Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年03月24日のつぶやき

  • デジモンリンクスばっかじゃねぇの…(SDも空き容量死んだ) Posted at 11:42 PM
  • スマホにデジタルワールドの一部退避させた結果がこちら https://t.co/CG1pmhWk1y Posted at 11:39 PM
  • 悩みすぎた挙句鬼灯の冷徹の1巻借りた\(^o^)/ Posted at 10:04 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:02 PM
  • 関口さんのDVD有って、ああああああああってなったけど、案の定欠巻多すぎてだな福ビルのツタヤよ(ぁ Posted at 09:10 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:02 PM
  • 全く当てはまんない\(^o^)/>RT 大人しいからなーうちのママン Posted at 08:02 PM
  • RT @moyaP_sbt: これ、3つ当てはまったら毒親だそうです 3つは言い過ぎじゃないかなと思いますが、僕の両親は全部当てはまるので間違いなく毒親でしょう https://t.co/f1hxf2zd8C Posted at 08:02 PM
  • RT @hanyazou: ある中学生の女子に「音楽はどのようなものを聴くのか?」と尋ねたところ「音楽を聴くとデータ量かかるから聴かない」といわれた。彼女は音楽を聴くための手段をスマホのストリーミング以外知らず、月々のデータ通信量に制限があるから自分の好きな音楽を能動的に聴くこ… Posted at 08:01 PM
  • RT @TonCutlet: これ実に面白いぞ 海外では当たり前のストリーミングが日本で流行らない理由だけでなく、誰もが不満を抱く日本のパケ量の少なさ、そして音楽が売れなくなる理由などなど色んな要素てんこ盛りだ https://t.co/K8aTw4UwyW Posted at 08:01 PM
  • RT @ebitetsu: 卒業式を済ませた大学生の酔っぱらい集団が、「来月から毎日8時間も働くとかありえねぇよなー!!」と車内でバカ騒ぎしていらっしゃる。 8時間で済むとか、仰る通りあり得ないので安心してください。 Posted at 08:00 PM
  • 4/20発売 4th Single「愛をちょうだい feat. TAKANORI NISHIKAWA (T.M.Revolution)」ジャケット写真全11形態公開! https://t.co/MIG1Xc6D6G 初限Bやめたげてよ!/(^o^)\ Posted at 07:54 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • RT @kyuri_ktn: セックス中の受け https://t.co/OlX8WwjaPi Posted at 02:54 PM
  • RT @taki_mizuhara: Miitomoで「好きな制服はなんですか?」って質問あるけど、純粋なちびっ子は「おまわりさん!」とか「パイロット!」とか答えてますよ。「東京女学館」なんて実在する学校名答える必要ないんですよ。 Posted at 02:44 PM
  • RT @hashiyandayo: LINEでのトラブルってニュースで、「可愛くない?」をクエスチョン付け忘れて否定の意に取られてしまったとか、「なんで来るん?」が、交通手段じゃなくてその場に来る事自体を問い質す意に取られていじめになった、だからスマホ利用を規制しようみたいに言… Posted at 02:42 PM
  • RT @shotaro_hirata: お年寄りの乗客の方がICカードバスカードの違いを運転士に質問した。その運転士さんは「ICカードは水筒のようなもので中身がなくなったら注ぎ足す、対してバスカードは牛乳の紙パックのようなもので中身がなくなったらもう使えない」と説明していた。… Posted at 02:39 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:03 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:02 AM
  • という訳で、まだ主題歌じゃない芸人何書くか悩んでる\(^o^)/ Posted at 09:13 AM
  • せんせー、こいのふぁーすとらんとてぃあーずおんまいぴろーとらぶみーどぅーは主題歌じゃない芸人にはいりますかー?(*゚∀゚)ノ Posted at 09:11 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare