Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年11月10日のつぶやき

  • RT @ffn_111: 戦闘指揮官と無邪気と嫉妬と優しいともだち https://t.co/T0bneoQxZY Posted at 11:24 PM
  • RT @mnt0217: 私の個人的な考えで恐縮ですがコスプレするのにはお金がかかるからやるなら自分でお金が稼げる歳(高校生)からコスプレするべきかなって思います・・・。私の考えが古くさいのかもしれないですがこのような考えの方に皆様もお気を付け下さい。 https://t.co Posted at 11:23 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 11:02 PM
  • 相手をルーラで太平洋ど真ん中かバミューダトライアングルの中に落とすのは?>RT Posted at 10:53 PM
  • RT @bari301: 何が日常で使いたいドラクエの呪文一位「ルーラ」だよ、かまととぶってんじゃねえよザラキ以外何があんだよ殺すぞ Posted at 10:52 PM
  • RT @kuko1003: 池袋メイトめっちゃ真矢ああああ https://t.co/vYPRDyZutv Posted at 10:51 PM
  • ローランが箪笥と愛咎メニュー、ぢぇらっこと鮒クラはDOAで騒がしくて楽しい一日だった 仕事行きたくない Posted at 10:15 PM
  • 箪笥という名の咎\口座は〜輝いてー/ Posted at 10:14 PM
  • RT @yuuya_dt: こんな単語が本当に流行語大賞になっていいんかね https://t.co/fbyOHhboDL Posted at 10:13 PM
  • RT @himesamadoll: SHKに10万納税したと思ったら日本国に8000円納税していた Posted at 10:12 PM
  • RT @bombtter_long: 愛咎ドリンクが完全にお一人様お断りな形しててリア充が爆発しました。 Posted at 10:10 PM
  • RT @nanayukari774: 祖母祖母詐欺だ!! くそわろた>@公式RT Posted at 10:08 PM
  • RT @beneako: @beneako 何かの発売日でしょうか・・・?って聞かれた。はい。10万の箪笥です。 Posted at 10:08 PM
  • RT @beneako: カード会社から電話きた・・・!!!今日同じ金額がすごい人数から申し込みがあったので詐欺かと疑われたらしい。箪笥やばい Posted at 10:08 PM
  • RT @kanna_peche: 今日は私、捕らわれのエルフの過酷な生活を描くべきだと思ったんだよね。 https://t.co/e6mgnZRMRK Posted at 10:05 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加予定です!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画も主催の予定ですヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:02 PM
  • angelaファフナー曲のPV対極になってるの多いなーと Posted at 09:26 PM
  • RT @TECHNOuchi: 完全に一致 QT 中国の劇場前にある名探偵コナンがトラウマ物と話題に 「中国の子供も怖がっている」 https://t.co/E0worlV6WH https://t.co/aV0mAQVzMm Posted at 09:24 PM
  • @panrip773416 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 09:22 PM
  • DEAD OR ALIVE、意外とテンポ174ぐらいっぽい? アシンメトリーより少し早くて、ANGELより少し遅いぐらい Posted at 09:16 PM
  • RT @re_ba2ra: 「挿入される回想シーン」って聞いてえろいシーンだと思った人は先生怒らないから手を挙げなさい。 Posted at 09:08 PM
  • RT @chachacos: 誠に恐縮なのですが性を売りにして金と男を貪るコスプレイヤーは性病と自撮りをパンデミックさせ遊ばされるだけの害悪に相当なされますので大変不躾な提案で心痛むのですがコスプレイヤーではなくアバズレイヤーと名乗るというのはいかがでしょうか? Posted at 09:06 PM
  • ぶっちゃけ在宅ワークがしたい、ちゃんとノルマあるやつで Posted at 09:04 PM
  • ホント、結婚式場の皿洗いのお仕事はホント性に合っていてたなーと_(:3」∠)_ やらなきゃいけないタスクがバーって来るけど、暇な時間もやらなくてもいいけど、探せばやることあったからずっとなんかしら動いとったからね… Posted at 09:04 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 09:02 PM
  • RT @furinn0000: 友達の描いたおそ松さんが…wwww https://t.co/8QBpOb7FD6 Posted at 08:59 PM
  • ぶっちゃけ、配置考えるための話す時間ホント無駄過ぎる オープン前に手当たり次第目につくところ、思い当たるところやってるのはそういうところだったりするけど、まあ勝手動きおって思われとるやろうけど Posted at 08:57 PM
  • そうそう、オープン前から考えてやった行動だったり、思った事正直に言って不条理にキレられたし、疲れるからもう自分から動くのは止めた>RT 一年半経ってるからぶっちゃけるけど、ハゲと関西ババア鹿児島ババア限界すぎて本気で首つろうとしたからね? 紐が細くて無理だったけど Posted at 08:53 PM
  • RT @IoryHamon: 「指示待ち人間」はなぜ生まれるのか? - Togetterまとめ https://t.co/temSxNoYIC 長いけど読むべき Posted at 08:47 PM
  • アニメージュのネタバレ問題、アニメ誌の放映予定表ってそれなり配慮されてたり、場合によっちゃあデータだけであらすじの掲載無かった覚えがあるんだけど今違うの? Posted at 08:41 PM
  • 今はまだまともなんだけども、イグジストの時定価3倍とかやってるアホ居たからなー… Posted at 07:46 PM
  • 【注意喚起】イグジストと同じくマケプレでぼったくってる人がいるようなんで何点か ・正式なリリース日は明日! ・アニメ盤は通常盤でもあるよ! カード目当てじゃなきゃ定価で! ・初回盤、探せば定価の実店舗あるはずだよ! #fafner https://t.co/sd2zw6hFV6 Posted at 07:45 PM
  • RT @tachime: 最近は知らないけど、どのアニメ雑誌の「今後の放送予定」でもかなりのネタバレが含まれていた。なので、台本やシナリオを読んで書く時は先輩から「書いてもBパートの頭まで」と釘を刺された。それでも、放送を観たくなる紹介をしろと。その後、台本ではなく要約した粗筋… Posted at 07:18 PM
  • @angela_KATSU 在庫DEADのお知らせなんですが、イベント会場の阪急西宮ガーデンズhmvさんから、入荷が遅れてるとのお電話来ました( ゚д゚) 金曜日の夕方以降に引取に来て下さいと言われました(´Д⊂ヽ Posted at 07:09 PM
  • もう、 #DOA在庫消耗戦 とかタグ作って在庫状況シェアしたほうが良いんじゃないかな!(雑) Posted at 07:06 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 07:02 PM
  • 【悲報】阪急西宮ガーデンズhmvから入荷が遅れてるとの連絡(イベントには間に合うけど Posted at 06:54 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 05:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 04:03 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 03:02 PM
  • RT @animatetenjin: 【新譜入荷情報】angelaさんの歌う蒼穹のファフナーEXODUS OPテーマ「DEAD OR ALIVE」が本日入荷!!そこにあるのは、生か死か。angelaさんによる唯一無二の楽曲!アニメイトオリジナル特典はアナザージャケット! htt… Posted at 02:51 PM
  • RT @angela_staff: 因みに...11/15西宮ガーデンズさんでのイベント参加券はこちら!イベント参加券が特典にもなっている斬新なステッカー♪イラストは勿論、atsukoさん&KATSUさんの描き下ろしですよー(/▽\)♪【スタチャMCY】 https://t.c Posted at 02:24 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 02:03 PM
  • 製作順に見ればだいたい大丈夫ですって言ってるけど、エグゾダス始まる前に一気に借りて見たらホント色々辛くて辛くて(´Д⊂ヽ Posted at 01:27 PM
  • RT @neora30: ファフナー布教の最大の難しさは「ファフナー見て… 10年前にやってた1期を見て5年前にやってた劇場版を見てから今放送中のファフナー見て…」だからね… Posted at 01:26 PM
  • RT @angela_KATSU: 渋谷のTSUTAYAさん凄い… 島民の神業としか思えない。。 ありがとうございますm(_ _)m #fafner https://t.co/s99T20Dr0Y Posted at 01:10 PM
  • 中西PをMWPって書くことがあるのはだいたいうぶちんのせい Posted at 01:08 PM
  • そういえば、エグゾダスって言葉はHAEの草案が初出なんだよねと Posted at 01:06 PM
  • もう万が一、続編作っても学園ファフナーとか平和な方向がいいです血も涙もないズの皆さん(´Д⊂ヽ Posted at 01:05 PM
  • DEAD OR ALIVE」に「ファフナー最後の曲」言ってるけど、「HAE」の時「蒼穹」にこれが最後と全力投球したら翌年のイベントで MWP「続編作ります^^」 angela「?!」 って事があったからなーと (続編の結果エグゾダスでお察しください) Posted at 01:03 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 01:03 PM
  • @Grizzly623 冬コミは大丈夫です!ありがとうございます! Posted at 12:48 PM
  • DEAD OR ALIVEとホライズン、ホント歌詞がファフナーなんだけど重すぎtほらいずぅぅぅんんんんほらいずぅぅぅんんんん_(:3」∠)_ Posted at 12:46 PM
  • RT @syunke73: なんで女って横一列に広がってチンタラ歩くの?アルマゲドンなの? http://t.co/3uTGOhG1UK Posted at 12:45 PM
  • RT @m_akido: おそ松さん描いてる人って公式絵によく似せてる人多いからそれでサークル活動してたらいつかトラブル起こしそうで心配;特にグッズはサークル名かP.N入れて二次創作アピールしっかり入れとかないと、自分の知らない所で公式作品として回ったりしたら海賊版制作者にされ… Posted at 12:45 PM
  • @Grizzly623 ありがとうございます!\(^o^)/ お時間了解ですー 毎度のことなんですけど、大サーカスの裏コミケだったなと言われて思い出しました(^_^;) Posted at 12:42 PM
  • RT @leather_770: 新人に業務の研修をする際「みりあもやるー!」と言ってきた赤城みりあちゃんに対して教えていると考えると、覚えが悪かろうが全てを許せるという大変穏やかな状態で話が進むんだけど、うっかりすると成人男性が成人男性に向かって「みりあちゃん」と呼びかけてし… Posted at 12:41 PM
  • @Grizzly623 どの時間でも私は大丈夫です! 知り合いは冬コミがあるのでダメでした(´Д⊂ヽ Posted at 12:38 PM
  • @soundmoira おk、お誘いいただいた方に伝えとくー Posted at 12:37 PM
  • @soundmoira だよなー(´・ω・`) Posted at 12:36 PM
  • @Grizzly623 あとこっちの知り合い一人声かけてみますね Posted at 12:36 PM
  • @soundmoira 急かつクッソ年末なんだけど、来月29日か30日にホラカフェお誘いいただいてるけど行けね? Posted at 12:35 PM
  • 死んでどうする_(:3」∠)_ Posted at 12:33 PM
  • @Grizzly623 あー、そうですね(^_^;) すいません…m(_ _)m Posted at 12:33 PM
  • @Grizzly623 私もちょっと企画でバタバタしてるかもしれないですけどお願いしますー 狂葉さんの件も了解ですー Posted at 12:31 PM
  • @Grizzly623 了解ですー! 宜しくお願いしますー! Posted at 12:24 PM
  • @AU_Mogi 昔はatsukoさんがクラゲ日ってボケた時も有りましたねー Posted at 12:17 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 12:03 PM
  • 家宝にすっべ?!な十四松可愛いから予約しようかな… 幻となってしまうF6仕様のジャケも欲しいしwww Posted at 11:27 AM
  • おそ松さんEDの店舗特典、ゲマまさかのヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダァー!! Posted at 11:25 AM
  • RT @osomatsu_PR: 【ED情報�@】12/16発売『SIX SAME FACES 〜今夜は最高!!!!!!〜』ジャケットイラストを公開します♪詳しくは公式HPをご覧ください→https://t.co/YfiCKmNsun #おそ松さん https://t.co/7b Posted at 11:17 AM
  • RT @osomatsu_PR: 【ED情報�A】さ・ら・に!メーカー共通特典の描き下ろしアナザージャケットのイラストも公開!また、法人別特典詳細も決定致しました!詳しくは公式HPをご覧ください→https://t.co/PIVDv8fV6B #おそ松さん https://t.c Posted at 11:17 AM
  • RT @osomatsu_PR: 【本日第6話放送!】TVアニメ「おそ松さん」第6話放送まであと少し!放送時間までゆるりとお待ちくださいませ〜。#おそ松さん https://t.co/6xfw8sGJIm Posted at 11:16 AM
  • ほらいずぅぅぅんんんん_(:3」∠)_ Posted at 11:08 AM
  • RT @4gagaga2: 〜おそ松2クール嬉しくて母に電話〜 私「やばい!超いいことあった!」 母「おそ松さん2クール決定の話?」 私「なんでわかるの!?」 母「我が家の猫、エスパーにゃんこだから」 私「猫いつの間に飼ってんの!?!?」 母「名前一松にする?」 私「私よりお母… Posted at 11:06 AM
  • RT @S_Horizon_info: YOSUKE王子、昨晩O.A.になりました、ZIP-FM「SCK(サブカルキングダム)」ではクルラポンテしていただきありがとうございました!お約束通りツイートさせていただきます!「SCK」番組Twitter @sckzipfm を是非とも… Posted at 11:05 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:02 AM
  • カラオケバージョンコーラスガッツリ入ってるんですけど、ぢぇらっこの精鋭部隊年末ハモリフラグですか Posted at 10:52 AM
  • RT @gucci3483: ミス・モノクロームを見て突っ込み満載だけどこの部分は現実、ホテルグランヴィア岡山が建ってます。 #ミスモノクローム #angela_jpn https://t.co/NmgpStM0YQ Posted at 10:50 AM
  • RT @angela_staff: ■DOAフラゲ日!■おはようございます!本日いよいよangelaニューシングル「DEAD OR ALIVE」のフラゲ日でございます!ぢぇらっこの皆さんは、もちろんGET一択でございますよ\(^o^)/ 初回盤とアニメ盤にて登場です! http… Posted at 10:43 AM
  • 緒方組と喜安組と遠藤会の仁義なき戦いマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン(すっとぼけ/またか Posted at 10:37 AM
  • シロスウツと言い、この間のツイッタでのやり取りと言い、マジかつさん喜安組← Posted at 10:36 AM
  • 送料安くしたいから、アニメ版と限定版ダブルで買ったんだけど、ブロマイドとポスター2枚づつ入ってた( ゚д゚) #angela_jpn Posted at 10:11 AM
  • そう言ってる間にDEAD OR ALIVE届きました(*´∀`*) #angela_jpn https://t.co/DPfNMMbNNz Posted at 10:09 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:02 AM
  • DEAD OR ALIVE待ちつつ、BD箱のPV集見てるけどPVもどんどん画面が暗くなってる気がしてですね… Posted at 10:01 AM
  • で、久々にメンバーサイト見たらまだちゃんと運営してた\(^o^)/ ホント、駄目ご領主&提督&審神者すぎてねー… Posted at 09:58 AM
  • ユーロヒストリアのangelaシリアル英雄な、英雄自体の性能も相当良い(しかもangelaセットでユニットに入れる前提)し、進化の祝福ガッポガッポ稼げるヤツだったんですよ… Posted at 09:56 AM
  • キャラメルのあつこちゃん喋らす方法簡単だよ! ユーロヒストリアの英雄atsukoの音素材使ってクソコr(ry Posted at 09:54 AM
  • RT @y_u_k_i_s: 我々はK公式の呟きによってアニメージュにおけるファフナーのあらすじが重要なネタバレではないことを理解した。 Posted at 09:52 AM
  • RT @KY_kyousuke: ふと、お食事会で松来さんに「王、血液型は・・・?」って聞かれて「Oです」「おぉ〜」「王だけに!」みたいな流れがあったのを思い出した Posted at 09:45 AM
  • 広告代理店がやらかして、一期の最終回で最速放送の時に、Bパート前って謎の位置でに続編決定!とやった時に比べたら、だいぶ穏やかじゃない反応ですね…>RT Posted at 09:19 AM
  • RT @GoRAproject: 同様のことを十四時、十八時(昨夜は十二時も、と言いましたがそれは割愛させて頂きます)にまたツイートさせて頂きます。このようなあまり喜ばしい内容のツイートではなく、誠に申し訳ありませんでした(レッド) Posted at 09:14 AM
  • RT @GoRAproject: 我々もそうですが、ゴーハンズ、キングレコード、関係各所、作り手側は見て頂ける方に喜んで頂けるよう本当に何年もかけて準備をしているのです。このような形での不手際は本当に無念で、残念で仕方ありません(レッド) Posted at 09:14 AM
  • RT @GoRAproject: また宮沢個人としてはかなり激しい憤りを感じています。同時に楽しみにしてくれているファンの方への申し訳なさで泣きたいくらい哀しい気持ちになっています(レッド) Posted at 09:14 AM
  • RT @GoRAproject: また現時点で私、宮沢龍生はこの件に関してはアニメージュ側に責任がある、という説明を受けております。資料を扱う際に基本的なミス及び不手際があったようです。ですので、GoRAとして正式に遺憾の意を表明致します(レッド) Posted at 09:14 AM
  • RT @GoRAproject: 以上の二点、拡散頂けましたら幸いです。公式ツイッターの方でも同様のアナウンスがあると思います(レッド) Posted at 09:14 AM
  • RT @GoRAproject: 第二点。早売りなどで既にアニメージュの該当記事を読んでしまっている方もいらっしゃると思います。本当に申し訳ありません。できましたらその内容を秘して貰えませんでしょうか? ネットなどで語らないで頂けると幸いです。「K」を楽しむ方々へのご配慮、何卒… Posted at 09:14 AM
  • RT @GoRAproject: まず一点。今後、K二期を新鮮な気持ちでお楽しみ頂きたい方はネタバレになりますので、『アニメージュ』十二月号の巻末掲載の記事「ANIMATION WORLD」をお読みならないようご注意申し上げます。率直に言って十話までのかなりの内容が不用意に記載… Posted at 09:14 AM
  • RT @GoRAproject: まず端的に申し上げます。全国的には本日十一月十日発売の『アニメージュ』十二月号の巻末「ANIMATION WORLD」にてK二期の非常に重要なネタバレが記載されています。残念ながら読むと二期の今後の展開の面白みを大きく削ぐ内容です(レッド) Posted at 09:14 AM
  • RT @GoRAproject: GoRAのリーダー、レッドこと宮沢龍生です。普段はふわっと告知や語りなんかをやっておりますが、今回は内容が内容だけにかなり真面目にアナウンスをさせて頂きます(レッド) Posted at 09:14 AM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 09:02 AM
  • RT @chiakinman: はあ…徒然なる操り霧幻庵…たかはしごうさんとか林原めぐみさん楽曲を聴いて育った世代を狙い撃ち過ぎて…なんて思っていたのにクリティクリスタのライブを実際見たら独自の相対性理論を打ち出してきて、そのあざと学にひれ伏す以外の選択肢が見当たらず大好きにな… Posted at 02:39 AM
  • RT @chiakinman: 徒然?のたかはしごうさんの楽曲はHANA、KOI、YUMEと、ふぇすで披露されたものとは別ですが、時は短し歌えや乙女たちや旅路宵酔い夢花火も大好きですよ…そして最近バイガンバーVが非常に気になっているので、いつかスーパーヒーロー・ライブショーが開… Posted at 02:39 AM
  • 久々にペン入れまでしたけど、結局ネタ絵だよ! Posted at 12:57 AM
  • (モノクローム3期6話ネタ) 妖怪のせいなのね(ry https://t.co/au1sVS7yQU Posted at 12:56 AM
  • とりあえず、キャラメルのあつこちゃん可愛い 手ぬぐいポチャるとこも可愛い Posted at 12:26 AM
  • あと、まあ、こうなるわな https://t.co/D1xRWCQd9Q Posted at 12:24 AM
  • ひでぇ!!! https://t.co/cbWd8eysuO Posted at 12:13 AM
  • 〈極めてフラゲ日だ #恒例行事 Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare