Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年02月19日のつぶやき

  • RT @hashiguchiikuyo: ぜんハリが、Mステのランキングで5位を頂き2/17発売の『ビーバイブレーション』が流れました! 少ハリの名前も出ました! 皆様のおかげです。本当にありがとうございます。ノエルジャパンエージェンシーのアイドルたちをこれからもよろしくお願い… Posted at 09:51 PM
  • RT @gmmsnb: コンビニの夜勤にでも行くのかな…(選択を間違えた感) https://t.co/1K0NfBblB6 Posted at 09:36 PM
  • RT @katocham_pe: さ、審神者の…ワイ審神者の都合ですまないとは思うのだが年齢的な意味で持ちやすいシンプルめなラインのお財布も…是非…頼む…頼む… https://t.co/PKbn8BwqKQ Posted at 09:32 PM
  • 十四、野球好きだから生目の森運動公園あったりして… Posted at 09:32 PM
  • けいおん!!枠で今弱ペダ2期やってるみたいだけど、が昨年11月スタートってのを考えるとやりそうな気がしてならん ってか、MRTが弱ペダ放送してる衝撃 Posted at 09:16 PM
  • そういや、昔 すでにDVD全巻出てんのに「コードギアス反逆のルルーシュR2」が日5と知った時、わざわざ無印を夜中にやり、「マクロスF」劇場版やるときだったかもわざわざ夜中にテレビシリーズやった宮崎放送は「おそ松さん」やるんだろうか(つまりおそ松さん普通なら見れない) Posted at 09:12 PM
  • RT @otoha_shiine: そういえばミクさんがネギ好きという設定になった元凶はBLEACHの織姫だということをどのくらいの人が覚えているのだろうかとか昨日Skypeで話してた Posted at 08:59 PM
  • RT @soundmoira: は?え??まてまてまてまて。宮崎で、おそ松イベント!?!?なんで!?宮崎の松はフェニックスだぞ!?!?(違 Posted at 08:37 PM
  • RT @soundmoira: 会場がボンベルタということは、大丈夫。スイカ使える。でも宮崎空港からの特快電車は使えないので!!交通費として高めに持っていくべきですよ!!! Posted at 08:37 PM
  • RT @road_mushi: 緑川光が一夜で12万人勧誘したぞ https://t.co/oecRpjLE0N Posted at 08:37 PM
  • RT @R9_kuw_Laurant: 来週の相棒がさぁ…シュレディンガーの猫が出てくるだけならまだいいんだよ。「突然、学内の非常ベルが鳴り、右京たちは“ある人物が死んでしまった世界”へと進む。しかし、その世界は、“午前9時20分を境に同時並行的に存在する世界”のひとつに過ぎな… Posted at 08:20 PM
  • あと、おそ松さんin宮崎の版権ネタもう一つ書くと、 「ロケ地:オーシャンドーム」 感溢れてるけど、あそこ解体されてるからね! Posted at 08:17 PM
  • おそ松さんで宮崎行こうと決めたけど、どこ泊まろうかとお考えの皆さん! 宮崎駅から徒歩圏内にある「ホテルメリージュ」はですね! 真 下 に ア ニ メ イ ト が あ り ま す よ https://t.co/YKzyE48d2n https://t.co/cbwfKmkrt7 Posted at 08:12 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 08:02 PM
  • ウォークラリーで元が取れるか微妙ですが、宮崎「県内」全線乗り放題パスを宮崎交通出してます https://t.co/OP3WvCrQkS 時間あるし、ついでに九州全体も観光したい勢はSUN Qパスの全九州版ほぼ一択かなーとhttps://t.co/jT0XLuZ5Mk Posted at 08:01 PM
  • おそ松さん目当てに宮崎来る方へ、 nimoca対応が「昨年11月」という惨状ですが、主要なICは宮崎交通のバス使えますhttps://t.co/sNuSA5gk3E Posted at 07:56 PM
  • 冗談抜きにコレは本当に>RT 午前に来る≒11時59分まではセーフ 昼過ぎ≒2時、3時 の感覚やかいね Posted at 07:47 PM
  • RT @c_sls: おそ松さんとのコラボで宮崎に来る予定のあるみなさんへ。 https://t.co/NeEJBMFITh Posted at 07:42 PM
  • おそ松さんが宮崎とコラボって時点で「なんで?!」って感じだけど、版権絵で「ここどこだよ」ってなった宮崎人はこちら きっとクソニート達はオーシャンドームが潰れなかった世界線にいるんだよ……… https://t.co/T1FSJYOzAl Posted at 07:36 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:02 PM
  • おぐらは宮崎市にもあるけど、ホントの本店は延岡の大瀬橋のとこなんで! てか、なんで宮崎でやるんよ…ボンベルタ今までそういうの無縁やぞ… Posted at 03:21 PM
  • RT @osomatsu_PR: 【イベント情報】 おそ松さん×まるい「おそ松市 in MIYAZAKI」南国宮崎でおそ松さんイベントが決定! 宮崎を舞台の書下ろしイラストや街歩き謎解きイベント開催等盛りだくさん! https://t.co/0PGpNnMWyi https:/… Posted at 03:18 PM
  • RT @magami_tobazu: 宮崎は行っても特に何もないとこだぞ、南国のイメージだけ何故かあるけど南国ぽいあの木を空港とかに生やしてるだけでほんと…(笑) 行かれる方は地鶏の炭火焼は美味しいので是非本場で食べて帰って下さい。豪快に焼きますよ。ただ、柔らかいお肉が好きな人… Posted at 03:18 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 12:02 PM
  • こむすびまんかわええ Posted at 11:20 AM
  • 朝イチからJR止まって、今度は西鉄かよ/(^o^)\ Posted at 11:09 AM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 10:02 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:02 AM
  • RT @rinto195: しんけんの数珠丸れんの声は小林ゆうです。とうらぶの数珠丸は緑川光です。お分かりいたたげるでしょうか。マルスルキナです。 Posted at 01:36 AM
  • RT @karasuma_kojiro: 英語読みのアダ名と言えば「こいつはグリーンリバーライトでカッコいいけど、どうせ俺のことはチャイルドバーゲンとか言うんだろ!」って子安さんの発言を思い出してしまい。 Posted at 01:34 AM
  • https://twitter.com/mamegusare