Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年11月16日のつぶやき

  • RT @runrunluu12: (アカン) https://t.co/sy4hfJbxuS Posted at 11:50 PM
  • RT @natsuvivitan: ラスカルが色々とひどかった… https://t.co/4wcTyod6Su Posted at 11:50 PM
  • なお、神戸プリンそのものは高くて諦めた模様 Posted at 11:41 PM
  • 自分へのお土産はコレなんだオン! https://t.co/RXaAjeYmOW Posted at 11:39 PM
  • 変わった場所って屋外、しかもファフナー聖地とかだったらどうしようと思ったり Posted at 11:23 PM
  • 全力でネタに走ったら悪目立ちしてr(ry Posted at 11:15 PM
  • 無事にぢぇらさんにプレゼントも手紙もわたって良かった。゚(゚´Д`゚)゚。 Posted at 11:15 PM
  • RT @angela_atsuko: ブログを更新しました。 『阪急西宮ガーデンズ♪』 ⇒ https://t.co/zrQ8wwfV5S Posted at 11:14 PM
  • RT @AU_Mogi: 実家に「ゴホゴホッ、俺だよ、ひでおだけど今大丈夫?」と咳き込みながらひでおと名乗る人物から電話があったそうな。 #ひでおじゃない #オレオレ詐欺にご注意 Posted at 10:06 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加予定です!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画も主催の予定ですヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:02 PM
  • #FC会員募集中 で、かつさんが「事実だけどネタとしか思えない」事ばかり書いてるので、割とマトモに #gelamily のいい所を書くと ・入会や更新手続きがロッピー可で手軽 ・限定のあつこさんとmwcのブログが読める、DDX増刊号が見れる ・今のところチケット先行当選率高い Posted at 07:14 PM
  • @kaori_pappy730 イイね!誤爆とか Posted at 07:08 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 07:02 PM
  • RT @angela_KATSU: ようこそ、ぢぇらっこ強化施設へ ここでは鬼教官atsukoの指導の元、 日常生活での無茶ぶり対応力、 リーダーシップ、仲間との協調性、また生涯のパートナーが見つかる?等、本目的と大きく異なってる内容が特徴です! #FC会員募集中 https Posted at 06:37 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 05:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 04:02 PM
  • とりあえず仕事戻ってくるー 本当になんで通知来たんだこうなった/(^o^)\ Posted at 03:12 PM
  • RT @sctakayanagi: めざましテレビアクアで、angelaさんの路上ライブの映像が! 「歌だけでなく'持ちネタ'があるんです」ってナレーションされていましたね。笑 Posted at 03:08 PM
  • RT @nao_goes_round: #angelaの年末ライブで聴きたい5曲 ぢぇらっ子さんが大サーカスでどの曲に期待をしてるのか興味を持ったのでタグを作ってみました。ご自由に呟いて下さいませ(*^^*) #angela_jpn Posted at 03:08 PM
  • RT @makeinu_saralee: ふなっしーチラシの裏ラクガキしてたら「ふなっしーは俊敏な動きじゃないと」と言われたので俊敏に動くふなっしーを描いたらなんかちがうと言われた https://t.co/2YW7fYPXF1 Posted at 03:06 PM
  • ぢぇら追っかけてて久々のどうしてこうなったというか、こんな時どんな顔したらいいのか以下略状態ですよ(白目) Posted at 03:04 PM
  • とりあえず、端末じゃなくてFBのアプリ側の通知をスクショしといたwww 本当にやらかした覚えも無いんだけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 02:55 PM
  • 通知スクショできないんかー/(^o^)\とそれで知った← しかし、なんで来たんだ…! かつさんのプライベートアカウント極力見ないようにしてんのに…! やらかした覚えも無いぞ…!(多分orz) Posted at 02:51 PM
  • Facebookからの通知で「平里 勝敬さんをご存知ですか?」って飛んできて、ご存知も何も感/(^o^)\ Posted at 02:47 PM
  • @hukumimi_papa ありがとうございますー こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m Posted at 02:45 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 12:32 PM
  • スタチャMCゆーくんも何も言ってなかったよ…ね?(´-?-`;) Posted at 12:05 PM
  • 昨日のどあらキャンペーン西宮でこの様子の一部がMBSラジオで流れるって言ってたけど、覚えが無くてHP見たけど、あっるぇー?! https://t.co/nbQiFDuBhj Posted at 12:01 PM
  • @dajira8963 ありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします! Posted at 11:38 AM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 11:32 AM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加します!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:33 AM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 08:02 AM
  • 一旦、帰宅って、私のキャンペーン西宮終了_(:3」∠)_ 構ってくれたぢぇらっこの皆さん、ありがとうございましたー! また年末でー Posted at 07:46 AM
  • RT @clarakeene: 「パクリ」と「パロディ」の区別ができない世の中もだけど、「パクリ」と「ネタかぶり」の区別ができない世の中も実はすごく困る。同時発生的に同じネタに手を出してもいいだろに。昔の作品発掘して論評分析とかむしろ複数人が多彩な視点からやるべきなのに(学問っ… Posted at 07:18 AM
  • https://twitter.com/mamegusare