Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年03月05日のつぶやき

  • RT @katou443: 大きさ比較 #パシフィックリム #パシリム https://t.co/PAhD94PX8f Posted at 11:50 PM
  • ローリーとマコちゃんで杉田智和による「新婚だってどうなんだ」ネタの手描き動画ください Posted at 11:48 PM
  • ケンコバな、アニマックスで様々なクリエイターさんと対談する番組や、フジのCS局で声優さんにコスプレしてもらう番組の司会しとったから、パシリムも遊☆戯☆王も起用がどういう事かわかってると思うんだぜ…>RT Posted at 11:47 PM
  • RT @handless00: 今度の遊戯王映画のゲスト声優にケンコバとか大丈夫かよ ↓ パシフィックリム見る ↓ ケンコバ先生宜しく御願いします←今ここ Posted at 11:44 PM
  • RT @pericocco: ハンセン親子って考察してくと深みにはまる…昔シドニーが怪獣に襲われた時、ハークは妻か息子どちらかしか助けられなくて結局息子を選んだわけだけど、どんな気持ちで選択したんだろうね…。そしてそれをチャックは全部分かってしまってるんだよ…ドリフトしてるから… Posted at 11:40 PM
  • RT @WANIGUNNSOU: パシリムの「ニュート」ことニュートン・ガイズラー博士、黒縁メガネの気弱いオタクっぽい見かけなのに、全身に怪獣のタトゥーが入ってるっていうギャップが良いよね・・ https://t.co/6xbr5G2emk Posted at 11:40 PM
  • RT @909st: パシリムのアフレコ終わってキャストで中華食べに行って、林原めぐみと子どもの頃の浪川大輔0080に出てたって話になり、アムロに「それはどういう話なんだい?」って聞かれて杉田が事細かにストーリー解説したって話最高ですよね Posted at 11:35 PM
  • RT @Gundam_TV: コックピット周りの撮影が壮絶。この環境で演じきったキャスト陣、ほんと天晴。 #パシフィックリム #凄いのはVFXだけじゃない https://t.co/k69liSE2kW Posted at 10:52 PM
  • RT @_aadt: ジプシー・デンジャーがタンカーを武器にして戦いましたが、ではここで49年前にタンカーを武器にした先輩ロボットを見てみましょう #パシフィックリム https://t.co/yPUqRGBzNp Posted at 10:52 PM
  • RT @SonyPicturesJP: 弊社にもイェーガーがあれば…… #パシフィックリム https://t.co/FzpRI7NrY2 Posted at 10:50 PM
  • パシリムの真っ最中ですが、今夜のangelaスパキンでめぐさんのコメント流れるらしいよー Posted at 10:26 PM
  • RT @TKH3D: 【パシリム豪華声優陣】 杉田智和坂田銀時 林原めぐみ綾波レイ 玄田哲章ターミネーター T-800他 古谷徹アムロ 池田秀一:シャア 三ツ矢雄二:BTTFマーティ 千葉繁:MMFR武器将軍 浪川大輔:SWアナキン ちなみに玄田さんはキングスマンのバ… Posted at 10:23 PM
  • RT @TKH3D: 【初心者に優しい早見一覧】 杉田智和:ローリー/主人公 林原めぐみ:マコ/ヒロイン 玄田哲章:ペントコスト/司令官 古谷徹:ニュート/怪獣オタク 池田秀一:ハーク/ストライカー父 三ツ矢雄二:ハーマン/数学者 千葉繁:テンドー/蝶ネクタイ 浪川大輔:チャッ… Posted at 10:23 PM
  • そう!ホントこれなのよ!! ましてやケンコバならあのメンツがいかに恐ろしいかわかってるだろうし>RT Posted at 10:17 PM
  • RT @arisa_0325: パシリムは豪華声優陣で固められててとても耳が素敵な事になってるんだけど、一人だけ芸能人が混じってるよ。でもそれがめちゃいいんだよ。芸能人声優もちゃんと合ってればいいんだよ。合ってれば。芸能人の人気だけで起用する映画はクソ。 Posted at 10:16 PM
  • RT @hamatch2: 「芦田愛菜ハリウッドデビュー作」ってアオリはどうよ、と思うけど、モブの中でワーワー言ってるだけのチョイ役で「ハリウッド進出」とか言ってる役者と比べれば、堂々メインキャラの最重要シーンを堂々と演じきってるんだから、確かにすごいよ、愛菜ちゃん。#パシリム… Posted at 10:16 PM
  • RT @ryohgo_narita: この凄い声優陣の中に放り込まれて、本職じゃない芸能人が声優をやる事の是非が色々と問われる中、ハンニバル・チャウを凄くハンニバル・チャウらしく演じたケンコバさん本当に凄いと思います。 #パシフィックリム Posted at 10:16 PM
  • RT @minamoto_: 何回見てもハンニバル・チャウが「攻撃力をMAXまで上げた嘉門達夫」に見える #パシフィックリム Posted at 10:16 PM
  • RT @kitoton515: まって・・・明日・・・ https://t.co/edQGcX7a6x Posted at 10:15 PM
  • 芦田愛菜ピカチュウとおなじく世界共通です 幼少マコちゃんprpr Posted at 10:15 PM
  • RT @bamboo_milktub: クルクルパーの素が来た。#遠藤会 https://t.co/jylmljO8aO Posted at 10:12 PM
  • パシリムの吹き替え版が何がすげぇって、そうそうたる面々のなか、違和感の少ないケンドーコバヤシだよ Posted at 10:03 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • 【ゆる募】ファミマの「 #おそ松さん 」キャンペーンも締め切りまでもうあと10日だし、そろそろレシートまとめはじめてるのですが、他の方はどうなのか気になったのでアンケ 【質問】レシートは応募用紙に貼りますか?(予定も可です) Posted at 09:59 PM
  • RT @EYN_Chankoman: ※ちなみに現在はホライゾンもコヨーテタンゴも大半のイェーガーは既にスクラップにされて序盤でいとも容易くぶっ壊された命の壁()の材料にされてるゾ。上層部ほんとクソ #パシフィックリム https://t.co/unEp2qb8pf Posted at 09:42 PM
  • 元ネタの一つと思われるゴーダンナーとのクロス楽しそう>RT Posted at 09:38 PM
  • RT @G1_BARI: パシフィック・リムスパロボに参戦しないかな… カットイン原画全部描きたい…( ̄ω ̄) Posted at 09:37 PM
  • RT @misa0110: にしても。最近観に行くお芝居で客席で携帯が鳴りまくる。それだけでお芝居が壊れてしまう。その一瞬がめちゃくちゃ大事なときもある。同じ演者としてとても心苦しい。携帯は切ろうね。私も気をつける。 Posted at 09:37 PM
  • そしてテレビが無いからパシリム見れないつらたん! Posted at 09:36 PM
  • パシリムといえばデルトトロと芦田愛菜のこのgifアニメも思い出す https://t.co/SD6pCXfRVh Posted at 09:34 PM
  • RT @DAIGATANA: 俺かれこれ50回はパシリム見てるんだけどいつも冒頭でヤンシーが死ぬ。 Posted at 09:31 PM
  • カタコトで日本語で返すの好きよw>RT このシーンはわざわざ原語版も見たw Posted at 09:31 PM
  • RT @urocoya: ここ吹き替えだとわかんないけど、マコが日本語でつぶやいたのを彼が聞き取って日本語で返して、それでぐっと距離が縮まる描写なんだよね。 #パシリム Posted at 09:30 PM
  • RT @Metenya: パシリムここまでの15分で楽しめた人は安心してください、あと2時間ずっとコレです Posted at 09:30 PM
  • パシリムは吹き替え版がいいぞ Posted at 08:59 PM
  • パシリムはいいぞ Posted at 08:59 PM
  • RT @game_tanteidan: パシフィック・リム地上波初放送このあとすぐ! https://t.co/pQFpOqjlsI Posted at 08:57 PM
  • RT @seikoito: 今日の東京新聞。だが、「馬鹿」が嫌なら編集者はそう書いてないところを探して引用すればいいだけの話だ。改変を要求せずに。そもそも作家に権威がない今、匿名コラムにどんな意義があるのだろうか。署名で議論すれば少しは実りもあるだろうに。 https://t. Posted at 08:57 PM
  • RT @j425nacs: 日本よ…世界よ…気づくのだ…大泉洋の腰の位置の高さとスタイルの良さに…髪型ばかりに目を向けるのではない……今回はビシッと髪型も決めているが……もうちょっと…足の方に目を向けて下さい #日本アカデミー賞 https://t.co/SRLG9Zi74Z Posted at 08:46 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:02 PM
  • RT @I_Kisaragi: デレステ奈緒のウワサからのトライアド漫画 https://t.co/u0kaAr1z1H Posted at 07:13 PM
  • 昔はACT出来たのに今は出来なくなったのがなー/(^o^)\ 家に有ったのがドンキーコング2にゴエモン3にミッキーのマジカルアドベンチャー2にクレヨンしんちゃんだったのもあるかもだけども Posted at 06:59 PM
  • 最終こうなりましたー ACT苦手なんだけど頑張るか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル https://t.co/QH4ZYtAXze Posted at 06:52 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 04:02 PM
  • RT @sayakaiurani: 最近京都の舞妓さんが外国人観光客に追いかけられたり、かんざし抜き取られたり、行く先阻まれて、写真無理矢理撮られたりしてかなり雑な扱いを受けていることを知った私の友人が京都で舞妓さんコスプレして本物の舞妓さんを助けるというプロジェクトを3人でや… Posted at 03:04 PM
  • 第159話 インフルエンザ�A : それが声優!WEB https://t.co/RZT4eJhCHg アニスパのゲストさん、年末ラストから特定できるぞー(コラ) Posted at 03:02 PM
  • RT @okomeman: Q:眉目秀麗運動神経抜群、くわえて穏やかで温厚な性格をした大の親友を、あなたがいまいち心の底から信用出来ないのはどうして? A:声が石田彰 Posted at 02:55 PM
  • RT @kazurushi: 本日、富士急の高飛車が頂上の落ちる寸前、この状態で30分近く停止するという事件がありました。皆様、 ご存知いただけるだろうか、この一番前に座ってるのが私だということを、、、。 https://t.co/asJXeisRcY Posted at 02:47 PM
  • RT @angela_atsuko: 今週末のangelaラジオ「スパキン」では、林原めぐさんのコメントが流れます! 要ちぇきら?? Posted at 02:45 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 02:02 PM
  • 前回は※HIROKI君は舞台のため不在 だったからようやく揃ったねー! Posted at 12:12 PM
  • うおぉぉぉぉぉ\(゜ω゜*)/>RT Posted at 12:12 PM
  • RT @customiz_info: 【カスタマイZハジメマシタ】 本日16:00?放送分より、久々に4人揃ってのラジオです!!!!画面の密度が高い!リアルタイムで見れない方も、1週間配信で見られるのでぜひご覧下さい♪♪ https://t.co/ePHwoYwM7b htt… Posted at 12:11 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare