Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年02月07日のつぶやき

  • ガイコツマイクの話ぶり返すけど、よくガイコツマイクの頭だけ書かれてるけど、それリアルじゃ「何ジャンク品の部品取りしたパーツもってカッコつけてんのwww」状態になるからね! WORKING!!キャラソンもだけど、あの状態でケーブル垂れてるのもおかしいし Posted at 11:58 PM
  • RT @ask_ohgi: 家賃2.2万 敷礼ゼロゼロで安い物件かと思いきや、備考にさらっととんでもないこと書いてあるww https://t.co/RfnNHDYG5J Posted at 11:54 PM
  • でもコレでもかなり改善したんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ マックスひどい頃は手の甲5cmくらいバックリ切れてた/(^o^)\ しかもストレスか、痛覚おかしくなってた/(^o^)\ Posted at 11:52 PM
  • ご存知の方もいると思いますが、豆腐さんの右手は10年間荒れっぱなしでして 中学時代ストレスで実家の砂壁に擦りつけた結果がコレだよ_(:3」∠)_ Posted at 11:50 PM
  • 手の保湿はちゃんとやっとくべきだったと思ってるBBA手の24歳であった Posted at 11:49 PM
  • 125secで50回スクワットしました! (*´▽`*) 燃焼!ポイントを72Ptゲットしました #ねんしょう #ダイエット #アプリ #Moevation https://t.co/FSPHQQBFck Posted at 11:38 PM
  • てか、昔メイトが55SH風のダミーマイク出してなかったっけ?っていう Posted at 09:53 PM
  • この握り方のまま歌ったらかたなしくんエンジニアさんにボコられるよ? マークがある方が音拾う側だったハズだから …………そもそもこれミキサー刺さるの? メンテ出来るの?← Posted at 09:50 PM
  • 何度かネタにしてるけど、WORKING!!のキャラソンシリーズのガイコツマイクの描き方は本当にヒドイってレベルじゃない https://t.co/cIwNRJDH8f Posted at 09:45 PM
  • SHUREに謝れやwwwwwww>RT Posted at 09:38 PM
  • RT @anegozilla: 骸骨マイクたけぇ〜手に入らない〜!!って時はトイレの芳香剤。100均にある良さげな芳香剤の容器を銀スプレーして底に穴開けて突っ張り棒突っ込んだらホラ骸骨マイク完成!!香りもいい!! #レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 https://t.co/ Posted at 09:37 PM
  • RT @tc7021: 違いをしっかり押さえましょう。 左が覚せい剤、右が大麻です。 https://t.co/jBboYSxfKU Posted at 09:31 PM
  • ちょっと待って、名探偵ピカチュウピカチュウ CV:大川透」って( ゚д゚) Posted at 08:53 PM
  • 急にはなまるぴっぴとトリセツ来たってことは、J-WIDE登録来たんかな?>RT そろそろどあらもリクエストかけれるかなー? Posted at 08:32 PM
  • RT @bandbrothersp: 01/29〜02/07の新規リクエストランキングを発表するわよ 1位 はなまるぴっぴはよいこだけ 2位 トリセツ 3位 聖槍爆裂ボーイ 4位 進撃の巨人BGM 5位 R.Y.U.S.E.I. Posted at 08:30 PM
  • ミューモン形態の社長ばっか見てたからSB69公式のリアル社長のイケおじぶりビックリなんですが( ゚д゚) Posted at 07:49 PM
  • RT @fuhihi_uhouho: 自分が4歳の時くらいにじいちゃん亡くなったんだけど「じーじにバイバイしようねーじーじはお空のお星様になるんだよー(親戚)」みたいなこと言われた時「...(じいちゃん死んだんでしょ。死の概念くらい理解出来てるんですけど)」って思ってたから刀剣… Posted at 07:47 PM
  • RT @chom: 部屋に戻ってきたらウワアアアアアア https://t.co/hrumJpkFqt Posted at 07:45 PM
  • スキップしつつとはいえ、50/4000曲ぐらいですでに3?4曲来てるんですけどー? Posted at 07:40 PM
  • ウォークマンの謎のみかこし推し\(^o^)/ Posted at 07:38 PM
  • RT @1mokenpi: 私「プリキュア可愛い」 母「いい加減可愛いだけのプリキュア飽きたわ」 私「じゃあ次回作考えてよ」 母「工事現場プリキュア」 私「嫌だそんな土だらけのプリキュア」 母「大地を揺るがすアームのパワー! キュアユンボ!!」 おなかいたい Posted at 07:37 PM
  • RT @gun_faecalis: 3週間、ひたすら寝て、食事をしてを繰り返し、時に苦しむことも無く完治しましたが 当時、医師からは初期で良かったと言われており もし病院に行かず慢性化していたらと思うと・・・ 松来未祐さんの記事を読み、他人事とは思えず、長々と記載させていた… Posted at 07:36 PM
  • RT @gun_faecalis: 流石にヤバそうと思い病院に行ったところ、僕は症状が露骨に出ていたらしく、即入院。 EBウィルスには薬等が無く、絶対安静と栄養価の高い食事と抗生物質を飲む以外する事はありませんでした。 病室には色々な先生が医学書を持って症状を見に来た事が印… Posted at 07:36 PM
  • RT @gun_faecalis: EBウィルスの初期症状として かなりの倦怠感と食欲低下(1日1食が限界)首の後ろ側の痛みがありました。 特に起床後にまるで筋肉痛の様な痛だるい感じがあり、風邪かな・・・? と、思っていた所 数日後には首の後ろにシコリが何箇所も出来ていました… Posted at 07:36 PM
  • RT @gun_faecalis: 松来未祐さんが患ったEBウィルスについてテレビで取り上げられたみたいなので 元感染者としてこんな感でしたよってのを書いてみます。 ちなみに自分は慢性化する前だったので発病から8年ほど経った今も元気に生きてます。 続きます。 Posted at 07:36 PM
  • 全裸(ホワイトタイガー)背負ってるお嬢さん発見 ちなビッグバンのライブ帰りっぽい Posted at 07:24 PM
  • ジャガジョゴジャガジョゴジャガジョゴジャガジョゴ\うぃぃぃぃ('A`)/ Posted at 07:20 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:02 PM
  • RT @makkurokuroino: 『世に絶望した若者よ…あなたを楽園に誘いに来ました』 「ああ、神様…」 『さあ。楽園は美しい鳥が飛んでいます』 「Wi-Fiは?」 『えっ。あ、Wi-Fiは飛んでないです。でも環境は素敵で、』 「ネット環境が? 」 『あっ。ちょっとそれも… Posted at 02:08 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:02 AM
  • RT @Col_AYABE: 海自の女性自衛官について、海自の方が「毎年24人の女性幹部自衛官が誕生しています」と言っていたので、「24人」という数字は女性の社会進出に向けた政策・数値目標なのだろうかと考えたら、「練習艦かしまの女性用ベッド数が24床なので・・・」というとても現… Posted at 12:22 AM
  • ほんまや賢雄さんチョキチョキされとる Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare