Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年03月29日のつぶやき

  • RT @bakahomoto: 【朗報】angela自己紹介芸、おねシン振り付けシーンノーカット完全収録 Posted at 11:54 PM
  • RT @2943_tsukuyomi: 今回の監禁事件に絡めて、職場でオタクなのをオープンにしている同僚が「お前もやらかしそうだな」みたいな話の振られかたしたのに対し「僕は監禁される方ですね、会社に…」と答えたらみんな黙り込んだ光景を本日目撃しました。 Posted at 11:04 PM
  • 許さないとか以前に器物損壊罪じゃねーか人生終了おめでとうございます>RT Posted at 11:03 PM
  • RT @Hosisorarin14: #こうゆうのムカつく人RT #ラブライブ好きな人RT #許さない人RT https://t.co/1JBBlkeZu5 Posted at 11:02 PM
  • RT @ice_rosa: 完全に一致 https://t.co/4LVezelWwn Posted at 10:13 PM
  • RT @natrebas: 寺内容疑者と同様に女子高生アニメに熱中している人. https://t.co/dyt2SlGMMf Posted at 10:13 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:02 PM
  • RT @azzz503: 銅の錬金術師ってつまりこういうことか。 https://t.co/rJm6A8QRJy Posted at 10:01 PM
  • (さいとーぴーじゅんかいしてた(白目)) Posted at 09:28 PM
  • @angela_KATSU 福岡市で満開なので、東京ももうすぐだと思いますよ…! https://t.co/FlYKKzv6Av Posted at 09:27 PM
  • 独自筐体だもんなー、田舎じゃ難しいわな Posted at 09:23 PM
  • RT @bombtter_long: WIiUで買わなくてもアーケードでポッ拳出来るんだよなこの地域ポッ拳ねえよ田舎が爆発しました。 Posted at 09:22 PM
  • 【再送】アニサマBD、DVDの2日目、     angelaパートの「騎士行進曲」は、是非ともatsukoさんと「あっちゃんの棒」に注目していただきたい。 #anisama #angela_jpn https://t.co/teNucUupjr Posted at 09:18 PM
  • RT @AU_Mogi: 明日TOKYO FMにて「全部が主題歌ライヴ!!」チケット1day先行予約実施! angelaのコメントも5番組内でOAされるので、お聴き逃しなく\(^o^)/ https://t.co/ze5jJHT9Th Posted at 09:09 PM
  • ヨドバシのラブライブコーナーで、同じ棚のアイマスグッズ持って「コレ付けて行って喧嘩売るかwww」みたいなこと言ってたおっさんが居たけど、「公式にコラボして、アイマスラブライブ両方L社でCD出して、らってぃにお世話になってんのに喧嘩売るも何もあるか」って思ってた← Posted at 09:04 PM
  • そういえば、アニサマ発送されてた!\(^o^)/ BO\(^o^)/U Posted at 08:57 PM
  • マスコットって言ったけど、提督業のオトモ用なんで持ち運びにくい娘なんだけどね(ヽ´ω`) BDプレイヤーに使おうと思うけど(ヽ´ω`) Posted at 08:52 PM
  • ついでにうーさー様の御利益期待できないお守りも10円だったんでお迎え 恋愛成就\(^o^)/ Posted at 08:49 PM
  • 天龍ちゃんのクリーナーマスコットが10円なんて破格値だったんでお迎えしちゃった\(^o^)/ 提督業もかんなりご無沙汰だなー(ヽ´ω`) Posted at 08:48 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:03 PM
  • RT @fireblack_santa: おじゃる丸が17歳に!?声は小野賢章さん! ※画像:おじゃる丸(17歳)4月6日から第19シリーズがスタートする「おじゃる丸... https://t.co/WismCyEwjF 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 https://t Posted at 07:31 PM
  • その理屈なら、いま上半身裸マフラーのクソガキ拉致ってるッス!>RT Posted at 07:13 PM
  • RT @Hawk753afd: テリー伊藤が「女児監禁はアニメのせい」って言ったらしいんだけど、好きなアニメがそこまで影響するなら、僕は今頃トランスフォームしてフォースチップをイグニッションしてるはずなので、テリー伊藤には同意できない。 Posted at 06:55 PM
  • 激しい運動禁止令破ってるけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 06:39 PM
  • よっしゃ電車間に合ったー! Posted at 06:38 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 06:03 PM
  • むしろangelaの全曲主題歌ライブおいでおいでおばさんなんだけどな! Posted at 04:14 PM
  • RT @kakashiasa: なんか変なメディアミックスが発表されると「業界的にこういう構造だから仕方ないんだ察してあげて」的なフォローが入ることがままあるけど、一応送り手側にいる者としては「お客さんにそれを察する義務はねえよ」と言いたくなる春ですが皆様いかがお過ごしですか。 Posted at 04:13 PM
  • どうせ繁忙日料金で、数千円の差なら富士急ハイランド引換券貰ったほうがいいじゃん?← Posted at 04:13 PM
  • 5月のバス無事に取れたところで、富士急ぼっちになりそうな悪寒 関東の友人ズ巻き添えたいけど無理かなー…(チラッチラッ Posted at 04:12 PM
  • RT @Larco373: ハガレン実写化により義手義足設定は身体障害者に配慮し削除、人体錬成は倫理の問題により削除、少女と犬のキメラは低年齢層に配慮し削除、手を合わせるポーズは宗教を連想させるので削除、錬金術の設定が分かりにくいので削除、その他グロシーン全般もR指定により削除… Posted at 04:10 PM
  • 逆転裁判も洋風の名前にアレンジしつつもやってくれたし、BASARAも衣装バッチリ再現してやってくれたし、しかもかすがも出してくれたからな!! 宝塚は実写やっても許されると思うの>RT Posted at 04:06 PM
  • RT @satuma_h: 無理のある実写化が怖い…そうか。ならまずは宝塚で試したらどうかな。そう、日本人には無理のあるベルばら…日本人には無理あるエリザベート…日本人には無理のある風と共に去りぬ…日本人には無理のある銀英…日本人には無理のあるハガレンもなんか宝塚ならいける気が… Posted at 04:00 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbru3OQ Posted at 02:03 PM
  • 実写やっても許されるのは世界観設定が割と現実よりか、全力で世界観再現するかのどっちかよ? ジャニーズの宣伝メインなら中途半端なのは見えとる Posted at 01:24 PM
  • そしてそこから知って、お牛様男と思ってたよがまた増えるわけ無いか Posted at 01:22 PM
  • 銀匙は割と現実よりの設定だから成り立っていたので有って、ハガレンやるぐらいならいっそ、荒川弘(ひろし)って主人公男性改変で百姓貴族のほうが実写やっても怒られないと思うんですがね? Posted at 01:21 PM
  • クマタケシとスクエニは懲りてないの?バカなの? Posted at 01:18 PM
  • RT @bsy_: 閃いた!ハガレン実写化みんな女の子がやろう!で突然歌いだそう!原作忠実性を保ちながらクスッとくるコーナーやコント回をやろう!で10分で終わろう!オタク向け幼児番組みたいに!そうそう、例えばこんな感じでどうかな?  https://t.co/BHAx2n5vNh Posted at 01:17 PM
  • RT @Low_zack002: 成功した実写化映画の共通点 http://t.co/Ev30uRLsTG Posted at 01:16 PM
  • RT @sagisawaaaaaa: つまりこれって、ハガレンがジャニーズの山田クンのプロモーションに使われるみたいなもんじゃん? あんまりだ... https://t.co/LQ05Ya78hb Posted at 01:16 PM
  • @gelaan201613521 わざわざありがとうございますー Posted at 01:14 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 12:02 PM
  • @angela_atsuko おかえりなさいませー\(゜ω゜*)/ Posted at 09:05 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare