Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年03月20日のつぶやき

  • RT @Ayk_M_agky: チュウニプレイ幼女 https://t.co/0YuokABKT3 Posted at 10:50 PM
  • RT @bokumike: 上映会終了。れぼさんが悔いてた…。疲れると人間だから言い間違っちゃったりもするって。君たちを傷付けたくないのに「頑張って痩せました」って言った子に間違えて「頑張れ」って言っちゃったって。ほんとは「頑張ったね」って言いたかったんだって。その子に会ったら… Posted at 10:50 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:02 PM
  • RT @Akane28eru: 私「エレフとミーシャを産んでくれてありがとうございます!」 陛下「…うっ(お腹押さえながら)僕が産んだのか(苦笑)ありがとう」 記念品をくれる。 ちゃんと話を聞いて、ちゃんと応えてもらえたのが本当に嬉しい。優しかった…優しかったよう…(号泣) … Posted at 09:40 PM
  • RT @rei_kotamin: 【TLから読み取るサンホラ】 ・今日は10万の箪笥買った祖母達の命日 ・れぼさんとのえるくんはいる ・れぼさん多分グラサンの人 ↑ この前ねこみみグラサン見かけた ・れぼさんノリよくてにゃんにん言う +月のような優しい微笑み +「ンフッwwww… Posted at 09:32 PM
  • 「数珠丸って何かに似てんだよなー」って考えた結果がじゃじゃまるで、 「じゅずまる!ピッコロ!ポーロリー」とか 「じゅずまるさんなーのだー(CV:グリリバ)」とか 思いついてるアホ審神者だから絶対に数珠丸さん来ないわ、うん Posted at 09:22 PM
  • RT @shiho_laurant: 祖母記念品のミニ桐箪笥は王様くんが持つとジャストサイズです(協力:友人宅の王様くん) https://t.co/AJZRHyFQTL Posted at 09:17 PM
  • 領復行ってからの翌日mirror☆geツアーの翌日引っ越しキメたんだよなー… で、mirror☆geツアーの半券無くしたっていう。゚(゚´Д`゚)゚。 Posted at 09:14 PM
  • 爺ちゃんが世話やってた檀家寺どこだったっけー…>RT Posted at 09:12 PM
  • RT @satottoro: 300本以上鍛刀して数珠丸の気配を感じなかった友人が散々グチった末に「うち母方が日蓮宗だし、お彼岸だしそろそろ来てくれてもいいと思うんだ…」って病みながら呟いた直後の鍛刀で数珠丸がやってきた…。「あなたのうちはそうなのですね、お早く言って下さい」っ… Posted at 09:11 PM
  • RT @pasty0s: 東京夜の部、3回にわたるベルトコンベア作業を終えて疲れ気味のれぼ「思考回路はショート寸前」 Posted at 09:10 PM
  • RT @sakiikaring: デカイ箪笥はれぼさんの腕がムキムキ?(▼ω▼?)になっちゃうけど、小さな箪笥をもらったことで、色んな人にいわれた「お渡し会で箪笥もらうの?」は「そうだよ」になったよ Posted at 09:10 PM
  • RT @feedingcamel: 隣に座ってる就活生二人組の男の子が「最近わかってきたんやけどあれや、就活は恋愛と同じや」とか言い出して、どんな意識高い論理展開を見せてくれるのかなと思ったら、直後に「だから俺には無理や…」という悲しすぎる着地を決めたのでぼくも悲しくなった Posted at 09:10 PM
  • RT @haruka1136: キャパシティから、大阪が550×2、東京1,250×2。 単純計算で3,600。これみんな10万の箪笥かったんだぜ…? Revoの経済影響3億6千万(税抜き)?! Posted at 09:09 PM
  • グラサン、領復でもいいのよ?(ライブ5年前だよグラサン)>RT Posted at 09:08 PM
  • RT @yami_mzsr: 私「領拡いっぱいやってください!!」 陛下「うん!どうかな!!」 お願いだからいっぱいやってwwwwwwwww #箪笥お渡し会一問一答 Posted at 09:07 PM
  • RT @Repoing: 私「現在!!無職です!!楽しく生きております!!」 れぼ「ブフッ…wwが…頑張れ…!!w」 みんなのこと教えてって言われたから近状報告した。思いもよらぬ告白に吹き出して頂けて何よりです。 #箪笥お渡し会一問一答 Posted at 09:07 PM
  • RT @saQuuu: そもそも招待状がなんかライブのチケット半券みたいな形になってて転売はおやめ下さい。とか書いてあってチケット使う結婚式なんてあるのか?てか転売ってなんだよ自意識過剰かあいつは?ガハハとか同居人と笑ってたんけどあれ伏線だったわ… Posted at 09:05 PM
  • RT @saQuuu: 結婚式レポ要求されたので書くと入口から鳴り止まない嵐、受付でサイリウム渡される、席次表テーブル名がアリーナとかスタンドになってる、鳴り止まないV6、席に自分の名前が書かれたうちわが置いてあり裏にジャニの写真(私はにの好きてばれてるからちゃんとにのになって… Posted at 09:05 PM
  • RT @saQuuu: 入り口でサイリウム渡された時点でえ?てなったけど友達の結婚式様子がおかしい https://t.co/xCwrPr67Pn Posted at 09:05 PM
  • RT @inunori7714: 【祖母会余談】引換券が時間集合時間によって色が違う。東京の夜は早い人水色で遅い一言達が紫色で……うん、死ぬんだなって思った。(水色→てふちゃん、紫→のり) https://t.co/BnQWpqNoIR Posted at 09:05 PM
  • RT @rainax0512: 信繁「いや、妻はお前以外にはめとらん。実質正室だ」 梅「信繁様……!」 有働ナレ「真田信繁は、生涯に4人の妻をめとった」 今日も有働アナはキレッキレやなwww #真田丸 Posted at 09:04 PM
  • RT @koge_cha16: 経緯を説明すると、今朝、郡山から新幹線に乗ったんだけど、見たことある顔だなと思ったら西山アニキで、東京降りるときにちょっと声をかけて「今日れぼさんに会いに行くんです!」って言ったら「よろしく言っといて」と伝言を預かりました Posted at 09:03 PM
  • RT @YomogiN: 「今日はおばあちゃんがたくさんいて介護が大変です…」 R「(ンヌ゛フッ) …ありがとう!」 #箪笥お渡し会一問一答 Posted at 09:02 PM
  • RT @tpok_mgmg: わたし『サンカフェで出会ったローランと結婚しました!』 れぼ『おめでとぉう!(全力)』 わたし『ありがとうございます!』 からの、 旦那『その旦那です!そして特派員になったものです(特派員の会員証見せながら)』 れぼ『フフッ』 夫婦連携プレー… Posted at 09:01 PM
  • おっぱいチャレンジwwwrt Posted at 09:01 PM
  • RT @mish0213: 頭真っ白になった私「ッ…ゥオモカジイッパァ↑↑↑↑イ!!!!!!」 れぼ(真顔)「…いっぱい。」 私「ッ…アァッ…」剥がし れぼ「…その手には乗らねぇよ(イケボ)」 私「フォウ…!?」 ということでおっぱいチャレンジ失敗だし不審者だしアアアアア… Posted at 09:00 PM
  • 滅茶苦茶イライラしとんのにキチガイに絡まれそうなったからキチガイで返しといた Posted at 07:49 PM
  • RT @amewanko: うろおぼえれぼさん東京昼の部 まだ猫耳グラサンおじさんだったし手袋可愛かった https://t.co/ceAmo8EL30 Posted at 07:47 PM
  • おそらく、究極って意味合いなんだろうけどなー https://t.co/8HRh9HxsJs Posted at 07:37 PM
  • ファイナルコンサートを見逃すな!って書いてて、HKT活動止まんの?思ったとかそんな Posted at 07:35 PM
  • RT @medalaurant: 私「タッタナトスが大好きなのにまだ会えてません!!!」 れぼ「ははっあの人ちょっと大きいからね。ありがとう!(ぽんっ」 #箪笥お渡し会一問一答 Posted at 07:32 PM
  • RT @uchuyu_sh: 「大好きです」って言おうって決めてたのに、涙出てきて声が出なくて何にも言えない私に、「いいんだよ」って慈悲深い声で言ってくれたれぼさんマジ聖母 #箪笥お渡し会一問一答 Posted at 07:32 PM
  • RT @rkt_pei: 私「Revoさん私、辛い物大好きなんですよ〜!!」 れ「わたしも好きです(ニコッ)」 好きって言わせたぞオオオオラアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #箪笥お渡し会一問一答 Posted at 07:32 PM
  • RT @sayaLv10: 私の番の直前の記念品箱入れ替え?の時、 れぼ「なんか僕 渡してるだけなのに足攣りそうになってきちゃった…」 近衛兵「フフフンww」 って言ってたけど足攣ったの生で見てしまったこっちとしては笑い事じゃないからそういうこと言うのやめようねれぼちゃん … Posted at 07:31 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:02 PM
  • RT @Bbcbuta: 私の父も、ガス攻撃を受けた路線で通勤していて数本の便の違いで免れた。地元駅で見掛けた方の一人は負傷した。私にとってテロは決して他人事ではない。 13人死亡6千人以上が重軽症「地下鉄サリン事件」から21年霞ケ関駅で午前8時に駅員黙とうhttps://t Posted at 04:29 PM
  • 祝日のため豆腐さん喉死にまくり\(^o^)/ Posted at 04:28 PM
  • (ご存知の方はご存知のとおり、ぶっちゃけ搾取に定評のある職場だけど、中の人には還元されてNeinNeinNeinNeinだぜ\(^o^)/ あと人事の馴れあ(ry) Posted at 04:27 PM
  • 3万あればどこでも祖母れるよ☆>RT Posted at 04:25 PM
  • RT @ippo02: 祖母殺し界の貴公子revo Posted at 04:23 PM
  • 奨学金返しても積立一万以上して、任意保険も入れて、gelamilyとサロン入れて、余裕で家族旅行や祖母れるぐらいのお給金もらえる豆腐さんでも出来る仕事ドコー? Posted at 04:23 PM
  • 祖母会の質問レポ見ながらふふふって思ってる 一生王様との接近戦は無理だろうからなー(ヽ´ω`) Posted at 04:18 PM
  • あとZEROキャンペーンのチェキ会のKATSUさんの髪の毛当たってるよねコレがホント死ぬかと思った(結果30分ぐらい震えっぱなし) Posted at 04:17 PM
  • 接近戦で一番死んだのはどあらキャンペーンの仕込む気無かったのに(数日前手配だし)、エヴァ新幹線のお菓子持っていったら、ご本人遭遇してたってのがね! Posted at 04:16 PM
  • RT @RYshanron: 本日一番インパクトがあった言葉はお渡し会待機中にまえのお姉さんが発した「悲鳴が聞こえてこないからRevoはまだ先」というもの #祖母会 #箪笥お渡し会一問一答 Posted at 04:14 PM
  • 予測変換で祖母会入れたら祖母懐って出てきて、うん、そのとおりだね!! Posted at 04:13 PM
  • 質問禁止令という名の大喜利禁止令(マテ) #祖母会 Posted at 04:12 PM
  • RT @1wi7Rnm: 時間がないので質問はしないでください、とのことでした。 反対にRevoさんから質問があるとか… #箪笥お渡し会一問一答 Posted at 04:12 PM
  • RT @akiba_ota_p: 労働を「時間」で成果とする人と「結果」を成果とする人がいて、前者の場合は「遅くまでやっててあの人は偉いなぁ」と思うんだけど後者の場合は「あいつ給料変わんねーのにサビ残ばっかしてるけどアホちゃう」ってなるよ Posted at 04:11 PM
  • RT @nayutal0: わたし「今日来れなかった人たちのぶんまで、大好きです!!」 Revo「ありがとう!…みんなに伝えて。」 #箪笥お渡し会一問一答 Posted at 04:11 PM
  • RT @kiguchi_kohei: テレビ番組で光浦靖子と千秋のことを「大人女子」と表現してたんだけど、光浦靖子が「なんか素敵だからやだ〜〜〜〜!ババア少女って呼んで」って言ってて天才だと思った。 Posted at 04:09 PM
  • RT @karasawa229: GIFアニメ 爆発作画について https://t.co/NXLgEB19Xb Posted at 04:09 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 04:02 PM
  • RT @RICKsan_001: ワタルと龍神丸 よくできとる https://t.co/5pVuFQ1hae Posted at 02:06 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 02:02 PM
  • 接近戦ってめっちゃ緊張するし、めっちゃこれ言えばよかったっておもうよね…(積み上げられた祖母の屍の山を見ながら) Posted at 08:27 AM
  • RT @aihina06: 私「めうめうって言ってください」 Revo「メルメル?」 私「めうめう!」 Revo「めうめうッ!」 #箪笥お渡し会一問一答 Posted at 08:16 AM
  • RT @kisaragiasuka: 私「腰に気をつけてください」 陛下「今日は大丈夫!」 #箪笥お渡し会一問一答 Posted at 08:16 AM
  • RT @jandararin122: 昼の部だったしTPOを考えたんですよね陛下…(このあとしばらく手の震えが止まらなかった) #箪笥お渡し会一問一答 https://t.co/LUJOZQfDMe Posted at 08:15 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare