Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年09月30日のつぶやき

  • まー、ネットで見知らぬ方と直接取引は流石に怖いからしきらんけどねー やってもフリマアプリとか、万が一夜逃げされてもお金は帰ってくるとこじゃないと怖いわ Posted at 11:58 PM
  • RT @sikurasikusiku: 店内に福山のBGMが流れる→突如若いお姉さんが泣き出す→店員「どうされたんですか!?」お姉さん「すっすびばせん;;福山さんが結婚したのを考えないようにしていたんですがこの曲で思い出してしまって;;」→見かねて店員がBGMを変える→店内にZ… Posted at 11:54 PM
  • スパキン200回記念回で読まれて頂いたぢぇらグッズの中にあった缶バッジをLand Ho!福岡公演(※大雨)につけていって見事サビさせたからな! Posted at 11:45 PM
  • 黒バスは流石に大きいジャンルだから直接印刷タイプかもしれないけど、グッズの缶バッジってカンバッジグーとかでも作れる「巻き缶バッジ」がコスパ良いから多いのよ? 水に濡れたら錆びるよ? Posted at 11:43 PM
  • ちなみにウレタンボードもシートもクリアパックもすべてダイソーで買えるから田舎でも手配できるよ! しかもウレタンボードは多分A3サイズで3枚組、A4ファイルの補強に使っても18円くらいだからな! おまけに5mmだから紙ものは定形発送できる条件合せれるし Posted at 11:40 PM
  • 「じゃあお前ならどんな梱包するの?」と思われそうなので書くと、クリアパックで水濡れ対策+ウレタンボードで折れ対策+ウレタンシートで衝撃対策はするかなーと バッジは取引したことないけど、UMDのみのゲームでよく使ってる手です Posted at 11:33 PM
  • え、普通郵便で発送するにしてもエアキャップで巻かないの?>RT @snnnku1328 は「お金無いから」とか言ってるけど、100均の大判エアキャップを切り出して、厚さで定型外なったとしても15円くらいよ? Posted at 11:27 PM
  • RT @snnnku1328: @shiruku_goods お金がなかったからです。 逆にそれ以外に何かあるのですか? Posted at 11:24 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 11:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 10:02 PM
  • かわいいなーこの朴念仁 Posted at 09:22 PM
  • 結局、ユレおばあちゃんは一体何者なんです? Posted at 09:19 PM
  • お顔真っ青な長道とふくれっ面なイザナくんwww Posted at 09:16 PM
  • 長道ハーレムは本当になwww Posted at 09:15 PM
  • それにしてもゆはたかなり乳盛ってんなー← Posted at 09:14 PM
  • うわぁー Posted at 09:14 PM
  • めっちゃ揺れるなーヌミさん Posted at 09:06 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 09:02 PM
  • ショタ長道めっちゃかわええ!! Posted at 08:52 PM
  • 開けるわよ!(物理破壊) Posted at 08:51 PM
  • ? 班を正しく管理できなかった ○ 勝手にローカル回線で長道利用した Posted at 08:47 PM
  • ついに来てしもうた…_(:3」∠)_ Posted at 08:45 PM
  • 星白ちゃんマジ天使すぎてですね… Posted at 08:43 PM
  • つゆ! Posted at 08:42 PM
  • ゆはたキター! Posted at 08:42 PM
  • 256機掌位のシーン見ると本当にフルCGならではな綺麗さだよなーと Posted at 08:40 PM
  • RT @narixakixken: 先程とは違う方で、とっくにコス辞めて一児の母になった友達、幼稚園のママ友からFBに??年前の露出系コス画像添付して、これ貴女?見つけちゃったぁ☆って来て、ご主人とは夜はコスHしてると噂流されたり色々あって引越した例もありますから露出系は計画的… Posted at 08:38 PM
  • RT @narixakixken: そろそろ結婚だしコス辞めるね、アテクシ幸せみんなも早く結婚しなよ〜と幸せ絶頂お花畑になっていた元知り合いの美人レイヤー、相手の両親に美人だし念のためと婚前興信所で調べられてエロROMやホモROM出していたのがばれて結婚式前に破談になった話する… Posted at 08:38 PM
  • おし○こキター! そこからのヘルメットこっつんのリア充爆発しろ感な! Posted at 08:37 PM
  • 衛人にブラックっボックス無いんかねー?と屑海苔の通信絡みのアレそれ見るたびに思うわけで Posted at 08:22 PM
  • RT @korune1186: #本当にあったコスプレ怖い話 マミった http://t.co/3fwZCqguFk Posted at 08:12 PM
  • 星白ちゃんの浴衣、赤色なんだけど、エナ星白ちゃんのエナみたいな色… Posted at 08:09 PM
  • RT @pato_numeri: 僕とこにくるスパムメールの中で面白いのがあって、最初は「ミナ」って名乗ってる女子大生の一人称が辞書登録の間違いなのか途中から「皆殺し」になってて、「今日も一日頑張ろうね\( ? ? )/皆殺しでしたー!」「皆殺しのことどう思う?」ってなってて「… Posted at 08:08 PM
  • 弦サマうめえです Posted at 08:06 PM
  • RT @starchild_cafe: 【配布中コースター紹介�@】アーティストメニューをご注文頂きますとそのアーティストのコースターをランダムでお渡ししております。中には今の所2種の為、すぐのコンプリートも!?ご来店お待ちしております!『林原めぐみ』『angela』 http:… Posted at 08:01 PM
  • 「お前んネーチャン ガーウナー!」のフラグなんだけど、地上での掌位の下りカットになってるよねー Posted at 08:00 PM
  • で、尿カテはやっぱりエロい あと佐々木さんdtpnしとる エロい← Posted at 07:53 PM
  • イザナくん男の子の時でもかわええなー Posted at 07:51 PM
  • くまのお母さんキター! Posted at 07:47 PM
  • かーらーのー! ( ゚∀゚)o彡°光合成光合成 Posted at 07:43 PM
  • 劇場版シドニア借りてきた! 米泥棒!米泥棒! Posted at 07:42 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 07:02 PM
  • あと大サーカスのグッズ代とガチャ代もか Posted at 06:55 PM
  • 東京までの往復費、ホテル代と、ぢぇらみり更新費と、キンスパBDとアシンメトリーの引き落としと、剴クラちょっかいだしでお財布が寒いね!(ぁ) Posted at 06:54 PM
  • RT @nijimen: ★鋼の錬金術師×SuperGroupies★ http://t.co/7jMX4YemuB 新たにエドとロイモデルのパンプスが登場です! 予約は始まっており、10月18日まででお届けは来年の2月予定だそうです! 普段使いできそうでデザインもかわいいなー! Posted at 06:52 PM
  • Kの関連書籍で、今後出る予定のものざっと計算したら東京までの片道分だった/(^o^)\死ぬ Posted at 06:50 PM
  • 昨日、学園Kとファーストの新刊買った時にブックガイド貰ったけど、刊行予定見て白目むいたよね(棒) Posted at 06:43 PM
  • ふふふー、10月以降になったらぢぇらみりの更新もまってるねー(笑顔 Posted at 06:41 PM
  • RT @AU_Mogi: お待たせしました!angelaオフィシャルファンクラブgelamily会報誌42丁目発送完了致しました\(^o^)/ Posted at 06:38 PM
  • @AU_Mogi 楽しみに待ってまーす\(^o^)/ Posted at 06:37 PM
  • RT @egutakuya: はっぴーはっぴーでいず♪続いてゆく?(課金が) Posted at 06:22 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 06:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 05:02 PM
  • RT @Fullmoon_yn57: 司会者が知らないなら×的な何か http://t.co/d6aX8nsOxK Posted at 04:24 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 03:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 01:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 11:02 AM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:02 AM
  • RT @pisiinu: 注射が嫌いな子供のために、注射で変身したりパワーアップしたりするライダーとか戦隊があったらいい、と思ったけどどう考えてもやばい人だった。 Posted at 01:14 AM
  • RT @9696Q: 画像よりもリプライで吹いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/0Mditqhc6F Posted at 12:52 AM
  • https://twitter.com/mamegusare