Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年03月11日のつぶやき

  • RT @turbot19700919: ...切なくて 掻きたい でも掻けない 今こそ 股間へ デリケアM's 「Phantom Pain (CM ver.)」T.M.Revolution Posted at 10:35 PM
  • RT @ODA_80_90: 時折出る「Windows10にしませんか」ポップアップがでかくなったのはまだいいが、ボタンが「今すぐアップグレード」と「今夜アップグレード」の2択という、「大川隆法仏陀の生まれ変わりと知っていましたか?『知っていた』『今知った』」みたいな真似はや… Posted at 10:33 PM
  • RT @nijimen: 【40RT】アナタはどれにハマった?『ポケモン』のゲームOPをまとめた公式動画が公開! https://t.co/F4LspH1QZv https://t.co/CHR2HYV0HA Posted at 10:14 PM
  • RT @Hoternity: 月末にカードの支払い明細を見た私 https://t.co/h4TnY94U0M Posted at 09:50 PM
  • RT @tori33: あのさ、さっきの「邦画とか見るもんねぇだろ!」ってツイートがやたらRTされてんだけどさ・・・普通ここまでRTされてたら、ここら辺で「お前最近の邦画の良さを判ってない!○○を見ろ!」ってクソリプ位来るはずなのよ・・・なんで来ないの Posted at 08:54 PM
  • RT @tori33: 「最近の若いのはアニメ映画ばっかり見て邦画を見ない」って言われるけどさ、大体低予算恋愛ポエマーなスィーツ映画か、アニメの名前だけ使ったクソ実写映画しか無い邦画で何を見ろというのだ Posted at 08:54 PM
  • RT @iknk9: 一回も関西に遊びに行ったことがなくて来週友達と始めていくんだけど、遊びに行く所の僕が思う県民の印象を作った。(奈良県は鹿の印象しかなかった) https://t.co/JakMfqRfXp Posted at 08:53 PM
  • RT @teracy: LINEの障害に便乗して公式名乗ってデタラメ流すの、あとから大人のお手紙くるの覚悟してやってるのかな? Posted at 08:52 PM
  • ジークは以前から有ったけど、いつの間にあつこに\おまかせー/となりすまし芸書かれとったwww いいぞもっとやれ← https://t.co/GR4ptpbnZe Posted at 08:51 PM
  • ちなみにAll917レシピ この間、鶯丸も引いたからこのレシピ割りとあたりですわ https://t.co/F3zJOdcRmS Posted at 08:37 PM
  • 【吉報】左文字三兄弟揃った\(^o^)/ https://t.co/WR8eYtVqxS Posted at 08:33 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 08:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 06:02 PM
  • 腐オタ故に複雑な気分に← https://t.co/hok1vdsE1w Posted at 04:44 PM
  • RT @angela_KATSU: 【未発表曲】Untitled / angela 3・11 やっと5年、まだ5年。 まだまだ5年。もっと聴いて欲しい。。 https://t.co/8L2nlhkgFN Posted at 04:36 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare