Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

あっちゃんの棒



アニサマ2015 2日目お迎えして、まず、angelaパートのところだけ見ました!\(^o^)/

………うん、やっぱりangelaは黙ってればアーティスト、喋れば芸人殺しだw(褒め言葉
ちょこちょこネタ仕込んだり、絡んだりねw

まさかのおねシンノーカット美味しい!\(^o^)/
ありがとうさいとーぴー!\(^o^)/

あと、メイキングでの互い違いに入れ替わりになるタイミングで絡みに来た宮野真守さんに納豆ご飯食べながらゲッホゲホ咽ました/(^o^)\(汚い)
オレモガンバッタヨ!!

あとちょくちょくじんぼちゃんのドラムのONE WAYロゴ目立ってるw


あとカスタマイZフルメンな。゚(゚´Д`゚)゚。
HAMAくんマジ美人
だがエロいパイスーだ

テーマソングで背中押すGOROくんマジイケメンすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
相変わらずリズム隊可愛い←


で、今日は頭から見てて、これ書いてるいまはμ'sメンソロのターン見てます
上半身は元気なジョルノ!

分島花音さんがめっちゃ素敵、CD借りたいなー…