Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年11月12日のつぶやき

  • RT @aya_music: 改めて思うけど、 弐寺しかり、 削除曲の定義って何だろね??? BeForU楽曲削除されたけど、 アタシの歌ったIamは、 有沢みはる from BeForUなので グループの流れで削除されてもおかしくないのにね? それでいて、 ギタドラのシ… Posted at 11:22 PM
  • 3年前だからデータ破棄されてるかもしれないけど、抜刀祭の缶バッジデザインコンの入賞作品以外のヤツも見たいですわー Posted at 11:15 PM
  • 第参回家族会議と第参回家族旅行のお写真見たらまるさに死ねる Posted at 11:09 PM
  • ぢぇらみり10周年本もぜひ実現してほしいなー 過去のイベントの写真やら会報宛のイラストのボツ補完で死んじゃうぢぇらっこいそうだけど見たい Posted at 11:07 PM
  • 妊娠検査薬コラ流行ったのってもう一年前ぐらいなのに起きなかった出産報告コラ Posted at 11:04 PM
  • RT @AU_Mogi: gelamily10周年記念本作りたいんだよね #ただの妄想です Posted at 11:02 PM
  • ………アレだ、妊娠検査薬コラだわ(殴) Posted at 11:02 PM
  • あと昨日のタワレコのサイン会のメディア向けのお写真KATSUさんのポーズに既視感覚えると思ったんだけど、うん Posted at 11:01 PM
  • 99年のANGELA名義でのデビュー(ワーナー)するも鳴かず飛ばず  ↓ 当時の事務所辞めて、angelaに改名 路上でのライブ開始  ↓ 03年に再デビュー(キング) だから当初ってほどでも無いんだよねぇ…と https://t.co/K290rSCbQN Posted at 10:59 PM
  • RT @maikanade: メルコンのときタワレコかどっかでイヴェとオルヴィオ衣装展示してあるってきいて、アンコールにはイヴェこないんだな…って思ってたらサンタ服で登場しやがったからあいつあなどれないし、あれも大阪のP登場のようにたぶんキャストにもサプライズだった。Ceuiが… Posted at 10:29 PM
  • RT @Utanooooon: 小野Dのイメージ今こんな感じになってる https://t.co/rX9oAYD3H4 Posted at 10:25 PM
  • RT @arrr69: 魔法のIらんどで初サイトを作り○○溺愛ランキング的な名称のリンク集に登録しメルモでメルマガ配信してカラメで取り寄せるタイプの小説を連載しナリチャやナリメ黒歴史を刻んで痛みを知り腐女子は大人になって行くもんだと思ってたけど今TLにいる何人が全ての単語を知… Posted at 10:12 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 10:02 PM
  • RT @trica1111: (うわーあいつカッコつけて英語っぽい発音で英語読んでるプークスクス)みたいな空気が教室から絶滅しない限り、カリキュラムをいくらいじっても日本人が義務教育を受けて英語を話せるようになる日は来ない… Posted at 08:53 PM
  • RT @makkurokuroino: その時取り出し口に落ちてきた棚の一段を持って「とれちゃったんですけど…」と店員さんに事情を説明しに行ったらすぐには伝わらず「あ、おめでとうございます!袋にお入れしますね!」と笑顔で先制攻撃されて死にそうになった。景品か、棚。 Posted at 08:33 PM
  • RT @makkurokuroino: 大分昔、UFOキャッチャーで『ここから奥はとれないよ』みたいな張り紙があり、何となくやってみたら奥まで機械が進んでしまい装飾の棚が倒れ落下したフィギュアが多数その下敷きになり、さらにそこで止まったアームが上から押し潰しにかかると言う阿鼻叫… Posted at 08:33 PM
  • レジ打ちェ…_(:3」∠)_ Posted at 08:30 PM
  • RT @pekkapeka: オリコンデイリー CDシングルランキング 2015年11月10日付 | ORICON STYLE https://t.co/25O8mDPH7w DEAD OR ALIVE8位だー! #fafner Posted at 08:30 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 08:03 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 06:02 PM
  • RT @Arcadian_Alvis: cry連呼はFlugel思い出すしflyはふらすか。followme/youと輝く蒼穹以下略は言わずもがなイグジストShangri-la、間奏部分のKATSUのターンはDEADSETとinnocenceの複合、ただし今回は人間のターンの… Posted at 04:15 PM
  • RT @performai: 11月11日といったら!? _人人人人人人人_ > 縦スライドの日 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ (はっぴー) #maimai https://t.co/m3sKsFnFO4 Posted at 04:13 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 02:03 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 11:02 AM
  • おっさんに踏まれて足が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。 Posted at 09:07 AM
  • RT @T1G7T: ファフナーの高評価連発に信者向け閉じコンなんだから当たり前だろという意見もあるでしょうけど11年越しの続編についてきてる精鋭信者の98%が満足できるモノが提供されてるって普通に凄いと思うんですよね 続編作って躓いたアニメがどれだけあるかってのを考えるとね Posted at 09:06 AM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加します!\(゚ω゚*)/ Posted at 09:02 AM
  • 美しきものが音漏れしてるwww Posted at 08:57 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 08:03 AM
  • お手紙やっと書き終えれた_(:3」∠)_ Posted at 02:12 AM
  • RT @alone_nkyn: 【卒研アンケート】現在、アーケードの音楽ゲームに関するアンケート調査を行っています。音ゲーマーの方、音ゲーマーだった方はご協力をお願い致します。 https://t.co/ZdfbyPldj6 Posted at 01:40 AM
  • 完治半年コースだってのに、ちあキングのコメント見たらすっげーポジティブで、向かうところ道なしといい、ホントちあキングすげえよ( ゚д゚)>RT Posted at 12:26 AM
  • RT @masumi_asano: ということで、たかはし智秋ちゃんがアキレス腱をやっちゃいました。リアル『それが声優!』状態で、今みんなで必死で新しいダンスや演出を覚えてます。まったく、智秋ちゃんたらよー!でも無事でよかったわー Posted at 12:24 AM
  • RT @10th_anniv: 【たかはし智秋に関するご報告】たかはし智秋がリハーサル中に足を痛め、病院で診察を受け、右足・アキレス腱断裂と診断されました。なお、11/22の「イヤホンズ vs Aice?」には出演を予定しております。詳細はHPにてご確認下さい。https://… Posted at 12:22 AM
  • 今月のDDX大丈夫かしら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 12:22 AM
  • DEAD OR ALIVEの感想まとまらず3日目突入_(:3」∠)_ Posted at 12:08 AM
  • RT @ore0806: 双子タッセル生産工場「ずっと生産し続けようね、エレフ!」 https://t.co/PHbsAFsO7c Posted at 12:03 AM
  • RT @Yorutaka947: 一日限りのキノコとタケノコの共同戦線の図 https://t.co/wpGrnixIqU Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare