Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年02月15日のつぶやき

  • RT @wooser: 「適当に描いた一コマ漫画がパッとアニメになってイイですね」的なニュアンスのことをよく言われるのだけれどもふじのきさんが死ぬ思いで適当風に描いてくれた約300話の原作の前にぼくが書いた原案としての日記が2000話あったという事実はあまり知られていません。… Posted at 10:53 PM
  • ファンミーティングだと思ったら生スナック Shangri-Laだったんだぜ! 中西Pがただの飲んだくれになってる を期待← Posted at 10:47 PM
  • とりあえず、まこつとangelaって時点でツッコミ要員居ない/(^o^)\ Posted at 10:40 PM
  • ご本人さんといれる時間がファンミしかないのと、例によって受付期間短いのと、ホテルが融通効きにくいからよっぽど訓練されたファフナーファンでも参加のハードル高いかなー… Posted at 10:33 PM
  • (続き) ・BBQという名の火災← ・帰りの高速が遠征勢涙目な事態に(空の便変えざる得なかった知人も居ました…) ・ガチ無許可路上ライブ ・後日に公式動画で3ショ全員公開処刑 って感じでした(・∀・)← Posted at 10:30 PM
  • どういう感じだったかっていうと、 ・ファフナー尾道イベントと参加費ほぼ同額 ・都内集合場所から白樺湖まで一貫してあつこさん、かつさん、事務所チームのうち誰かしらが乗車 ・angelaが大縄跳び巻き添え事故← ・事故案件多発の大宴会← ・部屋に後輩バンド襲撃← ・3ショ撮れる!! Posted at 10:26 PM
  • @setouti_kujira 100?110人の間だったよなーと はっきりと思い出せなくて/(^o^)\ Posted at 10:24 PM
  • ファフナー尾道イベント、最少80の定員160だけど、一昨年のangelaのFCイベの旅行の参加者が100名弱だったんで、割りと定員割れもありそうな気がする Posted at 10:20 PM
  • @emiy88358443 イヤ無理ですわ/(^o^)\ Posted at 10:17 PM
  • 明後日までに風邪完治しなきゃならないけど、まずは今日行かなきゃいけなかった健康診断だな(ヽ´ω`) Posted at 10:14 PM
  • 尾道イベント、ファンミだからガッツリとはライブ無いだろうしなー ジャズコたんでも十分デカイし あってアコギかなー Posted at 10:09 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:02 PM
  • あの、まじ、延岡何やってんの( ゚д゚)>RT Posted at 09:55 PM
  • RT @soundmoira: せめて甲羅の紐は隠そうぜwwwwwww 内容がくっそ真面目に延岡のPRをしてるという、つまらない感じなのに、かっぱと人魚にしてるってだけで笑えるからずるいwwww https://t.co/TqBXLvMDCj Posted at 09:52 PM
  • RT @soundmoira: 【まさかの記録映像】 #延岡で河童と人魚 _人人人人人人人人_ > 市職員が発見?! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ↓ ↓詳しくはこちら。↓ ↓ https://t.co/Du38BCuA17 なにやってんの延岡wwwwシュールすぎる… Posted at 09:52 PM
  • RT @siromine: 「このリナ? ってキャラの声やってる人知らないけどなかなか上手いね」と聞くとこう 皇帝陛下の行列の前を横切ってしまった子供を見るかのような心境になります Posted at 09:47 PM
  • RT @nyorozo: 以前「女性がお風呂に入る時は、長い髪はまとめる。水に垂らすことはない」というツイートを見かけました。確かに共用のお風呂では髪はアップがマナーですが、一人だとそうでもないです。少なくとも私は自由です。これぐらい自由。 https://t.co/F0DX3 Posted at 09:43 PM
  • @kaori_pappy730 そうなんですよね… Posted at 09:11 PM
  • @kaori_pappy730 ですよねー Posted at 09:08 PM
  • 魔神先生、恐らく延岡の旧市内の人だったと思うのだけど、ちゃんと道具置いてたあの頃のデサキは良かった…(遠い目) RT magami_tobazu: ろくに使えもしないくせに道具ばかりプロぶってた昔を思い出した…RT Posted at 09:07 PM
  • @emiy88358443 はい、本調子ではないですが(ヽ´ω`) Posted at 09:05 PM
  • RT @magami_tobazu: ろくに使えもしないくせに道具ばかりプロぶってた昔を思い出した…RT Posted at 09:04 PM
  • RT @kireina_mochi: ジャンプ作家の作画の書き方を紹介する「ジャンプ流」で一番最初の鳥山明が『ぼく田舎に住んでて漫画の道具なんて全然知らなかったし尾田くん(ワンピ作者)に漫画用の紙あるの最近教えてもらった』と言ってていきなり企画ぶっ壊す感じの対談が面白い。弘法筆… Posted at 09:03 PM
  • 参加費たけーよ言われてるけど、angelaのFC旅行の第参回 家族旅行とほぼ同額っすわ Posted at 08:50 PM
  • 風邪で数日寝込んでる(またか)の間に尾道イベント詳細来たけど、angela居るやんけwwwwww Posted at 08:48 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 02:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 12:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare