Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年01月13日のつぶやき

  • あの、千早ぐりらもしぶりん蒼穹もatsukoさんがangelaマスターシンデレラガールズネタやらかし始める前だからね? Posted at 10:55 PM
  • RT @amethyst228blue: なおFCイベントでKATSUさんが初DJやった際にも普通にお願い!シンデレラを流してたりするがまぁこれは参加したぢぇらっこのみぞ知る話ww〉RT Posted at 10:52 PM
  • デレマスチームの中、センターでお写真撮るも追加で>RT Posted at 10:42 PM
  • RT @T_first_sphere: 今更だが、アイマスangelaの歴史 ・千早が「Shangri-La」をカバー ・凛が「蒼穹」をカバー ・atsukoさんがリスアニ2015で「angelaマスターシンデレラガールズ」と発言 ・angelaが2015年年末のライブで「お… Posted at 10:41 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 10:02 PM
  • RT @Kageyama96: SMAP解散の報道があり 今後の活動にファンの皆さんは 不安や心配の様子ですが ここでもしTOKIOが解散した場合を 見てみましょう https://t.co/7aS2LtHGcW Posted at 08:55 PM
  • RT @Che_SYoung: 韓国アイドルの歌詞に「ぴか」という日本語が入ってると放送不適切になった曲がある。KBSに問い合わせして返事がきた �@なぜ日本語はダメなのか??過去の特殊な関係があるからだ �A中国語等はOK??日本語より寛大に対応してる 公開差別 https:… Posted at 08:55 PM
  • RT @kiruria281: 「卍がナチスを連想するので地図記号を変更する動き」について賛否両論なのは正常な議論として ○これは「外国人向け」の変更であり国内向けではない ○欧州のナチタブーは日本人が日本国内で思っている程ぬるい問題ではない を反対する前にちゃんと踏まえて… Posted at 08:54 PM
  • RT @lichaaaan_Li: 露出レイヤーがママになってコス上がった後子供が小学生になってからママ友に昔出したエロいROMを見つけられてママ友全員に知れ渡り子供もいじめられたって話聞いて戦慄してる Posted at 08:45 PM
  • 前線で戦ってたと仮定すると、レベル300審神者の腕はきっと生まれ持った腕でコレ (※リンダキューブアゲイン シナリオB) https://t.co/PXSS9ZAouo Posted at 08:26 PM
  • RT @lattemilk_trv: レベル300の審神者に仕える刀剣男士たち https://t.co/BRyYCBOkKB Posted at 08:24 PM
  • RT @tyanibaaa: レベル300の審神者のイメージやっぱコレだなー https://t.co/G06Ih0EAth Posted at 08:24 PM
  • RT @turbokome: レベル1の審神者「え、えっと、刀装はこうやって…」 レベル50の審神者「よし、今日はみんなの練度あげるよ!」 レベル99の審神者三条大橋、阿津賀志山、池田屋であいつら探すぞ」 レベル300の審神者「……歴史修正主義者も対したことはないなァ(… Posted at 08:20 PM
  • RT @FOBton: レベル300の審神者ってもうそれは素手検非違使の首を捻じ切れるのでは Posted at 08:20 PM
  • 今からやるならPSP版だろうけど、UMD版しかないのかアレ… Posted at 08:15 PM
  • 周回しすぎて野郎使えねぇってなるのは遙か3最大のあるあるネタだと思うのよ Posted at 08:12 PM
  • あの、それどこの遙か3状態?←>RT Posted at 08:10 PM
  • RT @_AilingPuni: 二次創作でよくある「審神者会議に時間遡行軍が乱入してきた」イベントで「女審神者は下がってろ!」って言う男審神者に対して「たかがレベル100の小僧からいたわられるほどやわな審神者人生は送ってない」って返す少女審神者(Lv300)の話書かれる方いら… Posted at 08:09 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 08:02 PM
  • 20周年まで待てないんで円盤になりゃいいのに系ぢぇらっこ Posted at 07:20 PM
  • RT @homaao: これから中居くんは司会1本、キムタクは俳優1本、草�gくんは満足バー1本で生き残る Posted at 07:17 PM
  • RT @NaruhodoMasaka: 今年もいろいろあったよね〜ベッキー不倫して叩かれるしえのぴょん既婚者だったの驚いたよね〜イエモン復活は嬉しかったけどボウイがこの世を去ったしね…でもDAIGOと北川景子は今年一番のカップルだったなあ!あとはやっぱりSMAPがさ…でもう一年… Posted at 07:16 PM
  • RT @c_oi: 解散の噂が大きく話題になるなど絶大な人気を誇るSMAPですが、SMAPのどこが一番好きですか?(アンケート) Posted at 07:12 PM
  • 憧れている人 真面目な話、angela舞台チーム。 真面目にお仕事されつつも袖見たらネタ仕込んでるのすごいw 特にちゃーりーさんは、Land Ho!福岡でこの方のバースデーサプライズが無かったら、音響勉強する以前に今も引きこもりだったかもしれないぐらいでして… Posted at 06:59 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 06:02 PM
  • RT @AU_Mogi: 月イチ配信動画コンテンツ「angelaTV ドーガdeどーだX 1月号」配信開始しました!FCサイトでは増刊号を配信開始\(^o^)/  https://t.co/K4YXHcX7Gn Posted at 02:34 PM
  • RT @GRPNH_IIZ: ジャニーズ事務所が倒産した後 SMAP「まあいいか」 キンキ「むしろ活動の幅が広がる」 嵐「マジか」 関ジャニ「あかーん!」 NEWS「オワタ」 キスマイ「」 TOKIO「事務所作る?」「どっから作る?」「まず土地からだな」「昭雄さん… Posted at 02:22 PM
  • RT @Zenmai_AbsoL: あの頃のオタクは「○○は俺の嫁!」と、一方的ながらもまだ男らしさをみせていたというのに 今のオタクときたら「お前がママになるんだよ!」「ばぶ…」と完全に図体でかいだけの我儘な赤子にまで堕ちてしまって情けない Posted at 02:21 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 12:02 PM
  • カラオケの十八番 一年ぐらい行ってないけど、行ったらぢぇらとサンホラばっかり歌ってる/(^o^)\ サンホラはれみことかあらまりさんパートが歌いやすかっったけど、今は分からん/(^o^)\ Posted at 11:15 AM
  • 一番怒った出来事 現在進行形で、職場の朝礼の無駄時間がイライラする なーんも考えとらんように見えるだろうけど、「貴様らのエゴよりお客さんはよ案内できるようにしろやボケェ!!!」と内心激おこですよ その数分あれば掃除進めれるよね? お客さん雨風に晒されなくて済むよね?と思うわけで Posted at 11:13 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare