Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年03月03日のつぶやき

  • RT @aaannchang: 「デートでバーミヤンに連れていかれた」というのは東京なら笑い話だけど、地元の最高級レストランがイオンモールの中のバーミヤンな地域では普通の事なんだよな。東京は上限がないのであらゆる事に関してハードルが高くなってる Posted at 11:31 PM
  • RT @shin5mt: 小学生の息子に「パパ、明日の朝早いから起こしてね」と頼むと必ず起こしてくれるんだけど、迫真の演技で「パパ大変!外が大雪!」「パパ!ママがどこ探してもいない!」「(小声)起きて。お願い。お巡りさんが玄関に立ってる… 」と嘘か本当か分からないシチュエーショ… Posted at 11:31 PM
  • RT @z_n_c_890_P: 上坂すみれさんのtwitter休止の件…自撮りの背景を気をつけていたと思ったら、瞳の僅かな反射で部屋を特定されたり、透けていない服の僅かな凹凸からブラを特定とか、何気ないツイートの頻度から生理特定とか…ストーカーの本気やばすぎるよ… Posted at 10:22 PM
  • RT @R18Tonda: 頑張ってる人への応援の言葉は「頑張れ!」みたいな未来への期待じゃなくて「いいぞ!」「その調子だ!」「やるじゃん!」「スゴイな!」みたいな、今この瞬間への評価が、望ましいのではないかと思った。面倒くさがりかつ人一倍承認欲求強いマンとしての個人的意見です。 Posted at 09:14 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 08:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 04:02 PM
  • Pocketの鍛刀画面、今まで▲▼をカチカチしてたのだけど、数字タップしたらこんなん出てきたすげー! めっちゃ捗る! https://t.co/BGwwPZhWmD Posted at 03:50 PM
  • RT @frecce: これ信用したら死ぬ。せめてアンダーだけはヒートテックやめとけ。ヒートテックは親水性繊維なので少量の汗なら温めるが、汗をかきすぎると水を保持して体を冷やし、死に至る。 登山服装をユニクロで揃える秘訣!超お買い得な登山ウェア6選! https://t.co Posted at 02:48 PM
  • AUさんのグッズアンケ、ゴムゴムの3連ストラップで一応ラバー製のロゴ出てたからなーとおもいつつ、アクキーは耐久性がなー…とめっちゃ悩んでた Posted at 02:44 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 02:02 PM
  • RT @AU_Mogi: angelaロゴのキーホルダーが販売されるとして、素材はアクリルとラバーのどちらが欲しいですか? Posted at 12:18 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:02 AM
  • かつさんのファミチキテロめ… https://t.co/04HPdldxf1 Posted at 02:04 AM
  • 何これこわい Posted at 12:09 AM
  • https://twitter.com/mamegusare