Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年09月06日のつぶやき

  • RT @u59_u: 是非チームZの皆さんにもKATSUさんのブログ読んで貰いたいなー カスタマイZは本当に素敵な先輩を持って幸せだなぁ… その先輩が大好きなangelaとか私はどうすればいいのよ!!!! 本当にね大好きです? Posted at 11:28 PM
  • そういうことかwww>RT Posted at 11:28 PM
  • RT @angela_KATSU: ほんまや!俺どっち? (((o(*゚▽゚*)o))) #ゆいかおり https://t.co/gsd71oN8I9 Posted at 11:28 PM
  • RT @angela_atsuko: あ、angela?? #kingsuperlive2015 Posted at 11:27 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:02 PM
  • そういえば、明日よりによって職場にどえらい方がいっぱい来るっぽいのよね/(^o^)\ Posted at 10:22 PM
  • @nantodai 怒られますよー/(^o^)\ Posted at 10:21 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 10:02 PM
  • RT @umizakura10: とりあえずブックスタンプラリーの対象書籍を纏めました。完全に自分用です()() つぶやき本はオンラインで対象になってなかったから除外。 ササッと作ったから抜けてるかもしれないんで間違ってたら教えてください。お願いします(白目) http://t Posted at 09:57 PM
  • @panrip773416 ハードル上げないで(;´Д`) Posted at 09:53 PM
  • そういや、明日の朝礼で挨拶と簡単なスピーチせんといかんのけど、何話せばいいの?← Posted at 09:35 PM
  • 豆腐さんなんて、揺さぶってもangela!atsukoさんマジANGEL!かつさんちゃんと寝るという作業じゃなくて睡眠とって!ドメラバ!サンホラ!リンホラ!れぼ!れぼのグラサン割りたい!みたいなことしか言わないクソアカだからね! Posted at 09:33 PM
  • 昨日もスパキンの実況ツイートふぁぼられて遠い目してた← Posted at 09:30 PM
  • RT @aokijuntarou: プロデューサーネームを『産婦人科いってきたよ』にしてる猛者を見たときは素直に感動した。毎回あたまに「産婦人科行ってきたよプロデューサー」って言われるし、ときにはそのあとに「プロデューサーのおかげだね」的な文章がつながるわけで、あいつの発想力は… Posted at 09:29 PM
  • RT @semeru_komiya: きらり、その部屋はちひろさんの隔離部屋だよ http://t.co/cYG0REzxST Posted at 09:28 PM
  • (やべぇ、花れんさんフォロバ始めちゃったよローランはいっぱいいると思うの) Posted at 09:27 PM
  • また通知見ながら遠い目してるなどと Posted at 09:26 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 05:02 PM
  • フリマアプリ見てたら、新着にナマモノ本があって自ら首締めてんじゃねえよと Posted at 04:10 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 03:02 PM
  • @0108hshs 良かったー でもぱっさぱさwww Posted at 12:46 PM
  • @0108hshs おおぅ… 持ち物大丈夫だった? Posted at 12:45 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 11:02 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 09:02 AM
  • RT @BUNNYONOFFICIAL: 裂けちゃダメだ。裂けちゃダメだ。裂けちゃダメだオン。 Posted at 01:28 AM
  • https://twitter.com/mamegusare