Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年12月04日のつぶやき

  • RT @ffncppbot: 操:今日スーパーで自動ドアが反応しなくって開かなくて「はぁ……」ってタメ息ついてたら日野美羽が来て、「おにいちゃん大丈夫?( 'ω')」俺「うん……」「開かないの? 美羽も一緒に開けるよ!」 俺「ありがとう!」そして2人並ぶ。俺たち「( 'ω')(… Posted at 11:32 PM
  • あとこれに関しちゃ最近はホントw>RT でも、MAXがANGELの180だけどね! Posted at 11:31 PM
  • RT @doku2_shin: 2コマ漫画 #BS11PM #シカコの部屋 https://t.co/hBlHVAr3I3 Posted at 11:29 PM
  • @soundmoira お疲れさまー Posted at 11:29 PM
  • RT @Boki_dao: ゲーム辞めるのでGiveawayします!RTしてくれた人の中から抽選で1人に全部プレゼントします!締め切りは12月25日です! https://t.co/D8JU1svjxG Posted at 11:27 PM
  • ところがドッコイ、 atsukoさんめっちゃかわいい声も出せるんですよ! お魚さんとか!← Posted at 11:19 PM
  • RT @doku2_shin: 声質に合わねえもんw #BS11PM #シカコの部屋 https://t.co/yIc5pn1zcF Posted at 11:18 PM
  • RT @k_9071: いっけなーい???殺意殺意?私貶し愛系声優好き乙女?μ'sがMステに出るっていうからTwitterの盛り上がりをみてたの?でも多くの人が「μ'sでるならST☆RISHも出せ」って言うもんだからもう大変?よく見て!みんなおっさんだよ?次回「地上波は嬉しいけ… Posted at 09:43 PM
  • RT @_Shi_ba: 大乱闘おそマッシュブラザーズ https://t.co/rXLgzHemcS Posted at 09:43 PM
  • RT @iknk9: ジャスティン・ビーバー、今日本に居るらしいし日本のことが結構好きでよく日本に来るらしいんだけど、その日本のことが好きな理由が「嫌われてないから」「空港で卵を投げつけられない」「街を歩いてても殴られない」「外で拳銃をつきつけられない」とかいう悲しい理由で涙が… Posted at 09:35 PM
  • RT @muse_japan: (トレンド入りありがとうございます…) https://t.co/L5LQNDIUBI Posted at 09:33 PM
  • 水木先生追悼企画でウエンツ鬼太郎の二作目?やってるみたいだけど、 ローランの皆さま、アレれみこが劇伴参加してますぜ Posted at 09:24 PM
  • RT @801_CHAN: 水木しげる先生追悼でウェンツ鬼太郎映画やってるの?それより先に妖怪大戦争をノーカットでやるべきでは? Posted at 09:20 PM
  • RT @umi10gooooods: ナンジャのまとめで、他の松をdisるガールがいたそうですが、それでは、ここで一曲お聞き下さい。「お前が好きな松と、お前がdisった松は同じ顔」 Posted at 09:09 PM
  • RT @shota_: 企業と消費者が一体となった美しい流れ https://t.co/DTXowZKsQN Posted at 09:08 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 09:02 PM
  • RT @sportsraplus: 「場所は靖国神社、犯人は韓国人」というトピックに目を向けて騒ぐ人がいるけど本質はそこじゃないんだよ。場所、人種は一旦置いといて「テロリストがテロ目的で日本に入国して日本にある施設に爆発物を仕掛けてその日のうちに日本から逃亡した」と事実を見れば… Posted at 08:59 PM
  • RT @rarirurestn: 無事8時に公開されましたが、中身は無事じゃありません。事件です。|野中藍、スタッフにブチ切れ大号泣【ラリルれ第13回】 https://t.co/TcJ2rhD1rT #rarirure Posted at 08:57 PM
  • RT @it66085434: 響け!ユーフォニアムの作中にある管楽器が男根を象徴して性的でいかがわしいとわけわからないことを言っている人が現れて話題になってますが、ここで原作者さんがなぜ響け!ユーフォニアムを執筆しようとしたかをご覧下さい。 https://t.co/EHI6 Posted at 08:39 PM
  • RT @ruki_shower: もっと言って;;;;;;;; http://t.co/vykZWwB1DV Posted at 08:37 PM
  • RT @fafnerproject: 【総士生誕祭!!!!】12月27日(日)に皆城総士生誕祭イベント開催決定!イベントの模様を、全国13館にてライブ・ビューイング。 チケット販売は12/10(木)21時?!https://t.co/zN64AK3YSv #fafner htt… Posted at 08:35 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 03:02 PM
  • 往復二千円? 県内の運賃で遠征とか馬鹿じゃね? Posted at 02:50 PM
  • 別府はまだ観光地だからいいよ、足あるし Posted at 02:50 PM
  • 鬼灯の冷徹まつりin別府で都会遠征勢は九州勢の気分を味わいがいい(・言・)>RT Posted at 02:49 PM
  • RT @temitamash: いっけなーい?遠征遠征?私、地方住みギャ?毎回高速バスと飛行機で会場まで飛んでいくの?でもある日「東京まで往復2000円もかかる地方住みツライ?」なんていう子が現れてもう大変?本当の地方をお前はまだ知らない??遠征で鍛えた脚力が唸りをあげる??次… Posted at 02:48 PM
  • RT @karaagetarou: スプラトゥーンこんなことがあったのでマンガにしました https://t.co/Hmfv2BVDY2 Posted at 02:45 PM
  • RT @giteki: 今はエロの対象として見られているメイド服ですが、アレはヴィクトリア朝のイギリスで「可能な限り性を感じさせない服装」として生まれたんですよ。つまり結局は「若いオンナノコの服装」というイメージがつくと、男からはどんな服装だってエロく見えるんです Posted at 02:44 PM
  • RT @kamedakameko: 親から送り付けられてきたこのダイエット用具動画、最高にクレイジーだと思う。あと最高にイケてると思う。 https://t.co/6iu04bc0zV Posted at 02:43 PM
  • RT @OfGarnet: いっけなーい?殺意殺意?私、地方民腐女子?イベやグッズを買いにはなかなか行けないけど、公式を応援してるの?でもある日「ナンジャおそ松イベ徹夜組勝利!」派が現れてもう大変?何が勝利だ、人としてお前ら完全に負け組だろ?全員火炙りにしてやる???次回「お前… Posted at 02:41 PM
  • RT @RyokoShiraishi_: WORKING!!!の打ち上げがありました。小鳥遊一枝を演じられて幸せでした?集合写真!Twitterに載せてもいいですか?って神谷さんに聞いたらいつも通り、えぇ?どうしよっかなぁ?…しょうがねぇなぁって渋々OKくれました(笑) htt… Posted at 02:40 PM
  • RT @yoshidahisanori: 昨日の放送内で、西日暮里駅で起きた人身事故のニュースを臨時ニュースとしてお伝えしましたが、おそらく、そのニュースの対象は櫻井さん…。やるせない。 Posted at 02:31 PM
  • RT @yoshidahisanori: 先週もシンガポールで「よっぴー、福田花音ちゃんの卒業武道館行かないの?オレはそれに合わせて帰国するんだよ!」という話を櫻井さんとさせていただきましたが、まさか最後の会話になるとは…!ご冥福を、という言葉ではちょっと収まらない気持ちが…!… Posted at 02:31 PM
  • RT @yoshidahisanori: 櫻井孝昌さんは、塩谷直義監督やBABYMETALのマネージャーの小林さんなどと一緒に行った中国との文化交流会のポップカルチャー分団の団長をつとめていらっしゃったりと、他の方とは段違いの行動力でいろんな方を巻き込んでくださる方でした。番組… Posted at 02:31 PM
  • RT @yoshidahisanori: 櫻井孝昌さん @sakuraitakamasa に誘われなければ、バルセロナにもモスクワにも、重慶にも広州にも行くことはなかったです。世界で日本のポップカルチャーがどう受け止められているのかを本当に確かめていらっしゃった第一人者。逆にハ… Posted at 02:31 PM
  • RT @yoshidahisanori: いまご連絡をいただきまして確認しました。櫻井さん…! @sakuraitakamasa ポップカルチャー研究家の桜井孝昌さん死亡 酒に酔ってJR西日暮里駅のホームから転落 「世界カワイイ革命」などの著書 - 産経ニュース https:/… Posted at 02:30 PM
  • RT @YKSG_fgr: T&Bは公式のグッズが何度も何度も馬鹿みたいな価格で転売されてて、それでも「転売は絶対買わない」を徹底してたらあれだけのジャンルだけど『タイバニはオワコンだから売れない』って捨て台詞を吐かれて転売が減ったから、転売は買わないことが一番転売ヤーをコロス… Posted at 02:29 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 02:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 11:02 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加予定です!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画も主催の予定ですヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:02 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:02 AM
  • RT @sigsawa: そーいやマイナンバー通知がまだ来ないんだけど、私は日本人ではないのだろうか・・・? いや、地球人ではないのかもしれない・・・。くそう、親は何も言ってくれなかったぞ! Posted at 12:50 AM
  • というわけで、ちゃっかり固定ツイ変えました\(^o^)/ Posted at 12:47 AM
  • 勿論、TwiPlaへの表明無しでも大歓迎です! ホントたくさんのぢぇらっこドメっこでお祝いしたいので 当日見かけたら宜しくお願いしますm(_ _)m Posted at 12:46 AM
  • 用紙も用意しますが、勿論ペンも持っていきますよ ー\(^o^)/ 15色入り紙用マッキーと、12色入りフリクションカラーズと、他細字で使えそうなペンは確実に持っていきます Posted at 12:40 AM
  • Q:あまりにもゆるすぎね? A:宮崎人の良くも悪くもてっげてげぶりなめんな\(^o^)/ Posted at 12:34 AM
  • スケブの大きさ補足すると、目安としては写真の2L判からB6判までは行けます! その範囲なら貼れます! 1Pまるっとイラストとか写真で乗っ取って大丈夫ですよ! Posted at 12:32 AM
  • 大サーカス企画なんですが、その場で書かなくても大丈夫ですよ! 初日に用紙貰って、2日目の開場前に渡すでも! 名刺サイズの用紙は用意しますが、それよりおっきくても、スケブからあまりはみ出さないで貼れれば大丈夫なんですよ! 勿論、ネタや常識の範囲での悪ノリ大歓迎でして(笑) Posted at 12:29 AM
  • @mamegusare もうすぐ1000PV行きそうで嬉しいです、見ていただいたぢぇらっこの皆さんありがとうございます!\(^o^)/ Posted at 12:24 AM
  • 瓶、後に紙パック>RT Posted at 12:12 AM
  • RT @skr0816: あの、私21なんですが、『小学校の頃、給食の牛乳は瓶だった』って話したら1つ下の子に「瓶!?そんなんお母さんらの時代www瓶とかwww」って言われて軽くカルチャーショック受けたんですが皆さんは何に入ってましたか……RT大歓迎です…… Posted at 12:11 AM
  • RT @lostfreedam: ガノタ 「にわかがガンダムを軽いノリで観るのは許せない」 「新参は帰れ」 ファフナー勢 「新参だ!逃がすな!!」 「話が難しい?いくらでも解説するぞ!!」 マジェプリおじさん 「マジェプリはいいぞ」 「マジェプリはいいぞ」 「マ… Posted at 12:11 AM
  • 【定期】今年の #mwgc で寄せ書き企画やります! 10周年に向けたangelaとドメラバに対するメッセージお待ちしてます! 事前に書かれたイラストや写真も大歓迎です!! 詳細は https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare