Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年09月01日のつぶやき

  • RT @tigaux2_bot: 喋るコミュ障。喋る時はよく喋る。というか止まらない(うるさい) 複数人になるとほぼ無言。話し掛けられたら返す程度。 http://t.co/AZMHl96bHP Posted at 11:25 PM
  • RT @SaitoPPP: 安元さんはアニサマ同日、別現場があったので、事前収録でナレ&一部低音成分の歌録りで参加頂きました。ノリノリでスタジオ内大爆笑でした。(テンションあげて頂くためにフリーザの音源を聴いていただきましたw) ちなみにマーティには一年前から「日本にいて下さい… Posted at 11:24 PM
  • RT @Vader_7083: 今年の明石家サンタ。 電話:「佐野研二郎です。」 カラ?ン!カラ?ン!ごーかーく! Posted at 11:23 PM
  • RT @morinaga_ayami: 3000年後ぐらいたったらオタク文化って民間信仰の類だと思われてそう。 http://t.co/dvY0FSZfLm Posted at 11:18 PM
  • @soundmoira まじあり!!!! Posted at 09:45 PM
  • ブシモはいい加減この表記直すべきだと思うの (ローソンの速さ150MのWi-Fiで15分粘って駄目だった) #スクフェス http://t.co/UH6sBc7Z8u Posted at 09:43 PM
  • おかえりXperiaたん!\(^o^)/ Posted at 09:04 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 09:02 PM
  • MCが面白いいただきましたー!←>RT Posted at 08:38 PM
  • RT @_higetter_: 2日目のトリ!angelaさん! トリにふさわしいパフォーマンス! そしてMCがやたら面白い! http://t.co/BcAxI3qPPa Posted at 08:36 PM
  • @soundmoira ダイジョーブ! わざわざゴメン Posted at 08:33 PM
  • @soundmoira 久々辛味に来てアレなんだけど、スマホ修理でデータ飛んだから、ウチのSB69のユーザー名とランク教えて…orz Posted at 06:53 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 05:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:02 PM
  • エクスペリアたん修理から帰ってきたようなので、お迎えに行ってきますわー Posted at 03:25 PM
  • @deku_0729 だったら、地方ラグかもですねー わざわざありがとうございますm(_ _)m Posted at 03:22 PM
  • @deku_0729 えっ( ゚д゚) Posted at 03:20 PM
  • RT @carp5i: ファミレスで見かけたカップル 男「野球なんて負けるかもしれないのにそこまでして見に行きたいかよ」 女「行きたいもん」 男「内野席で1試合見て3600円。3600円あったらアフリカの子供たちが何できると思う?」 女「カープ1試合見られると思う」 Posted at 03:19 PM
  • ハロウィンいつ応募と詳細出るんだろ? Posted at 03:17 PM
  • 家族旅行楽しかったなー 行きも帰りもバスで死にかけたけど← Posted at 03:15 PM
  • RT @ten_teco_mainz: うろおぼえアニサマわちゃわちゃ宮野さん http://t.co/kXy4YPJlMS Posted at 03:13 PM
  • 寒い! 風強い! 燃料で荒ぶる炎! 一部女子強い!← 焼きおにぎり勢!← 酒類持ち込み!!← Posted at 03:11 PM
  • うん、BBQって本当はこうよね Posted at 03:09 PM
  • かつさんのBBQテロ見ながらgelamilyの家族旅行のBBQとゆう名の火災思い出してる← #angela_jpn Posted at 03:08 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:02 PM
  • RT @ubukata_summit: 冲方氏より皆様へのご報告です。(冲方サミット) http://t.co/ptKJ8owNPN Posted at 01:37 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 01:02 PM
  • 一夜明けたけどまだああああああああってなってる Posted at 12:09 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 11:02 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 09:02 AM
  • 動揺してる間に8月終わってたし、もう1時前か/(^o^)\ Posted at 12:55 AM
  • @noah_luna つく頃にはご本人忘れてると思いますよ/(^o^)\ Posted at 12:52 AM
  • というか、要約したのご本人にぶん投げるべきですかコレ(白目) Posted at 12:47 AM
  • あと、スタチャHP時代は2?3日にいっぺん、最低でも月一は更新してたの見てたから、今の1クールに二回浮上したらめっちゃいいほうって状態ってすごく寂しいんですよ… #KATSU柔らかい白い真綿の上おやすみ とかやっときながら言うのアレだけど← Posted at 12:41 AM
  • 書いててクッソ恥ずかしいからご本人には投げないけど← そもそも儂の存在自体がスパムまがいですよnSPAMSPAMSPAMSPAMSPAMSPAMSPAMSPAM Posted at 12:32 AM
  • あと、KATSUさんの書かれた文好きなのも有るんですよ! 昔スタチャHP時代の日記とか、パンフのコメントとか! 全力でツッコみたくなる時も有るけど、ちゃんと真面目な話は真面目に書かれるし、読んでちゃんと話が分かるし、それでいて、KATSUさんの独特な文章だし! Posted at 12:29 AM
  • いや、マジ通知来た瞬間焦ったからね カックカクの代用機だから支離滅裂以前のスパムまがいになってんじゃないかt(ry Posted at 12:16 AM
  • 前にも書いた気がするけど、fbじゃ色々書かれてるのは噂で知ってはいるけど、あくまで個人的なアカウントだし、個人的なアカウント極力見ないようにしてるのと、ツイッターや観察日記はいずれログ流れるし、それと違って余程のことがなきゃ消えないし、KATSUさんの思ってる事知りたいから文字数 Posted at 12:15 AM
  • まじかつさんごめんなさい(もらい泣きダイレクトマーケティングした時ばりに動揺してる) Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare