Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年01月04日のつぶやき

  • うぇぇぇ?!>RT Posted at 10:37 PM
  • RT @homusuki2014: 今度のメダロット新作は  なんと百合ゲーム!!!! https://t.co/NwvIQhSosJ Posted at 10:37 PM
  • え、ちょっと待って、いくつから修羅の道へ?!というか、まさかのそこでネタしこまれると思わなかった/(^o^)\ Posted at 10:34 PM
  • RT @akane_7_12: 剣舞の道場は撮影スタジオじゃないです。そもそも許可してないのに、見学と称して撮影しようとすること自体失礼な事です。師範は大事にしたくないからと、警察には通報しませんでしたが、2度と刀剣乱舞レイヤーには会いたくない。刀剣を語られたくないと言っていま… Posted at 10:32 PM
  • キンスパBDを職場の同僚(割と年上)に貸したら、まさかの長文感想がガンダムWの道人便箋で帰ってくるという展開になったのでご報告 Posted at 10:29 PM
  • RT @Shake12_GX: 島崎信長「今なら!!!!!!触れる!!!!!!!!」 種田梨沙「わっ……先輩、最低です」 島�ア信長「上半身にいったことで許して!!!」 https://t.co/F6M4SanBKp Posted at 10:26 PM
  • gelamilyのお年賀届いたー(∩´∀`)∩ Posted at 10:23 PM
  • RT @ab_peko: 注意書きはないが「この本のエロは自分と彼氏のセッ久をキャラに当てはめて描きました?」という残酷なあとがきが入った同人誌を読んだ友人は、未だ立ち直れていない Posted at 10:14 PM
  • RT @imasyhky2448: こんなの笑うに決まってんだろwwwwwwwボーボボかよwwwwwww https://t.co/mdkHmnHge6 Posted at 10:10 PM
  • RT @synfunk: 100円ショップで小太りの中年夫婦が若い店員に不良品かなんかの件で激しく怒声をあげていた。責任者みたいなのもでてきて対応。100円ショップの品質に激しくクレームをつける客、平身低頭する店、そゆクレームに品質で応えようとする企業。100円ショップで。オレ… Posted at 10:10 PM
  • RT @guanmorn: 祖父の遺品の一つ、金太郎の歌のゲスいエロ替え歌をご覧ください…… https://t.co/fvGgRiYEG2 Posted at 10:03 PM
  • RT @guanmorn: 結構シャレにならない!結構シャレにならない!!!おじいちゃんの遺品!!!泣泣 https://t.co/kPud9hkVaY Posted at 10:03 PM
  • RT @guanmorn: 私に形見分けされたおじいちゃんの遺品が、おじいちゃん自作の春画だったんだが????? Posted at 10:03 PM
  • RT @Mtolmurder: あ、お酒飲みたいけど苦いのは嫌って人にオススメなのはコイツです。カルーア コーヒーリキュールって言って 牛肉で1/5ぐらいに薄めて飲みます 味はまさしくコーヒー牛肉ですが コーヒー牛肉なんかよりドチャクソ甘い http://t.co/GhrB00 Posted at 10:02 PM
  • RT @mikesiba: フラワーアサトの元の写真の花屋さんは今月で移転するみたいだからあの店構えはもう見れないのね…フラワーアサトがなくなる…ノエルの痕跡が… Posted at 10:02 PM
  • RT @M___6: angela「全部が主題歌ライヴ!!」、河口湖ステラシアター行くなら、「富士五湖ぐるり乗車券」がお得なようです。大月までの往復乗車券と富士急や路線バス乗り放題2日間がセット、発売は前日まで。 https://t.co/b7lu3GU4gF #angela_… Posted at 09:57 PM
  • RT @hytrq: これ本当にみんな読むべき https://t.co/PIkXbzajrg Posted at 07:49 PM
  • 百均の妖怪ウォッチブームにあやかった感ありありのメダルポケットが缶バッジにちょうどいいって聞いて、買おうか迷ってたけど、まずぢぇらガチャのバッジ数える作業しなきゃ見積もれない件/(^o^)\ Posted at 07:41 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 04:02 PM
  • RT @ryuraki: 今日のサンカフェ入り口 https://t.co/WWAsC5JwYT Posted at 03:54 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare