Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年03月13日のつぶやき

  • RT @ClawLion: 3月は自殺対策強化月間みたいなのでサボロー、出番ですよ https://t.co/w5eVJozuQW Posted at 10:36 PM
  • RT @kayokayo092: ナイトシャッフル、最終回のロケ!18日19:00?見てね!22年間、本当にありがとう*\(^o^)/* https://t.co/uqKbfzjiTZ Posted at 10:34 PM
  • RT @haruka_amami_nr: ライブに何を求めて行くかっていうのもそういう厄介とか賛否の原因だと思うんですよね 応援しに行くのか、アイドルを観に行くのか、アイドルに観にきた自分を見世に行くのか、曲をその環境で聴きに行くのか、回りの人間に行ったということを自慢するため… Posted at 10:33 PM
  • RT @maji_opai: 【拡散希望】って書いた、なんの意味もないツイートがどこまで拡散されるのか実験するツイートですw Posted at 10:30 PM
  • RT @sora14satoko: 無断転載のツイート見る度に友達がかつでガチでやった友人使って「上手いですね」など無断転載犯を持ち上げイラスト集作らせてイベ参加させて当日に友人が同じイラスト集を出版してブースで「イラスト承ります」でその子が無断転載していたことを公の場でバラし… Posted at 10:30 PM
  • RT @ClawLion: 勉強をさぼらせる悪役としてサボローは生まれた訳だけど、ブラックが蔓延する現代を生きる私たちにとってサボローは純粋で真っ直ぐな言動全てが憧れであり、現代人が失っていってしまっている感覚を保有している神格的存在なんだよね。サボローを悪役と捉える側は多分現… Posted at 10:27 PM
  • 引き続き、「521合わせで富士急行く?行かない?」アンケート行っとりますー 8時半からどうしよう考えなきゃ福岡勢です、どうも(´・ω・`) #angela_jpn Posted at 10:26 PM
  • RT @tamashii_masami: 奥井雅美のライブを見に来たら水樹奈々が歌い出したんだ…何を言ってるかわからないと思うが俺もわからねぇ… Posted at 09:58 PM
  • カスタマちゃんのシングルの新しいアー写見ながら「誰が誰だか分からん/(^o^)\」って思ってたら本人すら言い出しててもうねwww Posted at 09:55 PM
  • RT @ixa10: とうらぶが始まって少し経った頃に見た「燭台切は世が世なら六本木とかのタワマンに住んでるのに今は不況で腐女子の金持ち水準が落ちているため吉祥寺あたりの2LDKに住んでいる」って内容のツイート、当時燭台切よくわかんなかったのにすごい笑ったしほんとすき Posted at 09:50 PM
  • そもそも、軽い気持ちで詫びコイン寄越せぐらいの気持ちなんだろうけどな 詫びコインどころか前科とか人生積むことになる場合あるぞ Posted at 08:56 PM
  • 公式サイトから飛ぶと承認ついてるホンモノに飛べるよ! https://t.co/fYZKmZpeaN Posted at 08:53 PM
  • 偽物なんで注意なー https://t.co/x20Daw6PpZ Posted at 08:51 PM
  • 昨日のスパキンで「あっちゃんの棒の話したのは覚えてる」て言ってて、アニサマ楽しみだぁぁぁぁ(クレカ残高見ながら) Posted at 08:46 PM
  • RT @angela_atsuko: ただいまー(。・。・)ノ 無事帰還。 福山は羽原姓が多い!! 参加の皆様、ありがとうございました! #fafner https://t.co/T5PHyjqrgM Posted at 08:34 PM
  • RT @irn1717: angelaさんのミニライブ時のことです!完全にファンのひとりと化しているまこつさん!Shangri-Laでももちろんノッリノリでタオルを振り回しています!!そこに颯爽と現れるカメラマンさん!!激写!激写!!まこつさんは一切、いっっさい気付く様子があり… Posted at 08:24 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 08:03 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • RT @Tyabmgmt: グラブルのCM「とりあえず卒業して、とりあえず大学行って、彼女とか作って、とりあえず4年間過ごして、とりあえず就職して〜」っていうのに、「てめぇとりあえずで彼女できたり就職できたりするわけねぇだろ!」と思う一方、卒業したての人生ナメてる高校生の心情と… Posted at 04:39 PM
  • あとすでにおこだけど、ウチよりもさらに近い隣のアパートの人のほうが地獄 しかもハゲのじじいそのアパートの塀を踏み台にしてるし、塀と削ってる壁の間ベニヤ板一枚、隣のアパートに立て掛けてるだけだった( ゚д゚) Posted at 04:36 PM
  • 休みの日はこの時間帯たいがい昼寝してるんだが、振動と騒音で寝れないorz Posted at 04:33 PM
  • 日曜に養生一切使用せず、ドリルで工事するから問合せかけたのに出ないからキチガイ対応出来ないhttps://t.co/wT2CXfGXds爆発しろ Posted at 04:31 PM
  • とりあえず証拠として写真は抑えといた 削ってる所ですら何もしてなかったよ! 粉塵飛散しまくりんぐだよ! Posted at 04:20 PM
  • つまり連絡先は休業日なのに下請け業者がキチガイって事か Posted at 04:17 PM
  • うるせーし連絡先出ねーしキレそう Posted at 04:08 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:03 PM
  • ぶっちゃけ歩いて20分圏内に学校3軒ぐらいあるし、小さい子居るお家も多いんだけどな!!! しかもハゲのじじいが怒鳴りながら作業しとるし Posted at 03:59 PM
  • 日曜に騒音出る工事ってどうよって思ってググったら苦情入れていいよ派とお互い様派と居てどうしたら Posted at 03:57 PM
  • ちょっと前に隣の空き地に新しくアパート建てるよーって案内来てたけど、まさかの日曜の真っ昼間にドリルで作業するとは思わなんだ(しかもシートとか騒音や粉塵対策一切してない) Posted at 03:39 PM
  • RT @tikyuhaaokunai: 新潟酒の陣、体育館みたいなメッセに人がら溢れ、酔いつぶれた人たちが散見され、リアルバイオハザード感覚が楽しめるのでオススメ。 https://t.co/bEA1S1VBJp Posted at 03:35 PM
  • RT @toppinpararin: 流行色や服の形は業界団体等が前もって決めている(でないと生産間に合わない)というのは有名な話だけど、数年前の夏、女性向けにデニムのベストを流行らせる筈だったのに、その少し前にブレイクしたスギちゃんの存在がメーカーの思惑を台無しにしたっていう… Posted at 02:18 PM
  • RT @10000byakuren: たまに見る「ホワイトデーのお返しにマシュマロはお断りの意味」ってやつが嫌いだったけど、 ホワイトデー作った石村萬盛堂がとうとう声を上げた。 (読めるかな?) https://t.co/ibVWf20XBF Posted at 02:12 PM
  • RT @rumi_1213: 既出かもしれないけど、サンホラの祖母会にパスポート売っているか公式に問い合わせたら、会場ではパスポート売ってないから、パスポート切らしてて入国証明印押せない人は前もって通販で買ってねっとのことでした。 パスポート切らしてて祖母会に行くローラン注意し… Posted at 02:10 PM
  • RT @Oshira_tamaO: サイトでジャンル外のことを熱心に語っていると「その作品は見たことないけど、あなたが愛を語っているのを見るのは楽しい」と言っていただくことがあって寛大な方だなぁ…と感謝するばかりだったのだけれど、最近わかった、さかなクンを見る時の自分がまさにそ… Posted at 02:07 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:02 PM
  • RT @makkurokuroino: 『多くを殺し  多くを生かした  多くを脳み  多くを為した  <ベルガの同胞>(アーベルジュ)  ここに眼ると』 「漢字間違えてる…」 Posted at 01:52 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 10:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare