Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年02月02日のつぶやき

  • RT @dragoner_JP: NTV、山本昌特集に清原逮捕速報が被る https://t.co/2Yxt2Mlex5 Posted at 11:48 PM
  • RT @tbs_newsbird: 【速報】元プロ野球選手・清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反容疑で逮捕 Posted at 11:46 PM
  • RT @otonokigachi: さすが清原、塁にたまったベッキーSMAP、野々村らを返す走者一掃のタイムリーヒットや。 Posted at 11:45 PM
  • RT @18ranar18: 色々言われてる通り、地方は家賃や物価が低い代わりにオチンギンも低いのです。そして東京へ行ったら移動費宿泊費の他に自分を維持するために高い物価の食事を食べなきゃいけないし、人によっては東京行くための衣服も新調しなくちゃいけない。その上薄い本やグッズ… Posted at 11:40 PM
  • RT @bonyarimie: 昨日ツイートしました、大切な友人の息子さんです! たくさんの情報が必要です。 拡散をお願いします!!!!! 急いでいます!情報を探してい… https://t.co/PAPpesErJM Posted at 11:39 PM
  • RT @ts_north: 【寒中お見舞い申し上げます】本年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。 https://t.co/dx3sGfoQuu Posted at 11:30 PM
  • あとツインテールatsukoさんといえば、ドーガdeどーだがまだただの定期更新動画だった頃のShangri-La振り付け講座ヽ(・ω・´)ゝトウッ Posted at 11:25 PM
  • KINGSのatsukoさん、ツインテールじゃなくて、ハーフアップポニテだわ← Posted at 11:20 PM
  • RT @chiakinman: 新しくアナウンス部の担当になった女性マネージャーさんと会うたびに、このひと、におう…におうぞ…と感じていて、掘り下げて聞いてみたら「全ては最遊記から始まったんです…」みたいなお話が出てきて、これから良いお付き合いをしていけそうだと感じました…南田… Posted at 11:11 PM
  • キノくんかわええ(*´Д`) Posted at 10:30 PM
  • RT @angela_KATSU: イタズラするので、USB接続。 (´・_・`) 充電中。 https://t.co/psNWn5swsy Posted at 10:29 PM
  • 「みりあたん来ないし、石使うかー」でタダで溜め込んだ石使って一月しないうちにみりあたん来ると思ってなかったBBAはこちら Posted at 10:09 PM
  • 打ち上げでタダ飯って聞いてたから喉潰して残業頑張ったのに、参加者の不幸と、それと別の人の退職でなかったことにしたのに対するわしの気分まんまっすわ>RT Posted at 10:06 PM
  • RT @Sushi_Kuihoudai: 「焼肉行くって言うたやん!」 https://t.co/AaxePfDki1 Posted at 10:04 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:02 PM
  • 「まちにまったいちねんせい」と書かれた名探偵コナングリーティングカード発見してしまい、お姉さんどんな顔したらいいのかわからない Posted at 09:37 PM
  • 継衛のプラモ7000円かー(´Д⊂ヽ Posted at 08:39 PM
  • おそらく、いつの間にか通信で拾う今日のお知らせと同時にツイッターにも上げるようになったんだろうけど、流石に朝6時に上げられても見ないですわ Posted at 07:31 PM
  • RT @vkshy: オタクに優しい美容院ってないかな。美容師さんみんなオタクでカットとかカラーの間ずっと漫画とかアニメの話してるの。そんで、このキャラとおんなじ髪色とか髪型にしてくだいっていっても引かれないの。店内ずっとアニソン流れてるの。したら月1で通うのに。何が言いたいか… Posted at 07:29 PM
  • ホントバンブラPのRTテロヒドイからね\(^o^)/ 新着曲知りたいから通知オンにしてるけど、最近定期が早朝になるし、RTひどい時は通知音が\ポッポッポッポッペーポッペーペーポッペーペーポッペーペーポッペー/みたいになるのよ(´Д⊂ヽ Posted at 07:26 PM
  • RT @tadano_kn: おそ松さんが空前のブームを放った影響でヤケに流行りものを忌み嫌う輩が今回もたかってるけど、そんな輩が言い放った台詞で個人的ベストは「おそ松さん嫌いだからもう松屋行かない」 Posted at 07:22 PM
  • かなで氏本人ツイの停止理由それか…(´Д⊂ヽ 大丈夫、バンブラPのRTテロに比べれば全然大丈夫! (………というか、取捨選択出来るのにわざわざフォローしてわざわざ書くってってマゾなの?サドなの?死ぬの?/ぁ) Posted at 07:19 PM
  • RT @rieeeef: 1700年代頃までは風呂入る時も『風呂褌』をつけて入るのが一般的だったみたいで、全裸で入るようになったのはそれ以降なんだって。だから刀剣男子達全員が大浴場に入った時に全裸でズカズカ登場すんのは1800年以降の生まれの長曽根虎徹和泉守兼定だけになるわけ… Posted at 07:03 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 04:02 PM
  • RT @9_1k_9: 今封神がリメイクされたらありがちな事 今大手やプロになっている作家がうっかり書いて同人市場が荒れる 「ネタバレやめてください!生まれてなかった子もいるんですよ!」 平成生まれによるニワカたたき 太公望は結城さんじゃない 主題歌も米倉さんじゃない でも申… Posted at 02:57 PM
  • 沖縄移住、キング関係整理って、大月さんキング退社したっぽい感じか?!>RT Posted at 02:57 PM
  • RT @seitenhyohyo: あ、意外なところで発表してるし(笑)。 大月さんしょうがないなー Posted at 02:55 PM
  • RT @mamegyorai_jp: さらに弊社20周年に寄せて浅井真紀様、大月俊倫様、QUESTION No.6様、白浜鴎様(50音順)より、素敵なメッセージやイラストを頂戴いたしました。記念ページに掲載させていただいております。心より感謝申し上げます。 https://t. Posted at 02:55 PM
  • ファフナーオールナイトのレポで、公式の人間がイベント(即売会的な意味で)把握してたっての見かけたけど、 昔、ぢぇらのキャンペーンで社長共々、Kの薄い本買ってたPが居るんだよ? 今に始まった事じゃn(ry Posted at 02:51 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 02:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:02 PM
  • RT @miss_monochro: タトエバ、、、 今月10日に出るシングル、ほっちゃんがcoloringとバニラソルトをカバーしていいよって言ってくれた。 Posted at 11:11 AM
  • RT @miss_monochro: カタカナデウツノ チョットアキテキタ。コレハアンドロイドノキャラヅクリ。 ワタシハカンジモヒラガナモカケル Posted at 11:11 AM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare