Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年11月05日のつぶやき

  • サタリク→ローランが騒ぎすぎてつらい アニちゅん→パーソナリティーが騒ぎすぎて(王様疲れてるの聞いててわかって)つらい←New! Posted at 11:59 PM
  • 突然のにっこにこにー Posted at 11:56 PM
  • RT @kouya_blackcat: 言質!20周年30周年やってくって!言質だ!! Posted at 11:53 PM
  • RT @mizutannpo: 絵描きを殺す十四松bot https://t.co/WrxKyqzklR Posted at 11:51 PM
  • 20年30年やる宣言 納税いくらになるの? Posted at 11:51 PM
  • RT @yutkou: おい!!!!グラサン触られるの本望らしいぜ!!!!!!!!指紋つけようぜ!!!!!!!!!!!!! Posted at 11:49 PM
  • RT @enuya: 「おそ松さんの子供の頃想像ネタ!」的なのが回ってきたけど、おそ松くん見ろよ Posted at 11:48 PM
  • 震え声なるわー Posted at 11:48 PM
  • ( ゚∀゚)o彡°箪笥!箪笥! Posted at 11:48 PM
  • ガンダム Posted at 11:47 PM
  • ひかっってます! Posted at 11:47 PM
  • 猫耳つけてたんかwww 取れないんですよwww Posted at 11:46 PM
  • 舞台挨拶の前かー Posted at 11:45 PM
  • RT @Arcadian_Alvis: 私「あのうぶちんが涙を流したらしい。金曜日まじこわい」 母「えっ?うぶちんて」 私「ファフナーの脚本」 母「あの血も涙もない脚本家のうぶちん???冲方フェストゥムがついに人間の感情を理解したのこれが進化か」 私「」 Posted at 11:43 PM
  • 西洋骨董洋屋根裏堂キター Posted at 11:41 PM
  • ダジャレかよあのグラサン(またか) Posted at 11:39 PM
  • 箪笥の話まだ?← Posted at 11:38 PM
  • やっぱりツッコまれてるwww Posted at 11:36 PM
  • TL見て王様出てるって聞いてクロスFM付けた\(^o^)/ Posted at 11:34 PM
  • RT @chiworin_fate: うちのおばさんが、私が生まれる遙か前から腐女子やってる腐女子の伝道師みたいな人なんだけどね。そのおばさんに最近おそ松さんが人気らしいって話をしたらね。 「あんたバカじゃないの?松野家にホモしかいないなんて半世紀前からわかってるでしょ」 「あ… Posted at 10:08 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 10:02 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 08:03 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加予定です!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画も主催の予定ですヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 07:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 03:02 PM
  • RT @angela_KATSU: 【インタビュー掲載】 読んでー、心よんでー!ひゃっ、 ギクっ!! 「読まれてるのか?」 by 要咲良のとーちゃん(´・_・`) #fafner https://t.co/oxjniuGagb Posted at 02:10 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 01:02 PM
  • RT @Fyan_suiiiii_: おそ松さんの1話が配信停止と聞いてなにが直接的な引き金になったのかと思って改めて見直してみた結果、 引き金しかなくて分からなかった( ‘?’ ) Posted at 12:42 PM
  • ぶっちゃけKファン向けの要素強いしねーアニメ盤は というか、そもそもサンプル頂いてるはずなのにちゃんとポチってるって所見て…← Posted at 12:22 PM
  • 文の乗り的に冗談だろうし、たまにやらかす(←失礼)ってのわかってても、かつさんのうっかり失言におおぅ…ってなってるけど、そういやかつさんの赤と尊さん大好き過ぎるがゆえのうっかり失言って一期の先行上映会から既にあったから、まあ通常営業 Posted at 12:20 PM
  • 足ちっちゃい人が羨ましいorz(縦にも横にも厚さもでかい) Posted at 12:13 PM
  • 多分右から長谷川静香ちゃん名塚佳織さんatsukoさんKATSUさんのハズ atsukoさん足ちっちゃい!(*´▽`*) Posted at 12:11 PM
  • で、にゃこ式部ちゃんの公開処刑包装の写メ、携帯に画像残ってたハズだからそれ上げようと思ったけど、見つからなくて、代わりに懐かしい&面白い画像出てきたからうp https://t.co/BtEwjF01xj Posted at 12:09 PM
  • オタク川柳から届いたよ! #yaplog https://t.co/VMN2rhREJs 今年もオタク川柳募集開始と聞いて拙宅の過去記事上げ 毎年、この公開処刑包装で来たのを思い出すんですよ… Posted at 12:06 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 12:02 PM
  • 自動車学校、車校やないの…?>RT Posted at 11:40 AM
  • RT @tarte25252: @tarte25252 画像追加 https://t.co/ekksmkXAdg Posted at 11:39 AM
  • RT @tarte25252: 自動車教習所のこと何て呼ぶ? https://t.co/c3fClpCxe0 Posted at 11:39 AM
  • RT @customiz_info: �Aアニメイト特典情報! カスタマイZ×Kコラボレーションイラスト使用アナザージャケット絵柄を公開!! これは...すごい(///ω///)♪【スタチャMCY】 https://t.co/LwJh5Ke024 Posted at 11:29 AM
  • あなたは《青のクラン》で攻撃系の能力を持っています。弁財酉次郎とは犬猿の仲で、趣味がマニアックです。 クランズマン大量発生中!詳細はこちらでチェック! https://t.co/9Xkomw9NJp #k_anime Posted at 11:27 AM
  • 【重要なお知らせ】 https://t.co/tkqq6bK9p9 なんでや!! Posted at 11:15 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:03 AM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:02 AM
  • それに「んだとゴルァ!!!(# ゚Д゚)」ってキレる八田ちゃん誰か下さい>RT Posted at 12:47 AM
  • RT @angela_KATSU: 言っておくが…僕くらいになると 同じアシンメトリーでも 意味は別物で、 MV付きの初回限定盤と カード付きの限定アニメ盤 しかも発売日に両方着弾するように 1クリック購入する くらい 王に服従してっから(´・_・`) 美咲とかまだまだ甘い… Posted at 12:45 AM
  • RT @sh_koa: とうらぶが流行った時にとうらぶ関連のことばかり呟く人をブロックするのを「廃刀令」って話題になったけどおそ松さんのことばかり呟く人をブロックするのはなんていうの?森林伐採 Posted at 12:39 AM
  • RT @hsng_yume: 子供の娯楽を制限する親御さんはうちの兄が小さい頃テレビ禁止ゲーム禁止どころか「遊び禁止」とかいうall娯楽シャットアウトを余儀なくされて、一時期蛍光ペンが友達になり、速攻解除されたものの社会人になった今でもそのカッスカスの蛍光ペンを手放せないでいる… Posted at 12:34 AM
  • RT @nemoasakura: 『学校へ行こう』よりも『会社へ行こう』って番組つくって、会社のビルの屋上から上司の悪口さけんでもいい平社員の主張とか、日々の労働の苦しみをラップにのせて世界に叩き付ける社畜ラップ残業オフィスとかやって欲しい。 Posted at 12:33 AM
  • うっかり失言してatsukoさんが軌道修正とか補足がよくあるパターンなんですよ← Posted at 12:30 AM
  • ほっちゃんファンの皆さん、かつさんああ言ってますが、あの人たまにああいううっかり失言するんで許してあげてください(遠い目) Posted at 12:28 AM
  • RT @hide201512: ホットカーペットを買おうと決断した瞬間 https://t.co/2RCRQBONyP Posted at 12:27 AM
  • ほっちゃんの限定盤買ったからキャラカードは関係ないのですよ\(^o^)/ しかしかつさん、特典ってほっちゃんファンから怒られませんか(震え声 Posted at 12:25 AM
  • @angela_KATSU おめでとうございます!流石です!\(^o^)/ Posted at 12:23 AM
  • RT @angela_KATSU: ネットで購入した名シーンカード、 なんと尊さん出たーーー!! 引き運持ってるな俺。 更に特典として、K主題歌の 『アシンメトリー/堀江由衣』 シングルCDが付いてきた。 お得感MAX!!!だぞ、おい(´・_・`) 本日より、大好評発売中だ… Posted at 12:22 AM
  • 今にして思えば、ゴトゥーザさん【お察しください】歳の誕生日の記事は松来さんのこともあったんかなー…と>RT Posted at 12:22 AM
  • RT @ota_new: 【400RT】後藤邑子さんが先日、亡くなられた松来未祐さんへ想いを綴る「皮肉だけど私達を近づけたのは病気」 https://t.co/BxEjOHPh1m Posted at 12:20 AM
  • RT @tesigar: やる気なんてないさ やる気なんてうそさ 一部の人が イカレてるだけさ だけどちょっとだけどちょっと 進捗がヤバイな Posted at 12:13 AM
  • アシンメトリーのBメロの「寂しい(うん)」「赤い(尊い)」にうわぁぁぁぁぁってなってる Posted at 12:11 AM
  • https://twitter.com/mamegusare