Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年04月08日のつぶやき

  • RT @DATIWAWA: 「とにかく商業で仕事したいアマ絵師が安く仕事受け過ぎて、本業絵師の業界が崩壊する」のと、 「とにかく自分が有名になりたいコスプレイヤーがタダみたいな金額でコンパニオン仕事受けまくって、本業のモデル派遣業界が崩壊する」のは、実は同じメカニズムで進行して… Posted at 11:23 PM
  • RT @ishimangakan: 震災時に6m超の津波と瓦礫に襲われ、その後、部分的にしか咲かなくなった萬画館脇に唯一残った桜の木に、今年はなんと4年ぶりにすべての枝に桜の花が咲きました! 一時は塩害で伐採も検討されましたが、地道に手入れをしてきた甲斐がありました。 http… Posted at 10:27 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 10:02 PM
  • モクちゃんのゲーム、等身の既視感はみんゴルだと気付きました\(^o^)/ Posted at 09:38 PM
  • RT @whitecollar324: 佐川さんの誤字面白すぎるから見て https://t.co/tUusN0yj7Z Posted at 09:09 PM
  • RT @gangando: 五輪エンブレム、B案が一番無難かなあと思ってたら魔封波とアンクって言われててワロタw https://t.co/rypWbWQq9c Posted at 08:07 PM
  • RT @animateyokohama: 【グッズ予約情報】『「K RETURN OF KINGS」イラストレーションズブック100Dayx100Visuals』あの大人気企画が1冊の本になったハマ!確実にゲットするためには予約をオススメするハマ!お電話でも予約可能です! ht… Posted at 08:07 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:02 PM
  • とりあえず、日焼け止め、水分と塩分(ドメラバに非ず)補給できるもの、虫除け、帽子は要るかなーと思ったり Posted at 08:00 PM
  • そろそろ、521持っていくものリスト立てねばー バスは富士急ハイランド引換券貰ったほうが安いんだけど、誰か5月22日一緒に行いける人いないかしら?(・ω・`) Posted at 07:58 PM
  • だがしかし、遠足ドラクエ、サッカー(ネトゲ)部はホントいただけない>N高校 Posted at 07:54 PM
  • 高校時代、精神的に病んで、本気で死のうと思って9年近く経ちますが、なんやかんや生き延びれてるから、ホント趣味大事 Posted at 07:49 PM
  • あー、話せる(≠話す)相手いない、勉強ついていけない、何も取り柄がないで死にたくなってほぼ一年無駄にして、転校したからなぁ…>RT Posted at 07:46 PM
  • RT @etherealcat: N高校については、賛否両論あるが、口汚く「こんなのに入る奴は馬鹿だ。 コミュ力鍛えられないだろ」と騒いでる人もいる。 おそらくそういう人たちのせいで、学校に行けなくなった子たちがこの国には沢山いて、彼らの居場所が必要だったんだろう。 Posted at 07:44 PM
  • ドクタケ城城主スタイルの黒い車持った西部警察コスのおっさんがいた Posted at 07:36 PM
  • へっ?って思って調べたらおおぅ… Posted at 06:50 PM
  • RT @angela_KATSU: 御冥福をお祈りするしかできない悔しさ。。。 Posted at 06:49 PM
  • RT @shimizu111485: 帰り道はデジモンメドレー確定だわ 無限大なあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!(テンプレ https://t.co/cAVHBjFQpa Posted at 06:48 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:03 PM
  • 今のところ、KIKUKOとマナ畜生とコンビニ服は有るけど、キャラメルは無いっぽい(´・ω・`) Posted at 02:23 PM
  • というわけで、モクちゃんのゲーム落としました メッチャクチャ重い!!(にゃんこ大戦争の起動に比べりゃ幾分ましだけども) Posted at 02:20 PM
  • 一発目、ガチャはまさかの/(^o^)\ https://t.co/3VQKRKZyMS Posted at 02:18 PM
  • 誕生日に使用可能もへったくれもあるか!!? https://t.co/VEYDN6qIia Posted at 02:17 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 02:03 PM
  • RT @synfunk: ツイッターは誰を怒らせるか分からないから呟きはよく考えてからと注意を促す意見をみた。かつて、おっぱいおっぱいとばかり連呼していたアカウントに「乳房を切除した人の気持ちがわかりますか?」と投げかける人をみたので、何をどう考えても誰かを怒らせると諦めて好き… Posted at 11:15 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbru3OQ Posted at 10:03 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare