Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年01月11日のつぶやき

  • @i5108ROT ああー(´・ω・`) Posted at 10:50 PM
  • @i5108ROT おおぅお大事にー Posted at 10:47 PM
  • @i5108ROT おおぅ(´・ω・`) Posted at 10:42 PM
  • @i5108ROT まあねー Posted at 10:34 PM
  • で関係者席で見てた315Pちゃんがかつさん拾えばぢぇらっ娘も幸せになるんでお願いしますバンn(ry Posted at 10:32 PM
  • @i5108ROT しかも長谷部も見れるぞ!!(ただ、市博の場所めっちゃめんどい) Posted at 10:30 PM
  • @i5108ROT 二万あればリアル日本号見れるやん!!! Posted at 10:28 PM
  • RT @nhk_zanmai: もうこれひどいなって思ったのは、曲名を「安元大事件」って書いて送ってきた人が複数いたこと… えぇ、わかりましたけれども!! #イケボ三昧 Posted at 10:27 PM
  • @i5108ROT おめ? Posted at 10:27 PM
  • そして演奏しながらも全Pに向かって頭下げつつKATSUさんも出てくるやつ← Posted at 10:24 PM
  • アレでしょ? しぶりんが「蒼穹」歌い出して「叶え」の直後で後ろのスクリーン開いて 「どうもー!angelaマスターシンデレラガールズで―――す!!(゚∀゚*)」 ってatsukoさんクール系衣装で出てくるやつでしょ?(マテ) Posted at 10:23 PM
  • しかも結構前のツイートじゃん( ゚д゚) Posted at 10:15 PM
  • よりによってatsukoさんがいる奴wwwwww>RT Posted at 10:13 PM
  • RT @KaguraAkikosan: ←運営が当初想定してたシンデレラガールズ 実際のシンデレラガールズhttp://t.co/oCLuzaaP3M Posted at 10:13 PM
  • RT @nacmatu: ピーリカピリララカラマツペーペルト https://t.co/e4jHTUlD3k Posted at 10:08 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • この頃の娘。が一番よく知ってる時代だった(遠い目)>RT Posted at 09:54 PM
  • RT @game_tanteidan: 本日はPS2『 スペースヴィーナス starring モーニング娘。 』が発売されて15周年です。おめでとうございます! https://t.co/gzdBTzsgIY Posted at 09:49 PM
  • RT @Neko_Honmono_: しょばろ民「えぇ!?エクストラの初回達成報酬がメロディシアンじゃない……」 しょばろ運営A「クックックックッ……これは我々が意図的に仕組んだ【初回達成報酬がアークエンジェルになる】不具合だ……」 しょばろ運営B「へへへ…これで明日からお詫… Posted at 08:18 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:02 PM
  • あと殺生丸やめてwww Posted at 07:23 PM
  • 井上喜久子さんの実娘 ほの花ちゃん17歳もなんだけど、山口勝平さんの娘さん成人式もなんというおぉぅ…感 Posted at 07:22 PM
  • RT @ENma_Dororon: 今日は娘も成人式。 振袖姿に、 大人になったんだな?と しみじみ(*´^`*) おめでとう♪ https://t.co/51Ihdaw60S Posted at 07:20 PM
  • RT @ENma_Dororon: そして、街には今年も 殺生丸がい?っぱい^^ Posted at 07:20 PM
  • RT @nijimen: 本日は「成人の日」!20年前の1996年に放送開始されたアニメは? https://t.co/qvWrz3Ooye https://t.co/p9cxzyP1Cn Posted at 07:18 PM
  • 市博の近所の福岡タワーのド近所が元職場だったんだけど、あそこまで博多駅や天神からバスで行くのはホント面倒だからな! 乗るなら、博多駅のバスターミナルの都市高経由始発オススメ あと、一便くらいは見送れる余裕あるなら確実に座らないとアレ Posted at 05:16 PM
  • 市博の企画展展示の撮影可って、どうやら今年からみたいねー この荒れようじゃまた撮影不可に戻る、下手したら荷物チェックされてもおかしくないかもねー… https://t.co/qIEgtX7Heu #おまたせへし切長谷部 Posted at 05:06 PM
  • @setouti_kujira そうなんですよねー… 流石に大河も絡むし、刀剣でも大体のグッズ化されるような剣だし、来るとは思ってたんですがこうなると考えものなんですよね… Posted at 05:03 PM
  • RT @LingkoNIKI: 弱視の人が安心してスマホ使えない環境、長距離歩けない人が車椅子から座席に自力で移乗したら「歩いてる」と言われる環境、音は聞こえても言葉のわからない人が振向いて「何?」と言ったら「聞こえてるのに」と言われる環境だと、発達障害や軽度知的障害の人も、悩… Posted at 04:58 PM
  • RT @fukuokaC_museum: ご利用時のお願いもご確認ください。 https://t.co/pKHie5T5C3 #福岡市博物館 #おまたせへし切長谷部 https://t.co/VOpO25136C Posted at 04:57 PM
  • RT @fukuokaC_museum: 写真撮影の注意事項です。改めて、ご確認ください。 #福岡市博物館 #おまたせへし切長谷部 https://t.co/LJxg8G4o1e Posted at 04:57 PM
  • 給料入ったら市博行こうと思ってたけどううむ…>RT Posted at 04:55 PM
  • RT @yakamasika1531: オタクのせいで展示中止とかなったら本気で許さない。 Posted at 04:54 PM
  • RT @yakamasika1531: 7.博物館の人はオタク共に一切媚びないでください。 今までどおりでいいです。俺たちは展示品を普通に静かに見たいだけです。以上一市民の意見でした。 #刀剣乱舞 #おまたせへし切長谷部 #福岡市博物館 Posted at 04:54 PM
  • RT @yakamasika1531: 6.オタクに言いたいことまとめる フラッシュ使うなルール守れ。見たらすぐ刀の前からどけ。黙って並べ。妄想とかゲームの話するな。パンツとか脱がすとか言うな。刀の前ではしゃぐな。グッズを出すな。一般人や博物館に迷惑かけるな。以上。 #刀剣乱舞 Posted at 04:54 PM
  • RT @yakamasika1531: 博物館の人は何も悪くない。ここに来てるマナー知らずのオタク共に怒ってるんだ。 本当に非常識だよ。ゲームは18歳以上対象なんでしょ?いい大人が恥ずかしいよ。 Posted at 04:54 PM
  • RT @yakamasika1531: 5.俺もふくめて家族全員福岡市民だけど 俺たちは税金をオタク共を喜ばせるために払ってるんじゃないよ。 オタク話で盛り上がりたいならオタクイベントに行って。 博物館は静かに展示を観る所だって小学生で学ばなかった? #刀剣乱舞 #おまたせへし… Posted at 04:54 PM
  • RT @yakamasika1531: 4.ゲームキャラの人形?と一緒に写そうとして長時間立ち止まってる奴もいたって。 PCの中と現実の区別ぐらいつけてよ。後から合成できるでしょ。 後ろで長時間待ってる人のこと考えられないの。(続く) #刀剣乱舞 #おまたせへし切長谷部 #福… Posted at 04:54 PM
  • RT @yakamasika1531: 3.一般人からしたら刀って【人を殺した凶器】だよ。 【人殺しの凶器】の前でいっしょに記念撮影するとか頭おかしいよ。 刀の前でピースサインしてたって何。それ人殺してるんだよ。 #刀剣乱舞 #おまたせへし切長谷部 #福岡市博物館 Posted at 04:54 PM
  • RT @yakamasika1531: 2.日本号と長谷部の列に並んでる女が全員喋っててウルサイって。 しかも「パンツ」とか「脱がす」とか公共の施設なのに変な言葉使ってたって。 迷惑かけるなら福岡来ないでオタク共。(続く) #刀剣乱舞 #おまたせへし切長谷部 #福岡市博物館 Posted at 04:54 PM
  • RT @yakamasika1531: 1.俺のじいちゃんが今週福岡市博物館行って怒って帰ってきた。 フラッシュ撮影禁止なのにフラッシュ使う奴がいたって。 いつまでたっても何枚撮影しても刀の前からどかない奴がいたって。(続く) #刀剣乱舞 #おまたせへし切長谷部 #福岡市博物館 Posted at 04:53 PM
  • RT @glita_glgl: 成人…成人された皆様おめでとうございます…アラサーからの唯一出来るアドバイスは「20歳はそうでもないが21歳からジェットコースターみたいに一年が過ぎて信じられないスピードで身体がボコボコになってゆくからどうか無茶せず健やかに過ごせ」です… Posted at 04:51 PM
  • RT @sigsawa: なるほどー。24時間とにかく出せて、出した日が提出日(結婚記念日)になる訳かー。結婚の仕方なんて考えたこともなかったので知りませんでした。一つ利口になった! Posted at 02:11 PM
  • ついに影木栄貴先生の肩書に「北川景子の義姉」追加になったか…(マテ Posted at 02:11 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 12:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 10:02 AM
  • RT @Sera0_0: ミーシャ…それマジックテープだったのね…… https://t.co/c1A2XfUAcg Posted at 08:55 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare