Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年02月25日のつぶやき

  • RT @szk913: BL小説における乳首の「胸の飾り」って表現を見るたびに「飾りじゃないのよ乳首は ハッハー」って脳内再生してしまう呪いをお前らにかけた Posted at 11:52 PM
  • あとMiKAちゃんディスられてる気分になるよ Posted at 11:51 PM
  • ソンな事言われると、例えば、桝田節はどうなんだって思うんですがねー>RT Posted at 11:50 PM
  • RT @syu12342: Twitterとかでよく見かける語尾に「?ゾ」を付ける喋り方、頭悪そうだし気持ち悪いからやめた方がいいと思うよ? なんで流行ってるのかよく分からない。 誰か偉い方の真似でもしてるのかね。 正直語尾に「?ゾ」を付けて喋られたらめちゃくちゃムカつく。 バ… Posted at 11:48 PM
  • RT @bang_you: 空き巣と言えば、ガキの頃自宅に空き巣に入られ家を荒らされたのだが、父方の祖母曰く『本物の世間知らずな箱入り娘』な母が通報前に「警察の方を呼ぶのにこんな散らかった家はお見せ出来ない」と綺麗に片付けて床もピカピカに掃除しちゃったので 警察はなんの成果も… Posted at 10:20 PM
  • RT @enganbus: 【おわび】先ほどのツイートで、抽選会の景品内容に誤りがありましたので訂正いたします。https://t.co/JRS2SnQByB #沿岸バス    正)灯油三万円分   誤)灯油三万年分 Posted at 10:18 PM
  • RT @200aoba: あと30万くらいで緑川光ボイスの刀剣が配布されるので、慈善事業と思ってこのアカウントをフォローいただけると嬉しいです…! あんまりツイートしないしアプリリリース後消えるのでぜひそっとフォローをお願いします! https://t.co/kr9kxncmut Posted at 10:15 PM
  • RT @Halli_4: 「FF外から失礼します」の正しい使い方 https://t.co/hc1HbqRyrF Posted at 10:13 PM
  • 体調クッソ悪いので、リポDのカフェイン抜きをアクエリアスビタミンで割って市販薬飲むドーピング敢行(ヽ´ω`) Posted at 10:12 PM
  • RT @itoko_21g: でもね、転売ヤーのひとにも彼らなりの生活や転売してまで生計を立てたりしなくてはならない背景やそういう働き方しかできないひとがいると思うんだ。だから無闇に彼らを蔑むだけではいけないんだ。まずは転売ヤーのページで応援の気持ちを込めて違反報告をしっかりす… Posted at 10:05 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:02 PM
  • RT @takehiro0331: 博多駅コンコースで挨拶運動を続けていた鉄道警察隊 木林巡査部長が博多駅勤務終了のニュース! 年月が経ち、挨拶を返す人も増えました。 元気な挨拶に送り出された人は何万人いるでしょう。 最後にお礼は言えませんでしたが今後のご活躍を祈念♪ http… Posted at 09:50 PM
  • RT @ubukata_summit: ファフナーEXの特典(21話22話)対談でアンジェラさんの「スナック・シャングリラ」にお邪魔しました! 収録後のお食事で「アンカケ型フェストゥム?」が心にささりました(口の中にも。楽しかったです。冲方 #fafner https://t. Posted at 09:08 PM
  • でも「おおおおお」でドブ川バタフライな「ひっし」でトッティ来たらもうwww Posted at 08:31 PM
  • おそ松さんのノートに釣られそうになったけど、無地(いわゆる自由帳)で300円だったんで見送った Posted at 08:29 PM
  • Pepper死んでた https://t.co/hW4C0JSloJ Posted at 08:24 PM
  • ぶっちゃけクリスマスおそ松さんのあのイケメンモードは 「「「「「「お願いします!!!!!!」」」」」」」 「既成事実は作りたくないんです!!!」 の下りがある以上、クソニートの妄想って解釈しとるんだけどな 嫉妬気持ち悪いなー Posted at 08:08 PM
  • RT @kousuke20001227: 今荒れてるおそ松クラスタ(一部)の実態です。 正直怖い https://t.co/d6SH9jmh0U Posted at 08:06 PM
  • RT @KANA_POOM: 葉加瀬太郎茂木健一郎とパパイヤ鈴木とハグリッドの違いがわからないので画像作ってみたんですけどやっぱり分かりづらいのでだれか違いを教えてください! https://t.co/VzhRC7ah9X Posted at 08:05 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:02 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:02 PM
  • RT @nijimen: 『SHOW BY ROCK!!』が東京駅で初のイベントを開催!一日車掌体験が気になる… https://t.co/1eJNCRVIEZ https://t.co/ax67Tx320v Posted at 04:11 PM
  • RT @katakiri_rekka: 【歌わせて】ストリーミングハート@片霧烈火【頂きました】 を公開しました!みんな聞いてね! https://t.co/aZnPon5rNk あと2/27ソロライブやります…(;; 全然告知できなかったので拡散お願いいたします… rekka… Posted at 04:05 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:02 PM
  • コレ調べてたら「イカれた殺人郵便野郎」って実在だったとしる( ゚д゚)>RT https://t.co/JpqFR9F8sy Posted at 01:00 PM
  • RT @famitsu: 世界各国で発禁を食らった最凶バイオレンスゲーム『ポスタル』初代作品のリメイクが発表、2016年にPC/PS4でリリース予定 https://t.co/b2juzaZLaI https://t.co/BrVYQx4umr Posted at 12:58 PM
  • RT @melange_kayako: 複数の沼じゃなくて1つの大きなお風呂だから・・・ジャンルは入浴剤だから・・・分かってくれ・・・冷めてるわけじゃなくて今入浴してる位置がそこってだけなんだ https://t.co/G7Cvyz9kS8 Posted at 12:56 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:02 AM
  • RT @mimixmix: 夫氏、本日某展示会にて「樹脂製の丸洗いできる畳」に大変食いつく。「展示員の人が、『介護施設向けに出してるけどコスト面でリノリウム床に負けてなかなか売れない』って言ってたけどさ、むしろうちに今欲しいし、子育て中とか在宅介護してる家とかのほうが需要あるよ… Posted at 08:52 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare