Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年12月01日のつぶやき

  • RT @soundmoira: 望美が審神者になったら確実に自分も戦場(行けるなら)行くし、多分刀剣よりも働くし、膝丸のこと薄緑でしょ!?!?って驚くし岩融が腹黒じゃないことに驚く Posted at 11:28 PM
  • RT @mariymariy: いっけなーい?栄光あれ!嗚呼…栄光あれ!私ローラン?心はちゃんと地平線にあるよ?でもある日「サンホラは宗教、詐欺!」何ていう奴がいてもう大変?そんな子は冬に抱かれなさい??宗教でも詐欺でもなくコレは納税よ?次回「結局10万の箪笥も売れるからローラ… Posted at 10:37 PM
  • RT @qsen_kh: わーい!学費が光ってる!!! http://t.co/SweD39zy9X Posted at 10:36 PM
  • RT @yurio3104: 狂気の沙汰 https://t.co/SPt5nevhFf Posted at 09:53 PM
  • RT @magami_tobazu: 宮崎にはレタス巻きなる食べ物があってじゃな、隠れたうまうまメニューじゃよ… Posted at 09:39 PM
  • RT @staff_ss: 昨日から「著作権改正で二次創作は対象外」「総理が二次創作の話題を出す」で盛り上りがあるけど、気になるのは「二次創作は国に許された!だから作者は文句言うな!広めてやってるんだぞ!」と言い出す人。それが心配。前にもツィートしたけど、国が許しても原作者が許… Posted at 09:02 PM
  • のうりん!ポスターの件で、ワンピースは許される不思議って話があったけど、 「そういやワンピースってご当地キャラソンなんて謎商品出してたよなー」って調べたら、こっちのほうが露出度多いし、鵜飼に誤解がってプロ市民の皆さん抗議しないの https://t.co/2f8qoYaZfA Posted at 08:44 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:02 PM
  • RT @babilon_tere: いっけなーい?殺意殺意?私、地方勢?好きなサークル本は全部通販で買うの?でもある日「なんで東京来ないの?」派が現れてもう大変?地方勢がホイホイ東京に行けるなんてほざくやつは田んぼの用水路に沈めるわよ?ババアの拳が無神経な輩を貫いていく??次回… Posted at 07:40 PM
  • RT @mahoone: Amazonほしいものリストを公開してみたら商品を贈ってもらえてめっちゃ嬉しかったので、他の作家さんにも作品を見る買う以上の支援ができるようになる流れ出来たらいいなと思うので簡単にやり方などまとめてみました!気になる方是非…? https://t.co Posted at 07:38 PM
  • RT @sasakama1k: のうりんの件はさておいても同じく露出度高い爆乳キャラばっかり出てくるワンピースは日曜の朝に放送しても様々な自治体やイベントとコラボしても全く問題にならないどころか未だ国民的漫画作品の名を欲しいままにしているのをみると経済力こそ正義なのだと思い知る。 Posted at 07:36 PM
  • ディシディアACはチュートリアル分かりづらい! だから諦めた! 「あ、こういう事か!」って理解した時には時間切れになって、むりやり次に進められるし、チュートリアル最後のフリーバトルも、インストに無いことは直ぐにコマンド確認出来ないからあまり意味がない気がする Posted at 07:35 PM
  • RT @mellco: なんかこんなメールが一部の絵描きさんに送られているみたいですが、岸田めるさんは岸田メルとはなんの関係もありません。めちゃ笑った https://t.co/hRyEBB0Xth Posted at 07:29 PM
  • RT @ludavine: 中学生のとき友達と下ネタでゲラゲラ笑ってたら、社会科担当のババア教師が「ご両親がスケべなことしてあなたたちが産まれてきたワケじゃないでしょ!?」ってブチギレたことある。未だに何に怒ってたのか分からんし、両親がスケべなことしたから産まれてきたんだと思う。 Posted at 07:23 PM
  • RT @sakakir_tl: 義弟が新たなソリューションに気づいてしまい髭の心まで切られたの図 https://t.co/u9QRSP2GI7 Posted at 07:23 PM
  • スタチャカフェもなかなかメニュー面白いけどねー シドニアメニューにおにぎりとオムライス無いのはえーってなったけど← Posted at 07:19 PM
  • 公式に限定メニューログ無かったから調べつつ書いたけどホント頭おかしい ※褒め言葉 Posted at 07:17 PM
  • RT @shinkeihan6350: どっちがセクハラだよ() https://t.co/ryl4tsUmiK Posted at 07:15 PM
  • RT @zettaizetumetu: ディシディアAC初プレイでチュートリアルをやってたときの私。 https://t.co/Qsp6o6kMKQ Posted at 07:15 PM
  • イカれたメニューを紹介するぜッ! 口ん中が青くなるオムライス! お前の腹もパン×9パン! アス「プ」リン! 砂がクッソ甘いケーキ盛り! 真冬のかき氷! 鷹の爪入りのアイスにおっぱいマシュマロ!←New! 今ん所は異常だッ! 違った、以上だ! Posted at 07:14 PM
  • 輪廻メニュー有ったら、食材やデザインやグッズでローラン大考察大会になるね!!!!! Posted at 06:51 PM
  • RT @silver_thinfilm: 「山手線の新型車両で故障続発とかダメじゃんw」 という人に 「バスタブ曲線(ぼそっ)」 と言って牽制する。 (工学部の学生の作法) https://t.co/sUSfAdHrcD Posted at 06:49 PM
  • べぼとノエノエ絡みのイレギュラー3曲除いて、残り3曲って事は、まさか輪廻メニュー有るのかな…? https://t.co/3FZeXAOz0T Posted at 06:48 PM
  • RT @MichiruF: 亡くなった途端に、その人の作風や作品が、誰かの主義主張のための道具にされてしまう現象おそろしいな。「オバケにゃ学校も試験も何にもない」の後に「戦争もないって言いたかったんじゃないかと思う」なんてもう今日勝手に言われとった……。鬼太郎めっちゃ戦ってたが… Posted at 06:38 PM
  • RT @KSN_432: トラウマもののお肉メニューに出されてモチーフドリンクでおっぱい晒されてる食物子さん泣いてるで Posted at 06:37 PM
  • RT @2nako: ごめん反省してる https://t.co/kLdPkj68nW Posted at 06:36 PM
  • RT @yuyujiteki_: スタッフ「はい、おっぱいぱいちゃん」 おいwwwwww https://t.co/dg3Rh5M98B Posted at 06:36 PM
  • RT @itami_k: 不愉快かぁ。問題にならなかった前3回分を含め「のうりんコラボポスター」を並べてみた。どこが、そして何がボーダーとなるのだろう? → 「巨乳」アニメポスター批判相次ぎ撤去 岐阜・美濃加茂 https://t.co/DkG4V9M768 https://t Posted at 06:33 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 05:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 01:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 09:02 AM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 08:02 AM
  • RT @tomokiy: 鬼太郎がメイド喫茶に行く回は衝撃だった。そして生みの親はいま冥土へ。 https://t.co/aUo9buVd3V Posted at 12:57 AM
  • RT @__zero____: じぃじね… https://t.co/PyPUKd2BYm Posted at 12:56 AM
  • RT @ryokuhatudoumei: 死神「お迎えにきましたよ、先生」 先生「おやまぁ、南方戦線以来だね。で、僕はどっちに連れてかれるの?」 死神「だいたい予想ついてるデショ?地獄ですよ」 先生「あらま、カミさんに苦労かけたせいかね?」 死神「違いますよ。地獄の妖怪たちが先… Posted at 12:38 AM
  • RT @vzenya: 水木しげる先生がお亡くなりになったとの報告が。 ただ、あの方に関してだけは、ご冥福を、とか、御霊の安らかならんことを、とかいうのは違う気がする。 あえて「人間界でのお仕事、お疲れ様でした」と申し上げたい。 妖怪「ミズキシゲル」は、きっとまだ、何処かでマン… Posted at 12:37 AM
  • RT @hiranokohta: 水木先生は亡くなったというより、妖怪の世界に招かれたのだ、と思いたい どこかうっそうとした森に小さな祠を建てて 原稿用紙とお供えのおまんじゅうをおいといたら お供えがなくなってて時々鬼太郎の新作原稿が祠にぶら下がってそうな Posted at 12:37 AM
  • RT @shoko55mmts: 水木しげる先生の漫画にはたくさんの、教訓になる素晴らしい言葉がある わたしも父からゲゲゲの鬼太郎を渡されたように子孫にまで読ませ続けたい。 この言葉すごい https://t.co/zN87OKQamr Posted at 12:35 AM
  • RT @usagiinu: 11月31日 …そう!今日は11月31日ですね!?!? Posted at 12:08 AM
  • 【定期】今年の #mwgc で寄せ書き企画やります! 10周年に向けたangelaとドメラバに対するメッセージお待ちしてます! 事前に書かれたイラストや写真も大歓迎です!! 詳細は https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare