと思うのキンクリさん…) #モノクローム #ミスモノクローム Posted at 07:25 PM
  • #モノクローム アプリの今後の課題は衣装と、曲の充実以前に通知とオプション実装と思ってる Posted at 07:22 PM
  • #モノクローム 新規P向け雑 解説 ・ボイコレ→報酬はボイスコレクション、ほっちゃんとモクちゃん廃向け(進行上の必要性はない) ・時間帯オーディションは復帰チケットか、マンガン電池狙いがいいかも? スタミナは何とかなる ・しかし、終了や回復が無いのは仕様、開発元殴りたい← Posted at 07:21 PM
  • RT @T_chimpo: 和尚「歌のお兄さん覚醒剤で逮捕だって」 妻「え?清水けんたろうお兄さん?」 和尚「それを言うなら速水けんたろうお兄さんだし、逮捕されたのあきひろお兄さんだから」 Posted at 07:12 PM
  • RT @otoha_shiine: 唯翔宙(ゆそら)は読めねぇわ……(ローカル番組のはじめまして赤ちゃんというコーナーで紹介された赤ちゃんの名前) Posted at 07:02 PM
  • 歌唱メンバー非公表だったのが初お披露目されたのが2008年4月のDream Portの神戸公演だったわけで、単独でコンサート開催とかホントね… Posted at 07:00 PM
  • Kalafinaのアリーナコンサート神戸がワールド記念ホールで、すっごく大きくなったなぁ…としみじみ Posted at 06:57 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 04:03 PM
  • RT @TwOkura: 映画『シン・ゴジラ』キャスト一覧にあるマフィア梶田さんの名前w しかも前田敦子さんの名前の下にあるぞ!w #PS倶楽部 https://t.co/agNIBlg1oQ https://t.co/plUplPA2US Posted at 03:22 PM
  • 速水けんたろうお兄さんはおばあさん轢き殺すし、杉田あきひろお兄さんはシャブ逮捕だし、90年代生まれ涙目である Posted at 03:20 PM
  • 「歌のお兄さん」俳優の男を覚醒剤所持の疑いで逮捕 https://t.co/qknV4jnsbd あきひろお兄さんって、夕飯待ってる間に見てた代じゃんかー('A`) Posted at 03:16 PM
  • ( ゚∀゚)o彡°今度こそ詫びEVOLTA!詫びEVOLTA Posted at 03:13 PM
  • 休憩時間だし立ち上げたら「オーディション結果が出ました」押してから進まんなったー! Androidでも鯖落ちしてんだからiOS端末からなおさらP志望のモクちゃんファン来るに決まってんじゃないですかヤダー ニートウォーズでも書いたけど、何の為の事前登録と遅いリリースなんですかー! Posted at 03:11 PM
  • デバッグ用マネオの画像の水着は昨日時点でまだ実装してないハズ Posted at 03:04 PM
  • ( ゚∀゚)o彡°詫びEVOLTA!詫びEVOLTA!← Posted at 03:03 PM
  • RT @monochro_staff: お待たせ致しましたm(__)m「ミス・モノクローム Go!Go!スーパーアイドル」iOS版がサービスを開始致しました*\(^o^)/* https://t.co/4OLyhQDfFr Posted at 03:01 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:03 PM
  • ファミコンばっかやってて結果引きこもりがちでしたがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ クルクルランドとかドンキーコングとか楽しかったの\(^o^)/ Posted at 12:32 PM
  • ひえー!ぶつ森15周年かー!\(^o^)/ 初代、+、とび森とやってましたわ…(とび森は現役だけども) VCなんて出たから難しいけど、ファミコン家具復活してほしいなー(´・ω・`) Posted at 12:31 PM
  • RT @doubutsuno_mori: みなさ〜ん!『どうぶつの森』がこの世に生まれてから、ちょうど15年がたちました!こんなものを用意してみましたので、どうぞご覧ください。これからも、よろしくお願いいたします♪ https://t.co/AlHEvRbu1V https Posted at 12:26 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:16 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare