Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年10月23日のつぶやき

  • RT @tsukitami: 【訃報】包丁(享年8歳) 死因:キャベツ https://t.co/sASwbb2E1Q Posted at 11:55 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 11:02 PM
  • あと、10枚一気にドーンってもらってた方いなかったっけ? 浪川大輔ガチ恋レベルで大好きすぎる人(男)だったと思うんだけど Posted at 11:00 PM
  • えむろくさん行けるんじゃ…←>RT Posted at 10:57 PM
  • RT @movic_media: KRGo!!の配信サイト! https://t.co/eLHCxlDucA番組で採用されて「KRステッカー10枚集めた人」には番組からゲスい?素敵?な物をプレゼント!ラジオ第1期からの合計枚数でOKです!番組メール投稿フォームから写真を撮って送… Posted at 10:56 PM
  • RT @task_4th: お前がママになるんだよ! https://t.co/4q73zhkBNF Posted at 10:55 PM
  • RT @celena_neko: サンホラ詐欺まがいに見えるけど,Revoさんはちゃんと自分の意図しない作品が出た時はNOって言う人だし,ファンが寄付したお金と同額を別団体に寄付してくれたりする人なんだよってのはTLの他クラスタに伝えておきたい Posted at 10:55 PM
  • RT @hiranokohta: 鮭の皮うめえってツィートしたら「OOが、鮭の皮と国を取り替えてもいい、って逸話が!」ってリプライが、OOの部分が水戸黄門5人、前田3人、伊達政宗1人 豊臣秀吉1人、源頼朝1人から来て、しかも調べたら全員ほぼ同じような逸話があって正解で、戦国大名 Posted at 10:54 PM
  • RT @angela_KATSU: スーパー拡散リツイート!! 蒼穹のファフナーEXODUSイグジスト」でのOPは、今夜が最終回ですよー!(T_T) #fafner https://t.co/PXyfHbK7v9 Posted at 10:50 PM
  • 昼間に音松くんネタにしたけど、セブンのビストロスマップコラボのポップで、草�gくんのカラーが黄色と気付いてしまって、十四松が公園で全裸やらかす図まで浮かんだ\ヒジリサワーヒジリサワーヽ(゜∀。)ノ/ Posted at 10:50 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加します!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:02 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加予定です!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画も主催の予定ですヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 07:02 PM
  • 博多バスターミナルミカヅキモモコの店員さんってなんで呼び込み竿竹屋みたいなの? Posted at 06:57 PM
  • RT @Revo_word_bot: これからも"手に取りやすいもの"と"そうではないもの"が登場するかもしれない。ただ、ちゃんと値段に見合った内容のものを届けていくつもりです。僕からお客さんの選択はしません。選ぶのはアナタです。まずはそういう自分たちの姿勢を見せていくことが大… Posted at 06:44 PM
  • RT @sasami623: 30歳前半くらいの綺麗なママさんに耳元で「今日は××ちゃん保育園に預けたあと誰と寝たの〜?この淫乱クソビッチ」って言われて「は?」ってなって振り向いたら、私の顔見た瞬間真っ青になって「人違いでしたすみません」って言って走り去って行っちゃったんだけど… Posted at 05:57 PM
  • それか、パレード普通の仮装して、ライブで全裸アンド私服とかもありえる Posted at 05:53 PM
  • 明日のT-SPOOKはangelaの事だし、家族旅行で着たパイレーツ風衣装とか使いまわさないだろうし、きっとあつこさんは全裸でかつさんは私服で出て、angela知らない人がポカーンとするに一票 Posted at 05:53 PM
  • #おそ松さん でμ●sのようななにか、おと松くんとかあったけど、すんげぇ昔にも音松くん居たよねと https://t.co/4F6YcB5UQd Posted at 05:38 PM
  • @BUNNYONOFFICIAL Revoさんのマァムとか生ハム勝手に食べないようにねー Posted at 05:30 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 05:02 PM
  • RT @tarareba722: 厚切りジェイソン「履歴書を手書きってバカかよ!」→フィフィ「字は性格を表すというし、個性を見たいという意味で手書き賛成」という話を見かけたんだけど、私のなかでは「だったら、就職希望者に手書き履歴書を要求する企業の募集サイトは、社長と採用担当者の… Posted at 03:24 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 03:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:02 PM
  • RT @studio_ise: 芦田愛菜ギレルモ・デル・トロ、で検索するとこの世から争いが消える。 http://t.co/kYz0MnLoXu Posted at 01:41 PM
  • RT @neora30: みんあ勘違いしてるけど今炎上してる「町で見かけた女子中学生を絵に描いてる人」は女子中学生を絵に描いてるから炎上してるというより 『絵に描いた女子中学生に車からクラクション鳴らして付け回した』がひっついてるガチの実害付きド変態だから 「実害はないだろ」と… Posted at 01:34 PM
  • RT @shin_1682: ローランの皆さんに言えることは 「桐箪笥としては10万は安い」ってことと「DVD特典としては頭おかしい」ってことと「この世にはからくり箪笥というものが存在する」という3点です。 Posted at 01:34 PM
  • RT @lontanote: 特典映像が観れるのならそれだけで10万円出すのに何で生産数の限られてる桐箪笥なんかつけるんだって、そのせいで抽選になるんだったら桐箪笥要らないって、上映会もサインも要らないのに、どうしてディスクだけ売ってくれないの?っていう。そりゃあたぶん最初から… Posted at 01:34 PM
  • RT @Enbos: ケツ挟みスカートと乳袋大好きマンだった友人が女装に目覚めてからというものの、描くイラストの服がリアリティ溢れるものになっていき結果的にイラストレーターとしての技量が上がったため、好みはあるにせよ男性イラストレーターのみなさんは女装すべき 女装すべき Posted at 01:32 PM
  • RT @angela_atsuko: 【再放送決定】NHK BSプレミアム 「アニソン奇跡の夜 〜KING SUPER LIVE 2015〜」 「前編」10/27(火)24:15〜25:14 <10/28(水)0:15〜1:14> 「後編」11/3?(火)23:45〜24:4… Posted at 01:32 PM
  • RT @nobekan: 延岡駅、こんな風になるんですって。平成29年度完成かあ。 https://t.co/YRW62YO82C Posted at 01:31 PM
  • 超が付かないコンプリートデ盤20000円とか出してくれないと本当にローラン死んじゃう Posted at 01:21 PM
  • キンスパBDのこの仕様見てると、デ盤の桐箪笥(邪魔になる可能性大)付き10万円はれぼばっかじゃねぇの?!と思うのですよ しかもAmazonだと7000円でお釣り来るという… https://t.co/oYWrt1EkCL Posted at 01:18 PM
  • とりあえず、SP盤ポチった Posted at 01:14 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 01:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加します!\(゚ω゚*)/ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:02 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:02 AM
  • おそ松さん in ナンジャタウン」開催決定|ナンジャタウン https://t.co/PZeXKu4MGy 十四松メニューヤバそう Posted at 03:35 AM
  • RT @tokachi_tory: 納税するならー? _人人人人人人人人_ > 今でしょ!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/grqwQut2Wx Posted at 02:10 AM
  • RT @soukyu0427: ローランでもない俺がいうのも憚られるが、すげぇな10万桐箪笥。TLがその話題でもちきりじゃないか。 しかし箪笥な。すげぇよ。 これはRevoが減少傾向にある職人の匠の技に触れてもらおうと若者達への啓蒙なんじゃないか? これすげぇ!俺も箪笥職人に… Posted at 02:06 AM
  • アイコン→angela プロフ→angelaの年末ライブで企画やるよ ツイート→マジれぼ って混沌じみてるなー Posted at 02:06 AM
  • RT @yuzu77f: 毎週つらすぎてこんなのしか浮かばない https://t.co/Bk9xAzPSbR Posted at 01:58 AM
  • RT @dromotsuSH: 信用できないのはクオリティなんだよなぁ…Nein箱の不良や懐中時計の詐欺クオリティとか、あんな質の悪さ出されたらそりゃ渋りもする…10万で粗悪品つかまされたくは無い… Posted at 01:56 AM
  • 一年前こんなん書いてた Posted at 01:55 AM
  • 10周年イヤー延長戦はangelaで慣れてるからNO問題(白目) Posted at 01:42 AM
  • RT @shioshio_nzm: 宇都宮のNein映画館こういうこと? https://t.co/RfGbPKZdsi Posted at 01:39 AM
  • RT @ponzu_13: ふざけるなグラサンかち割るぞ(訳:着いてきます) https://t.co/RSrBjUx7di Posted at 01:39 AM
  • RT @Seana_Laurant: 抽選当選数は上映会の箱の大きさと、Revoが腱鞘炎になる前に何枚の招待券にサインできるかがカギ Posted at 01:37 AM
  • RT @yuyujiteki_: 数日前「4月20日ならまだ半年ある、一月に1万5千円貯金すれば行ける!」 数時間前「現金勢は11月13日まで、クレカ勢は1月20日(実際は2月)に支払い」 Posted at 01:34 AM
  • RT @Lrg_girl: BL広告風鳥獣戯画 http://t.co/EHKAmDB4PD Posted at 01:33 AM
  • RT @kirimi_sanrio: e38282e38186e38199e38190e693ace4babae58c96e381aee59586e59381e3818ce587bae3828be381aee280a6 …うふふ https://t.co/2y1TGrqeLL Posted at 01:32 AM
  • RT @16oxo: 聴いてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!『(口座の残高が)Nein』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Posted at 01:31 AM
  • RT @naniwosuruder: 「これがメジャーデビュー前のサンホラのアルバム。自主制作CDだからレアですごく高い。十万くらいする。 そしてこれがメジャーデビュー後のサンホラのボックス。自主制作桐ダンスがついてくるからものすごく高い。十万くらいする」 Posted at 01:30 AM
  • RT @yutopia_laurant: 思ったけど、今回の10万デラックスはシリアルナンバー付きだから、オークション出るとシリアルナンバーで買ったやつ特定される Posted at 01:28 AM
  • だいぶ寝てたけど、まだ風邪よくならんし、桐箪笥のせいで目は冴えるし、腹減ったし、スポドリも尽きてるから外出しないとまずい感 Posted at 01:28 AM
  • RT @asahi006: #おそ松さん アニメではプータローな六つ子だが、厚生労働省の啓発ポスターではちゃんと職に就いてるらしい事が伺える。 …十四松が笑顔で人をシチュー鍋にぶちこみそうな佇まいだが気にしない。 http://t.co/xvI8EuIbN1 Posted at 01:19 AM
  • RT @tobi_yuki: じゃあ2055年ぐらいには物理的にSHKが建国して城が建ってるかな。そしてお城への招待状が特典に付いてくる Posted at 01:09 AM
  • 風邪こじらせて寝込んでて起きたらコレだし、だかられぼ人が必死に生きた給料の使いみちを桐箪笥にしないでくれ Posted at 01:09 AM
  • RT @soureira: いや無理だわ…これは流石にサンホラでも無理だわ… って言ってるフォロワーさんのスクショを撮っておいて1月20日に「超デラックス盤買いました?」ってツイートをした瞬間に「嘘をついているのは誰だ…」っていう遊び流行らせたいので協力お願いします(?) Posted at 01:06 AM
  • _人人人人人人人人人_ > 桐箪笥 24,430件 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/zoKNRU5g3w Posted at 01:06 AM
  • 数日前にはレボゴスティーニとか言ったけど、本当にデ盤の特典映像ディアゴスティーニでBDマガジンにしてもいいのよ… 創刊号1000K、第二号からは3000K、定期購入者と応募券集めた方にはには紙製タンス型収納ボックス贈呈でもいいのよ… Posted at 01:00 AM
  • RT @AKYprpr: サンホラTLですがここでL'Arc-en-CielのBlu-rayBOXをご覧ください https://t.co/i5mSc8DiWB Posted at 12:55 AM
  • RT @teradalaurant: 非サンホラーにもわかりやすく説明すると ・1月にコンサートDVD発売 ・通常版6,000円←わかる ・+アンコール版13000円←わかる ・限定版10万円←ファッ!? ・限定版にMCも最終公演限定仕様演出も収録←ヒェッ!? ・限定版には桐箪… Posted at 12:55 AM
  • 【悲報】やっぱりゾスマの皆さん死亡のお知らせ https://t.co/jaOEFJWBSb Posted at 12:52 AM
  • 桐箪笥買うためにクレカ新規発行考えてるローランの皆さん、万が一クレッジットカード一括払いのみだったとして、支払い後からリボ払いを仕込むと、SP盤と通常盤買えるくらい利子付くんでご利用は計画的にd(ゝc_,▼*) Posted at 12:49 AM
  • RT @ameko_takotako: 10万払ってdisk3を手に入れたローランの家に買えなかったローランが集まってみんなで鑑賞会するのはさながらテレビのある裕福な家に集まって大相撲の生中継を観ていたという高度経済成長期の縮図… Posted at 12:46 AM
  • メルコンの装丁残念だったのは、キングレコードと契約が切れるのもあったんだと思うよ…>RT Posted at 12:46 AM
  • RT @tadanoakuta: メルヒェンBDでのアンコールなし事件は作品としての童話以外の番外を入れるわけにはいかなかったということでまあ理解はするが理解はしてもいれなくていいとは言ってない Posted at 12:45 AM
  • RT @0415azul: これがサンホラ。ただただ貢いでるだけでないんだよね。 https://t.co/bIw3t6lThb Posted at 12:44 AM
  • 現在のサロン会員組でデ盤の購入検討の皆さん  ↓ お前が出しやがったこの《桐箪笥(ロマン)》を 否定しないぜ《消費者金融、クレッジットカード、冬のボーナス(ローン・ローン)》 Posted at 12:43 AM
  • RT @usapi08: いや、買えるわけないけど好きなミュージシャンの10万の桐箪笥買って親に「こんな子産まなければよかった」って言われても私返す言葉ないわ Posted at 12:35 AM
  • RT @dromotsuSH: SHKで箪笥10万で買うのに、日本国に持ち込む関税8千円高すぎでしょ…関税撤廃しょ… Posted at 12:35 AM
  • あと、スペシャル盤なー angelaのライブ翌月だからまたゾスマる(Amazon)しか\(^o^)/ Posted at 12:34 AM
  • デ盤の価格≧ノエノエの一月の生活費は有り得そう Posted at 12:32 AM
  • 奨学金返済中だし、クレカは一応あるけど残高不足だし、サロン会員じゃないしで積んだ感 Posted at 12:30 AM
  • 十万って豆腐さんの一ヶ月の給料から必要経費引いても赤字なんですが Posted at 12:28 AM
  • RT @mari_ismary: DVDブルーレイ発売決定やったー!とるんるん見ていたら意識が完全に桐箪笥に持って行かれて先ほどまともなお知らせができませんでした。2016年1月20日発売決定!明日から映画も公開!出ています。よろしくお願いします。 Posted at 12:27 AM
  • RT @shokicho_s: サンホラを知らない人に今のサンホラクラスタの現状を説明すると 1.コンサートの時にRevoが「アンコールとか全部BDに入れると10万とかになっちゃうよ」と言ったが、皆が「買う〜」と返す 2.実際にアンコール全部入りのデラックス版BDが10万で発売… Posted at 12:27 AM
  • RT @tokachi_tory: なお、サンホラ界隈で今のところ最も高額なファングッズは 実物のエレキギター×2です。 お値段285万円(廉価版で35万)と300万円になります。 https://t.co/GOi3UW1Pv1 https://t.co/yhGmWuB0FA Posted at 12:26 AM
  • RT @yunyunm9: ちょっと待って。ノエルの婆ちゃんデラックス版買ったん? Posted at 12:25 AM
  • RT @kmdsemicolon: 「10万円!やばい!カード作ろう!」 「楽天カードで8000ポイントゲットや!」 「楽天カード入会の8000ポイントで通常盤買えるな!???」 Posted at 12:25 AM
  • RT @itameshi_yutori: 進撃中公式が謎のツイートをするも、暗号関連を訓練されすぎててサンホラ界隈が5分で解読する珍事 http://t.co/YrJd8mt610 Posted at 12:25 AM
  • RT @kanoyama3154: 【非ローランの皆様へ】 毎回色々やらかす事で有名なSoundHorizonが、先程ライブBDの発売を発表しました。 今度は桐箪笥付きで10万です。 その為ローラン達の喜びと阿鼻叫喚でTLが荒れる恐れが御座います。何卒ご容赦下さい。 https Posted at 12:25 AM
  • @aliceta_la ですねー、某王手ファンサイトさんでやっと回答得た覚えが… Posted at 12:25 AM
  • RT @blauburg: コンサート映像ソフト化 DVD:本編のみ1disc 6,000円 BD:本編+アンコール2disc 13,000円 超デ盤:本編+アンコール+映像特典3disc+桐箪笥 100,000円 これがサンホラだ! Posted at 12:23 AM
  • RT @kmdsemicolon: ビデオテープ88本使って、40*40*40(cm)を再現したよ。 https://t.co/SqBIZvwysk Posted at 12:22 AM
  • RT @mari_ismary: 桐箪笥! Posted at 12:18 AM
  • RT @SuiAshe: 母親の脳トレにってデレステを進めてから1ヶ月が経つんだけど… レギュラーすらできなかった人がPROに手を出し始め、キャラに見向きもしなかったのにルームで遊んでるフレちゃん可愛いと言い、模様替えに凝り始め、しまいにはこの人(ちひろ)を隔離するのが流行って… Posted at 12:18 AM
  • それか、特典ディスクだけでも別売しないかなーと 西洋骨董屋根裏堂さん頼みますよー!← Posted at 12:17 AM
  • あとデ盤実質11万円でゾスマれないから、ローラン破産フラグッ! Posted at 12:14 AM
  • 1万3000Kでもなかなかのお布施なんで、ミラコンの数ヶ月間 完璧な正解者出なかった、そして中身結局MADじゃねーか!なカルトクイズで仕込んでくれんかなー…日替わり要素 Posted at 12:13 AM
  • マジでタンスじゃねぇか!!!>RT Posted at 12:02 AM
  • RT @S_Horizon_info: Sound Horizon メジャーデビュー10周年記念作品 第4弾「9th Story Concert『Nein』?西洋骨董屋根裏堂へようこそ?」Blu-ray&DVD 2016年1月20日発売決定!詳細はコチラ → https://… Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare