Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年09月10日のつぶやき

  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 11:02 PM
  • RT @reina1228: ローソンでスマートレター下さいって言ったら安定の『ないです』頂きました〜ヾ(´ー`)ノ そして最後に『ごめんなさい。これ初めて売りました。いつからありますか?』って聞かれて真顔。 結構前からあるよ…頻繁には売れてないかもしれないけど… Posted at 10:29 PM
  • RT @SAN_Morishi: マリオメーカーで作ったステージは自分でちゃんとクリアできないと配信できないって仕様は言い換えればちゃんとテストしてから納品しろって言うことで世のプログラマーSE以外の人にもそういうことがわかりやすく認知させてる気がする Posted at 10:29 PM
  • @i5108ROT そうよねー サンキュー Posted at 10:13 PM
  • @i5108ROT 言うと思ったわwww あと、ペルソナQって本編やってなくても大丈夫な奴? 相場落ちてきて気になってたのよ Posted at 10:11 PM
  • @i5108ROT あったねー! でも、在庫あるんだろうか/(^o^)\ Posted at 10:09 PM
  • @i5108ROT びーたさん居ないのよ(´・ω・`) Posted at 10:08 PM
  • あと、全国的に取り上げられた時のみのもんたが朝ズバッ!でやったコメントのクソぶりたるや… 「何で台風の中運行したか理解できない(要約)」って言ってて、「てめえいっぺん自家用車無しで延岡住んでみろや!!!」ってぶつけたかった Posted at 10:08 PM
  • 台風被害で特に覚えてるのは、竜巻と、突風でのHIヒロセの死傷者と、特急横転と、高千穂線廃線 Posted at 10:04 PM
  • 中学時代のトラウマ台風が別々の台風だったっぽい/(^o^)\ Posted at 10:02 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • 十年前にとんでもねえ台風経験してたせいか、台風の中出社させようとさせる意味が本当に理解できない Posted at 09:53 PM
  • RT @fillies_revue: だから、頼むから 水害にあわれておられる地域の皆様。 私も地元が浸水してるんでお気持ち察しますが、頼むから、職員の言うことを聞いて下さい。 彼らは、あなたの住む町から、市民全員避難させねばならぬ時、最後の一人が居なくなるまで残る人達です。 … Posted at 09:49 PM
  • RT @SHOUBOHbot: こんなに被害が出てる中で「休校になれ」、「仕事休みになれ」なんて言ってる人は自分に被害が出るまで言い続けるのだろう。 氾濫しないか警戒してる人がいて、停電になれば土砂降り中復旧作業をしている人もいる 山間部に取り残されている人も多い 休校を祈るく… Posted at 09:47 PM
  • そういや、maimaiとチュウニズムコラボしてるペルソナ4のダンスゲーあるけど、アレ、ここ五年近くのぢぇらの振り付けやってる石岡先生が振り付け参加しててびっくりしたからね/(^o^)\ Posted at 09:47 PM
  • それこそファフナーとコラボしたら嬉しいけどね! Posted at 09:06 PM
  • でも厨ニはコラボ枠なかなか豪華なんでぜひ! 化物語まどマギペルソナ4、シュタゲと来てるんでー Posted at 09:05 PM
  • じんぼちゃんぜひプレイして!って内容だけど、課題曲だからかなりお金積まんと出ない奴だよ/(^o^)\ Posted at 09:03 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 09:02 PM
  • 何度も言うけどangelaの曲入れてくれる音ゲー出ないかなーと Posted at 09:00 PM
  • 厨ニスキーで下村さんも割りと好きで、しかもドラムじんぼちゃんとかなんという俺得! Posted at 08:58 PM
  • RT @jimbo_chan: 【告知】SEGAさんの音ゲー『チュウニズム』、下村陽子さんの楽曲にてドラムを叩いております!(・∀・)ノ 下村さんの曲は、なんと明日、9月10日に追加されるそうです! みんな明日ゲーセンに走って!是非プレイしてみて!ノシ http://t.co/ Posted at 08:56 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 08:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 05:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 01:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:02 AM
  • とりあえずぢぇらの次あえるのはねんまつかな? Posted at 01:49 AM
  • 名前いじりました\(^o^)/ ハロウィン行きたかったけど、夜行がね… Posted at 01:45 AM
  • KINGSのPV、BDで付ける前提だったから本当に砕けるガラスがめっちゃ綺麗なのよ! Posted at 12:05 AM
  • あと跳躍力やばい Posted at 12:03 AM
  • KINGSの時のKATSUさんがイケメンすぎてつらい Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare