Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年12月08日のつぶやき

  • お姉さん「VISAって付いてますけど、VISAとしては使えないので予めご了承下さい」 儂「わかりましたー」 ………で、ブックレット確認したらこんなん書いてますけど結局どっちなのー? https://t.co/0nm2i9GOSu Posted at 11:59 PM
  • スマホに変わるよ\(^o^)/ あと、転職できてない #2015年1月の自分に言っても信じない事 Posted at 11:22 PM
  • RT @ren_sidoumituki: レイザーラモンHG「パンツァー、フオォーーッ!」 #笑ってはいけない戦車道24時 Posted at 11:20 PM
  • RT @g_a_o_chan: いっけなーい?署名署名?私、同人作家の腐女子!NO薄い本NOLIFE?でもそんなある日、ビックサイトが2年近く使えなくなっちゃうと聞いて…?署名が集まらないと一体どうなっちゃうの???次回「え、署名まだ三千ちょいなん?」お楽しみに?https:/… Posted at 11:16 PM
  • RT @aragenyan: コップの松崎しげるおもしろすぎる。とっくに3000円ぶんぐらい笑ってる https://t.co/mSqzdwGOVs Posted at 11:14 PM
  • RT @Tinkochan: 西野カナのトリセツの歌詞、初めてちゃんと見たけど、終始一貫して「わたしはこのままでいいけど、てめーはこうしないとダメだ」と言い続けててすごいわ https://t.co/XCUx1MEo1P Posted at 11:08 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 11:02 PM
  • RT @qxpNoqCKmgiXcCC: うん、このバンドはね、あ、angelaではないよ、うん。 なんかね、全然、ち、違うでしょw? https://t.co/cLyyJw088I Posted at 10:27 PM
  • RT @ubukata_summit: 【ファフナー四方山話】アフレコ前、22話の白箱を拝見したときのこと。能戸さん「裸祭りです」 羽原さん「6人いるらしいです」 冲方「えー…操、一騎、真矢、ミツヒロも…あれ、4人?」 能戸さん「コアの少年と美三香が」 冲方「それカウントします… Posted at 10:23 PM
  • RT @moco_snw: モンスター狩るのに夢中になってる間にイベント終わってた本丸 https://t.co/yWX91GWmwG Posted at 10:17 PM
  • RT @joy_max_poko: ジョイ宅に住んでる、ゆいぐるみやフィギュア達が、そろそろ家主のジョイが帰ってくるのを知って、位置とポーズを思い出して「オレここだっけ?」「わたしこのポーズでいいんだよね?」「いや、オマエの腕が上でオレが下だよ!急げ!」とか慌ててるんだろうなー… Posted at 10:17 PM
  • RT @Iuri_cos: 僕も言葉責めあんまりしたことない頃に 僕「こんな恥ずかしい格好でさ」 相手「…」 僕「身動きも取れないでさ」 相手「…」 僕「バイブ入れられて感じちゃってさ」 相手「…」 僕「こんなに濡れちゃってさ」 相手「それを猟師が鉄砲で撃ってさ」 って返さ… Posted at 10:15 PM
  • RT @kkssrkgk: 同僚「本当にあった怖い話していい?」 私「やめてください」 同僚「会社にさ、ある日女が誰も出勤してない日に…出たんだよ…」 私「それ女の霊がとか言うガチなヤツじゃん、やめてください」 同僚「男しかいない職場の…男子トイレに…」 私「やめ 同僚「使用済… Posted at 10:12 PM
  • RT @osomatsu_PR: 【グッズ情報】タカラトミーアーツのクリップ機能付きフィギュア『でふぉめくりっぷ』 で「おそ松さん」が商品化! 1個650円全6種、2016年4月ブラインドボックスで発売予定。 12月下旬より予約開始予定! #でふぉめくりっぷ https://t Posted at 10:00 PM
  • そして乱入するフェストゥムラップ型石井まこつでもいいのよ? #最早コント Posted at 09:29 PM
  • RT @genao_0116: いとおしくて………抱きしめたくなる(総士ボイスで囁くように) って感じでお願いします Posted at 09:25 PM
  • RT @genao_0116: 皆がパニックのまま続く歌声。「叶え」のあたりでライトアップ。照らされる喜安さん、発狂する観客。 Posted at 09:25 PM
  • RT @genao_0116: イベント同化 にて angelaライブコーナーに移り、暗転されたまま蒼穹のイントロ(といってもドラムのバチ同士を五回鳴らすアレ)が流れる 蒼穹キター!と皆が思った瞬間喜安ボイスで「砕け」が聞こえる Posted at 09:25 PM
  • RT @genao_0116: ぼくのかんがえたさいきょうの喜安蒼穹 Posted at 09:25 PM
  • RT @koikeya_cp: (…… #きこえますか …きこえますか…みなさん…コイケヤです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…コイケヤから…またとん…でもない商品が発…表されました…発売は…来週から…コンビニ先行…発売で…す……) https://t.co/ Posted at 09:23 PM
  • RT @sake_masu: 絵描きをしていれば『イラストレーターが足りません』って文言でソシャゲ依頼メールを貰った方も多いと思われますが、正確には『二束三文で請け負ってくれて、仕上げ中にリテーク出しても文句言わない、世間知らずの使い捨てイラストレーターが足りません』って意味だ… Posted at 08:57 PM
  • RT @mochi938: アメリTwitterのトレンドらしいけどこんなん草生えるわ #fuckKONAMI https://t.co/2pbdHSjapO Posted at 08:55 PM
  • RT @NamelessOne_mao: ×コナミが嫌い △コナミのゲームが好き コナミの今のやり方が嫌い ◎過去コナミが出してたゲームが好きだけど出るのは絶望的なのでさっさと潰れて版権手放せ #fuckKONAMI Posted at 08:54 PM
  • RT @723summer_tori: ファフナーは出典がおっさんが酒飲みながらポロッと言った発言みたいな設定が多すぎるんだよ……だからお願い…いままでのイベントでの発言やらTwitterでの発言やら雑誌インタビューでの発言やらまとめた資料集を……資料集をおねがい10万くらいな… Posted at 08:54 PM
  • RT @fooooooomin: アイマスSPが390円とか無料かよ… #876TV https://t.co/8iTVGDpcA9 Posted at 08:53 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 05:02 PM
  • RT @a_sq_live: 【フォロー&リツイートで出演者グッズ抽選プレゼント】出演者紹介♪7 #織田かおり 実力派女性ソロアニソンシンガーは海外でも活動し人気!数々のプロジェクトで抜群の歌唱力を披露!次は新アニメ『ノルン+ノネット』エンディング曲 https://t.co/ Posted at 03:54 PM
  • RT @a_sq_live: 【フォロー&リツイートで出演者グッズ抽選プレゼント】出演者紹介♪3 #angela atsukoとKATSU、二人の個性が織り成す魅力!世界のステージにも立つ実力派ユニット 『蒼穹のファフナー』歴代主題歌でもおなじみ! https://t.co/z Posted at 03:54 PM
  • RT @miyazawatatuki: アイドルKではシロの事務所は「アイドルプロデュース」と平行して「お米」を売っている設定。 Posted at 03:46 PM
  • ゲーム嫌いならスポーツ部門だけ独立させてそこの社長なりゃよかったのに感>RT Posted at 03:46 PM
  • RT @odelick_traxxxx: bombtterおよびbombtter_longで爆破が確認されたKONAMI社長の身体の部位を書き上げてみました。どなたかのお役に立てば幸いです。 https://t.co/V8cGFz2elP Posted at 03:45 PM
  • RT @HaruhikoBoss429: KONAMI:社長がゲーム嫌い 三菱自動車:社長がモータースポーツ嫌いで無免許 Posted at 03:45 PM
  • RT @MCRitN: 【KONAMI悪行一覧】 ・小島監督率いるコジプロを破壊 ・サイレント・ヒル開発中止 ・サイレント・ヒルパチスロ化 ・MGS5を未完成の状態で出させる ・小島監督をゲームアワードに出席させず、事実上の幽閉 ・他のゲーム会社を買収し、しかも権利を持ってるだ… Posted at 03:44 PM
  • RT @INSIDEjp: Twitter、画像付き投稿のプレビューを全体表示に https://t.co/ORk9psF4eF Posted at 03:21 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 03:02 PM
  • Neinオムライス狙えたらいいなー!(^o^≡^o^)とか、 どの展示とメニュー来るんだろうか(^o^≡^o^)とか、 そろそろ費用計算しないとなー(ヽ´ω`)って、 楽しみにしてた私の気持ち返して ホントはK原生林の中の人とテレウサさんにぶん投げたいぐらいだけど Posted at 02:55 PM
  • RT @_momo_29_: KONMAI株、きれいな直線を描いて株価落ちてるの笑うしか無いでしょ http://t.co/u5Y3Db6k0J Posted at 02:51 PM
  • RT @toh_hisakura: KONAMI株の何が面白いかと言えば、この仕打ちにより改心して経営の建て直しを…… ――などという生温い話ではなく 世界中の業界関係者、ユーザーが望んでいるのが「とっととクタばってお前が抱えてるIPと人材全部吐き出せやゴルァ」ってとこ。… Posted at 02:51 PM
  • まあ、コレで楽しみなの半減したし、少なくとも店員さんには期待はできなくなったけどねー 枠とって下さった某さんはホント悪くないんだけどね…(・ω・`) Posted at 02:50 PM
  • RT @find_travel: 永作博美さんプロデュース! 映画『さいはてにて』の”ヨダカ珈琲”が原宿にオープン! https://t.co/DtlwTvbBEk https://t.co/ah8Y8aaRIy Posted at 02:46 PM
  • ホント、見ててぐにぐにするし、年末に行くの楽しみなの半減したし、サンホラカフェNeinの問題の枠にいたローランは返金請求してもいいんじゃないかな? むしろ、精神的苦痛の慰謝料と交通費と宿泊代と訴訟費用含めて日本円で返せって原生林とumu相手に小額訴訟コースでも良いかと Posted at 02:45 PM
  • あと消えた有給分のお給金んもなー Posted at 02:34 PM
  • 年末大サーカスが今度の上京のメインの目的だけども、そんなんやられたら交通費と宿泊費と代金返せってキレたくなると思う Posted at 02:33 PM
  • 少なくとも、その枠にいた方たちの返金対応するべきじゃNeinかなー… 世界観ぶち壊した上に衛生上どうよ?展示品に対してどうよ?って話で Posted at 02:32 PM
  • もうそんなんやるならやめてくれ…それじゃあ、あまりにも王様もローランも哀しいじゃねぇか! 俺はバカだからよ…こんな時なんて言ったら分からねぇ!だから、この気持ちを歌にする! 聴いてくれ! >>その一枠の為に片道数万かけて来るローランもいる!!<< Posted at 02:30 PM
  • 世界観云々より飲食店だよってのと営業中だよっていう しかも、数年来の付き合いとはいえ、展示物はあくまでラップさんの所有物であって、原生林さんのじゃないのよ?と Posted at 02:27 PM
  • 第一回目の時からローランの井戸クーヘンやらディアマンルージュやらマクロなどろどろ芋の画像レポ見ながら「行きたい行きたい行きたい(ゴロンゴロン)」なってたけど、それのために上京する訳にもいかんし、やっと今回行けるー!って思ったけど、そういうの聞くとねー……… Posted at 02:25 PM
  • 次の切り替え何日だっけー?って調べようとして、お詫びなんて出てきたから調べたら、非常にナンダカナーな気分になってるなう Posted at 02:17 PM
  • RT @tvusagi5: アーティストへのリスペクトと、いつも協力的なローランの皆様に支えられてサンホラカフェが開催できております。ただ長いサンホラカフェの歴史の中でフレンドリーの境界線が曖昧になってしまってはいけないと。監督不行届をお詫びし、絆回復にまい進いたします。テレウ… Posted at 02:12 PM
  • RT @tvusagi5: Sound Horizon Cafe featuring “Nein”11月29日、営業における一部スタッフの対応に関しまして、ホームページを更新いたしました。事実関係の確認、皆様へのご報告が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。https://t Posted at 02:12 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 11:02 AM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 09:02 AM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 08:02 AM
  • _人人人人人人_ > 野菜圧勝 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 02:06 AM
  • ネタ4択アンケ結果出ました! お付き合いいただいた方ありがとうございました!\(^o^)/ https://t.co/DkDBnYJTbM Posted at 02:05 AM
  • RT @kamukamui52: ?「別れよう」 女「え?(中略)告ってくれた時ATMでもいいって言ったんじゃん困る」 俺「(男そんなこと言ったのかよていうか女も大声でそんなのバラすなよ…)」 男「ねえ知ってる?ATMって預けないと引き下ろせないんだよ?」 女号泣 俺は無事腹筋… Posted at 12:06 AM
  • 【定期】今年の #mwgc で寄せ書き企画やります! 10周年に向けたangelaとドメラバに対するメッセージお待ちしてます! 事前に書かれたイラストや写真も大歓迎です!! 詳細は https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare