Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年04月05日のつぶやき

  • うん、こりゃ早起きして得Qパック抑えるしか Posted at 11:48 PM
  • 521の富士急ハイランド行きの便、A料金でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 11:47 PM
  • RT @pometoyuuda: ちょっと皆さんにこの漫画を見ていただきたいのだが、この漫画はちゃおなんです。もう一度言いますちゃおなんです。小学館の小学校低学年向けの漫画です。もう一度言います。ちゃおなんです。 http://t.co/GUz2aYv6 Posted at 10:35 PM
  • 富士急ハイランド行くべきかどうかー…(※5月22日 おそらく関東友人ズも釣れないだろうしな(´・ω・`) Posted at 10:24 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:02 PM
  • RT @syt_1205: 首吊りに見えるし上司と部下にも見えて震えてる https://t.co/yFGrbDy3jQ Posted at 08:49 PM
  • RT @bamboo_milktub: 光がアコギツアーの路銀稼ぎにグッズを作る!とか言い出して「おぉ、25年目にしてついに建設的な事言い出した」と思ったら「バンブーの抱き枕のデータをくれ」とか言い出して「いやです」と断ったら「大事な事なのです」「重要なのです」と言い出して戦争… Posted at 08:37 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 08:02 PM
  • ポケセン来たらイーブイクロッキー帳とかうわぁぁぁぁ!!! Posted at 07:54 PM
  • KATSU観察日記のKATSUさんの笑顔ヤバイ Posted at 07:44 PM
  • RT @show5shiba: ●60年前の不審者「おもちゃを買ってあげる」 ●40年前の不審者「スーパーカーに乗せてあげる」 ●20年前の不審者「ゲームソフトを買ってあげる」 ●最近の不審者「飴あげる」 _人人人人人人_ > 不 景 気 <  ̄YYYYYY ̄ Posted at 07:38 PM
  • 【まめぐされ】は【19歳】で死去 死因:鏡に映った自分の顔のブサイクさでショック死 #あなたの寿命と死因診断メーカー https://t.co/Gjj91COh87 自縛霊二号ですどうも Posted at 07:36 PM
  • 友人のツイート流れてきて、「愛のエプロン」の文字がよぎったなどと Posted at 07:31 PM
  • 521に向けてネタ探し始めてる\(^o^)/ ………けど、問題は普段と違って空調無い会場なのよね…_(:3」∠)_ Posted at 07:29 PM
  • RT @noah_luna: 雑談が必要なとき(散髪とか整体)、angelaに興味を持ってくれそうな人にはまず「ぜんぶ小文字でアンジェラって検索して、銀髪のおにーさんが出てきたら当たりです」と言って布教してる。 #angela_jpn Posted at 07:27 PM
  • RT @taibansin: 新社会人の皆さん そのうちこうなります? https://t.co/ujVH6RXoIP Posted at 07:25 PM
  • RT @AKT_TR: 「昔の社員はもっと仕事にやりがいを持ってて愛社精神があった」というのは事実かもしれんけど、それは5時に帰れて奥さんは専業主婦できて家も車も買えて子どもを大学に送れる所まで給料くれてたからで、「それは約束できないけど会社には尽くせ」と言われても従えるわけは… Posted at 07:24 PM
  • RT @marronXl_lX: 今更ながらangelaアニサマ2015BD個人的迷?場面w �@シンデレラガールズfripSide芸 �Aお願いシンデレラ〜♪ �B舞台裏μ'sスノハレ �Cシンデレラガールズ加入(参考:左リスアニ、右アニサマ) #angela_jpn https:… Posted at 07:18 PM
  • 【悲報】だいぶ育ててた加州清光折れましたorz Posted at 07:15 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 02:03 PM
  • RT @xamethyx: やりがいがあって給料がいい仕事ならいいけど、大変なだけで給料安い仕事を「やりがいのある仕事」って言うの、労働環境の悪さを言い換えて美化してるだけじゃない??? Posted at 12:32 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 12:02 PM
  • RT @mikesiba: ねぇほんとこのSound Horizonの曲という曲を1人の人間が書いた上にストーリー構成キャラクター原案演奏編集レコーディングに舞台の構想構成監督出演して現在は猫耳猫しっぽでにゃんにゃん踊って歌ってドジっ子なのにかっこよくてファンへの気遣いヤバくて… Posted at 08:57 AM
  • 子供乗ってない、お父さんも手離したから無事ってのが不幸中の幸いだけども、ベビーカーって案外高いんだぞ…! Posted at 12:47 AM
  • おそらく首飛ぶし、子供乗ってないけどベビーカー押してるってことは、荷物けっこう乗ってたか、相当いいお値段する畳めないヤツだと推測出来る Posted at 12:29 AM
  • ホント職場的にも笑えんわコレ なんの為の緊急停止ボタンなのか Posted at 12:27 AM
  • 半蔵門線九段下駅でベビーカー挟んで発車 車掌は非常ボタンに対応せず | 読売新聞 - 東洋経済オンライン https://t.co/LkRW4p2CY2 @Toyokeizaiから 工エエェェ(´A`)ェェエエ工 Posted at 12:25 AM
  • RT @syachikumeumeu: エイプリルフールネタでbot止めたまま忘れてました ごめんなさい Posted at 12:07 AM
  • https://twitter.com/mamegusare