Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年12月10日のつぶやき

  • だって400円だしー dlc別売だけど/(^o^)\ Posted at 11:59 PM
  • とりあえずアイマスSPセール買った/(^o^)\ Posted at 11:57 PM
  • 事前告知来ても覚えれる気がしない←PRHYTHM曲の公式カラー覚えきれなかった人 Posted at 11:29 PM
  • angela以外のライブ行くことが近年ホントないし、好きなところはぢぇらと近くて公式がやる時とフェス系じゃなきゃ厄介になるから悩むー… いや、まだangelaブレード確定じゃないんだけどもw Posted at 11:28 PM
  • angela電池式公式サイリュームにはPRHYTHM光線ペンライトというのがあってだね… Posted at 11:25 PM
  • 去年みたいなケミカルサイリューム考えてたからビックリだよ! しかしロゴ入りキンブレタイプって事はお高いんでしょう(白目) Posted at 11:11 PM
  • angelaブレード…! Posted at 11:08 PM
  • @angela_atsuko おかえりなさいー 年末の新グッズサンプルですか…?! Posted at 11:08 PM
  • RT @angela_atsuko: ただいまー(。・。・)ノ? https://t.co/96zvKP4Nrn Posted at 11:07 PM
  • RT @KaieKaryou: いっけなーい??殺意殺意??私ファフナー古参BBA??ファフナーにお金を使うために嫌々働く毎日???でもある日、皆城総士生誕祭チケットを転売するやつが現れて大変??それを落札とかしちゃうやつも同化してると思う???交戦規定α発令??次回「転売する… Posted at 11:01 PM
  • RT @gao96xxx: 最近作業中は哺乳瓶で飲み物飲んでるんだけどすごく快適だからおすすめ 逆さまにしても零れないからPCや紙原稿周りに置いても安心だし口にくわえることで安心感を得られるし嫁に授乳して貰いながら励まされている感じがするので作業が捗りますよ https://t Posted at 11:01 PM
  • RT @5s_tweet: 無断転載してる人が「絵が描けたらとっくに描いてます。描けないからこうしてるんです。不愉快ならスパブロしてください」って言ってるの見ると「買えるならとっくに買ってます。買えないから万引きしてるんです。不愉快なら見ないでください」って開き直ってる万引き犯… Posted at 10:57 PM
  • ゲストがぢぇらからのbambooさんの流れは笑ったwww>RT Posted at 10:55 PM
  • RT @bamboo_milktub: 本日ゲスト出演予定の「アニゲー??イレブン!」ですが、24時から番組公式Youtubeチャンネルにて公開される模様。https://t.co/RacwbdioRM Posted at 10:55 PM
  • @angela_KATSU 今年は2デイズなので、それぞれの日でセットリストはどうなるのか、ドメラバは2日ともやってくるのか(笑)、キンスパのBDで予習しつつ、とっても楽しみにしてまーす!\(^o^)/ (キンスパの「翔べ!ガンダム」コラボ、すっごく面白かったです…w) Posted at 10:49 PM
  • RT @twins71181921: 現時点で4件出てるから気をつけて https://t.co/XdgOj32Uov Posted at 10:19 PM
  • RT @Ignite0856: 生誕祭チケもう転売出てますー。 みなさん絶対に手を出さないように! 出したら同化されますよ!! https://t.co/4hfW6WKy2O Posted at 10:19 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 08:02 PM
  • 言われて気づいたけども、保志くん貴方はジオンだ言ってるね\(^o^)/ Posted at 07:54 PM
  • @__YASU__ さっきスマホからPSストア見たら改定されてたんで多分大丈夫と思いますー Posted at 07:36 PM
  • @__YASU__ psp持ってきそびれたので、家に帰ってからpsn繋ごうとしてたところですー Posted at 07:09 PM
  • 容量無いからDL出来ないんだけど、アイマスSPとりあえず買っとくべきか… Posted at 07:07 PM
  • ぢぇらで興味持って、最近やっと顔と名前が一致するようになったチームZ未満のBBAとしては、「業務連絡」のところで名指しで振られて素で「どうすれば(゜д゜;≡;゜д゜)」ってなるDAICHIくんクッソ可愛すぎた Posted at 06:58 PM
  • RT @mer_cs8: キンスパの二日目のKATSUさんからの挨拶のシーンが本当にやばいのでチームZはみてください(強制) アマゾンだと今2000円くらい安いよ カスタマちゃん目がウルウルしてます あと宮野真守さんが本当に面白いのでみてください 以上、業務連絡でした! Posted at 06:53 PM
  • RT @BUNNYONOFFICIAL: 「でも、頑張ってたことは知ってるから、美味しいもの食べにいこう♪」 って言ってくれたオン! 僕には、まだのびしろ?のりしお?があるらしいんだオン。 もっと頑張って、地平を股にかける超ゆるキャラになるオンッ! Posted at 06:43 PM
  • RT @BUNNYONOFFICIAL: やったオンッ! RevoPに会えたオン♪ 結果報告と、今後の活動についての悩みも相談してきたオン。 そして、ご褒美&ご褒美の催促&催促もしてやったオン! その結果... 「この成績では当初考えていたご褒美はあげられないね…」 って、鬼だ… Posted at 06:43 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加予定です!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画も主催の予定ですヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:02 PM
  • @M___6 そうですよね…わざわざありがとうございますm(_ _)m Posted at 03:21 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】今年の #mwgc で寄せ書き企画やります! 10周年に向けたangelaとドメラバに対するメッセージお待ちしてます! 事前に書かれたイラストや写真も大歓迎です!! 詳細は https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:03 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:02 AM
  • RT @nanoha7081: 朝からエクレア… _人人人人人人_ > エクシア <  ̄^Y^Y^YY^Y ̄ https://t.co/1Vk57dGTbZ Posted at 09:08 AM
  • キラ「僕がガンダムだ!」 刹那「俺がガンダムだ!」 キラ「いや、僕ががガンダムだ」 刹那「俺がガンダムだ!」 KATSU「いや、俺が!ガンダムだッ!」 キラ「貴方は違うんだッ!!」 宮野真守「いや、貴方は違う(笑)」 の俺がガンダムだコントほんとひどいwww Posted at 09:06 AM
  • RT @229msms: 社長がSNSに興味があるみたいでフェイスブックについて説明してたんだけれども 「フェイスブックはスーツ、mixiは私服、Twitterは全裸」っていう格言を思い出して、これ以上はしゃべらない事にした。 Posted at 09:01 AM
  • RT @0328maki17691m: 【プレゼント企画】 あんぢぇらシールつくりました! 抽選で10名様にプレゼントさせて頂きます。応募方法等ご確認をしてください。 応募期間が長いので是非もらうよ!という方ご応募ください! #angela_jpn #プレゼント企画 http… Posted at 08:55 AM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:02 AM
  • とりあえず見たいところは一通り見たー\(^o^)/ カオスガンダムとぢぇらとTWO-MIX曲のコラボだけでも買って良かった感\(^o^)/ Posted at 01:07 AM
  • 騎士行進曲は、家族旅行でにゃがさんたちがやってなかったらこのダンサーちゃんたちの衣装とフリ無かったんだよなーと思うのでありまして Posted at 01:01 AM
  • @i5108ROT うん、人員不足で現場死にそうなのに上がテコ入れで新しいの手出してるけど Posted at 12:59 AM
  • 森口博子さんの脚線美ヤバい Posted at 12:57 AM
  • @i5108ROT でも5日休んで、有給3日も死んでるんだよー(´Д⊂ヽ Posted at 12:55 AM
  • @i5108ROT おkー 28日と29日は昼すぎからぢぇらの現場で国フォ、30日は12時枠でサンカフェ行くから割と詰まってるんだけどね(´Д⊂ヽ Posted at 12:52 AM
  • @i5108ROT おおぅ…書留はお高いもんねー… とりあえず28午前から30日夜まで居るんは確定したー Posted at 12:47 AM
  • @i5108ROT ってか年末エンカウントが一番楽な手なんだけどねー(ヽ´ω`) 郵便事故こわい Posted at 12:43 AM
  • RT @yadockaps: 今日お客さんで元気なおじいちゃんがいて、死んだ奥さんの事を褒めちぎり自分がいかに奥さんの事好きだったか語ってきて不覚にも仕事中泣きそうになったんだけど最後に「遺骨が勿体無かったからご飯にかけて食べようかと思ったけど粉末舐めるだけにしといた!」と。お… Posted at 12:36 AM
  • https://twitter.com/mamegusare