Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年02月17日のつぶやき

  • 最近、無料の手帳が運良く手に入れられたので、執事の館さんのお手紙を読み始めたのだけどたまに書き出しで言い当てられててビビる Posted at 10:42 PM
  • RT @RabiShan: はっきりしない関係に今か今かと ロイヤルウェディング挙げたがる百合男子の図 https://t.co/VYHl9uWyux Posted at 10:35 PM
  • 以前は遠征の休憩時間にうっかり買ってたけど、休憩場所変わったりでだな… Posted at 10:33 PM
  • クリームとか美味いよね>RT Posted at 10:32 PM
  • RT @kaisinnot: 広島の名物『もみじまんじゅう』の発祥が、広島のもみじの美しさをたたえたからではなく、幼女の愛らしい手を焼いて食べたいという伊藤博文の変態発言に由来するのだと知った時の絶望と大きな納得。日本人はかくあるべきよ、としみじみおもふけふなり。 Posted at 10:31 PM
  • RT @itsukisan_: @R_FuyuHaNa すんませんそれ、少女漫画じゃないと思うんですが https://t.co/ZbyNFEdsDR Posted at 10:31 PM
  • RT @R_FuyuHaNa: これ少女漫画です 18禁じゃないです https://t.co/M6MWPVr6rZ Posted at 10:31 PM
  • RT @mekabuun: 実際聞きたいんだけどみんなオタクじゃない友達と何喋るの??!?!?!喋るっていうのはやりとりするっていう感じので、相互に話題を出すものとしてね??!?!?! Posted at 10:27 PM
  • RT @seitenhyohyo: 誤解を招く言い方をして申し訳なかったけど大月さんはまだキングでやることあるから沖縄でのんびりとはいかない模様。ムリョウを始めとする旧譜の再リリースとか特撮とかモロモロまだあるからね。 Posted at 10:18 PM
  • RT @zuboc: 福岡周辺でTVQ見られる皆の衆にお知らせ。 今週金曜日の朝9時からアレの回らしいですよ。 https://t.co/HuPLNu514g Posted at 10:10 PM
  • 鎮守府にも久々いっても電ちゃんに怯えられ、本丸にも帰ってきたところで「…誰?」って顔され、ユーロヒストリアでは「ご領主様は帰ってこないし、この地もかなり寂れてしまいました…」と泣かれるだろうネカフェに半年いけてない勢 Posted at 09:19 PM
  • @emiy88358443 そうですー angelaのユニットも、付いてくる特典もかんなり使えるやつだったんですが… Posted at 09:16 PM
  • RT @PutiMotor: モロッコの砂漠で自動車事故を起こし、立ち往生してたフランスの電気技師が、動かなくなった事故車からバイクを手作りし、砂漠から生還したそうです。 スゲー!��(゚Д゚) https://t.co/Foh7XVTz5K https://t.co/bU Posted at 09:10 PM
  • @emiy88358443 angelaがタイアップしてたネットゲームですー https://t.co/t9QNZbd9vo mixiAmazonアカウントでも出来ます 招待コードはYI70620164ですー Posted at 09:09 PM
  • @emiy88358443 出ます! 二人のツッコミどころ満載テキストコメンタリーも入ってます ユーロヒストリアのコードは期限切れですが Posted at 09:03 PM
  • めっちゃ小声で「紀伊國屋書店さんなら入荷してるかもしれないので…」って言ってくれたお姉さんありがとうございました、あなたのおかげでKIZUNAの歌詞見れる Posted at 08:49 PM
  • @noah_luna こっちも最初に行った本屋さんがそんな感じでしたねー…というか増刷知らなかったみたいで^^; Posted at 08:48 PM
  • @noah_luna えへへ(^ρ^) Posted at 08:45 PM
  • ちなみに2016/02/17 20時現在の状況はと言うと、 ・MARUZEN 入荷無し  それ以前に、重版かかったこと知らなかったようで、公式のツイート見せたらお姉さんめっちゃ驚いた  初版の注文分の発送案内も来てなかったらしい ・紀伊國屋書店 本店 入荷あり  購入制限あり Posted at 08:42 PM
  • やったぁ〜〜〜!Spoon↓2Di↑ダー!!家宝にすっぺ〜〜〜! #でも目当てはK Posted at 08:37 PM
  • RT @seimei_0: 自称エグザ??ルから迷惑メールが来て困っている。ていうかエグザ??ル名乗れば引っかかると思うなよ?テニスラケット持って踊れるようになってから出直してこい。 Posted at 08:08 PM
  • 前回イベントはしあわせマラソンとイベントシナリオは完走して、昨晩はオーロラチョコレートマラソンしてたけど、SRおとめちゃん拾った時点でBBAのやる気はつきました_(:3」∠)_ Posted at 07:41 PM
  • フォトカツの次のイベント報酬におとめちゃんおるんで今回もBBA頑張る(白目) Posted at 07:38 PM
  • RT @shineka_: SSRみりあ https://t.co/OowrYjTygS Posted at 07:38 PM
  • atsukoさんが「Xperiaにした」って言ってたの忘れてて(なんせソースついった)、後々気づいた時のやってもうた感な\(^o^)/ Posted at 07:26 PM
  • angela・KATSUさんの音楽講座〜CD版とDL版の違い〜 - Togetter https://t.co/Ic9LJLVm74 atsukoさんの機種、多分キャリア違いの同機種だったよなーと思ったけど、atsukoさんががXperiaにしたって言ってた記憶は辿ったらこれだ Posted at 07:24 PM
  • @angela_atsuko ブログ見ましたー今年もFC何あるか楽しみです(・∀・) 画像は、Xperiaに入ってるアプリだと、「アルバム」で回転させたい画像を表示して、右下の「…」ってなってる所に「回転」が入ってます(・∀・)ノ https://t.co/cG53K5N2WU Posted at 07:09 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 04:02 PM
  • RT @oki1006: セールス?っぽい電話だったのでインコ(すごい喋る)に対応してもらった。 「私○○証券の○本と申します。旦那様はご在宅でs…」 インコ「おじいさんは山へしばきに!おばあさんは川へ!桃!」 「あの、旦那様は…」 インコ「桃が生んだじいさん!!」 途中吹くか… Posted at 03:29 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 02:03 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 12:02 PM
  • @soundmoira アルコール1%以下って酒造メーカーさんがFAQで書いてたぞwww Posted at 11:19 AM
  • @soundmoira それな 獲得おめー Posted at 11:18 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:02 AM
  • 今のフォトカツおばさん https://t.co/UfoUzECr9b Posted at 01:04 AM
  • オイルショックのトイレットペーパーか何かですか?>RT 場合によっちゃ傷害、器物破損で目の繋がってないおまわりさんのお世話になるよ? Posted at 12:06 AM
  • RT @pom12hq16: サンキューマートおそ松さんポーチの争奪戦最悪でした。 https://t.co/m6se90pRHV Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare