Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年07月30日のつぶやき

  • RT @RAKU_Ken: 地元がとんでもない物売ってたwwwwwwwwwwww http://t.co/GrPfSsPpS9 Posted at 11:05 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 11:02 PM
  • RT @aenikuy: ノア「ルキアよ、私は暑い」 ルキア「これが暑の真理だ!」 Posted at 10:39 PM
  • ぶっちゃけ変えるタイミングを逃して今に至ってる感は有る/(^o^)\ でもこれで覚えられてるから変える気今はないけども Posted at 10:37 PM
  • 身長が当時150無かったので「豆」 【腐敗】してたので「腐」 で、「豆腐」って名乗り始めたけど、「ひねりが無くてつまんねーなー」という残念な思考(今と変わっちゃいない)によって、数週間後「まめぐされ」と読み替えて今に至る #このツイート見た人は自分のハンネの由来を語ってけ Posted at 10:35 PM
  • RT @shh7: ストレス耐性ってゆっても、「ストレスをストレスと感じないプラス思考能力が高い」ということと「ストレスに単純にぐっと耐える精神力が強い」っていうのは全然違う能力。前者はかわす能力が高い忍者タイプ。後者は防御力が高い戦士タイプ。自分はどっちのタイプかっていうのは… Posted at 10:32 PM
  • RT @utsu_shun: 今朝のNHKラジオ、作家冲方丁の話に時間差で感動している。新幹線での編集者との雑談で動物の数え方の話になり、牛豚は一頭、鳥は一羽、魚は一尾、つまり食べられずに残る部位である。では人間はどうか。一名二名……ああそうか、死んで名を残すから!これを聞いて… Posted at 10:16 PM
  • 流石に当時はログ取る術が無かったので、今さら当時転載してたブログさん探して取ってきたw うん、こうだったなー ますみんに対する回答がみんな「金」で本人「お金だけじゃないから!」って否定するっていう Posted at 10:14 PM
  • しかも掲載されたのは鬱度マックス期だったという/(^o^)\ Posted at 10:10 PM
  • わーまた懐かしい企画を!>RT 採用されたこと有ってちゃんと見れたけど、送ったのを忘れた頃だったというね/(^o^)\ Posted at 10:05 PM
  • RT @masumi_asano: Aice5( @10th_anniv )の公式サイトで、一問一答コーナーがはじまったよ!私にとっては懐かしいコーナーです。毎日更新なので覗いてみてね♪ http://t.co/v49oBDUJl5 Posted at 10:03 PM
  • @panrip773416 「街」もいいよ!(・∀・) Posted at 09:30 PM
  • みりあちゃんが(以下略)シリーズ、サンホラとプリキュアネタは有るけど、「宇宙ショーへようこそ」ネタがないあたり、知名度の差を感じる… Posted at 09:19 PM
  • あと、相手役の鈴木結女さんがマジで今作復帰の子持ち40代とは思えんイケメンなんで是非ッ!!! Posted at 09:08 PM
  • メルコン、キング時代最後だから装丁残念だけど、JCともよちゃんまじ可愛いからみりあPの皆さん是非ッ! Posted at 09:06 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 09:02 PM
  • RT @Miiyannnu: なんてことだ・・・・・ (中の人ネタ) #赤城みりあが歴史の瞬間に居合わせる http://t.co/OvstmyFNJQ Posted at 09:01 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 08:02 PM
  • 宇都宮体操とみりあちゃんコラください Posted at 07:37 PM
  • エレフ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁミィィシャァァァァァァァ!!!!」 みりあちゃん「私もやるー! うわぁー!ミーシャー!(※ともよちゃん安定の感情力)」 エレフ「ミっ、ミーシャ?!(ガタッ」 赤城みりあが(黒沢ともよの)歴史の瞬間に居合わせる #赤城みりあが歴史の瞬間に居合わせる Posted at 07:34 PM
  • RT @DJkyors_k: #赤城みりあが歴史の瞬間に居合わせる このタグの何が面白いのかって、赤城みりあ役の黒沢ともよさんが母親からの連絡で事態を知って困惑してることなんだよね。 http://t.co/Z6JFVSrYfR Posted at 07:24 PM
  • RT @mitsubisi: メガネの鼻当てのところが汗でかぶれて、1日で真っ赤になって困るので、何解説策はないかググったら「初歩的なことなので当然お試しになられているとは思いますが、メガネをはずして生活をすれば良いのでは?」みたいな内容の知恵袋回答が出てきてキレてる。 Posted at 07:23 PM
  • RT @Q08_tama: カプ麺食べながら心霊動画を見ている一人の男性...。 画面が暗転した直後それは姿を現れた...。 おわかりいただけただろうか...。 半裸ラーメンおっさんである。 これはその瞬間を、女体化した気持ち悪いおっさんの記憶である・・・。 http://… Posted at 07:21 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 05:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 04:02 PM
  • RT @yuusya: 夏休みの宿題代行業の価格表見たけど、こんなの払うくらいなら、 子供に「宿題終わらせたら3万円やる」って言ったほうがいいんじゃないの 別にディズニーランドに連れて行く、好きなものを買ってやる、でもいいけど http://t.co/6wpPY31xOV Posted at 03:59 PM
  • RT @bamboo_milktub: 数年前某スタジオのURLをブックマークして、ふともういらないから削除しようと思ってアクセスしたらとんでもない内容になっていた。http://t.co/Ym5oMjm8nz ふと地元に帰った時に遊んでた空き地に大人のおもちゃやが出来た時の事… Posted at 03:54 PM
  • RT @yuzzzuki: 刀剣乱舞は公式のやらかした事案も含めオタク界隈に何年もいる事で体験するような出来事や諍いを半年ちょっとで体験できる稀有なジャンル Posted at 03:49 PM
  • うわ気持ち悪ぃ…>RT Posted at 03:44 PM
  • RT @a_YuGiOu: @giqo_opnn 唄汰音おれぱ様は軽い気持ちでRTされたのかもしれませんが、自身の知名度を認識せず、25000人を超える大衆の前に晒し上げるという行為は罪深いものです。 謝罪は言葉ではなく、誠意で示していただきたいです。使用済みスクール水着を25… Posted at 03:43 PM
  • RT @a_YuGiOu: @giqo_opnn 突然のリプライ失礼致します。この撮影で使用した使用済みスクール水着を30万円ほどで譲っていただけませんか? こちら真剣に取引させていただきたいと思っております。一応値段相談も可能ですので、よろしくお願い致します。 Posted at 03:43 PM
  • 「読めないことで有名な」wwwwww http://t.co/TQJM5fWY0F Posted at 03:42 PM
  • 昨夜からの歯痛つら_(:3」∠)_ しかもバファリン効かないし_(:3」∠)_ Posted at 03:39 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 03:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 01:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 11:02 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 09:02 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:02 AM
  • そして間違いなく土日月3日休み取らないと帰れないヤツ! Posted at 12:38 AM
  • そういえば、福岡発東京方面の夜行バス、仕事終わりで行けそうなのはかた号だけなのよねぇ… Posted at 12:37 AM
  • RT @maruma_official: はっぴばーすでーおーれー。全国的に夏休みなんでたいていクラスメイトにはスルーされるおれはぴばー! ふー…(ため息でケーキのローソク吹き消す)。夏だなー。選抜のみなさんファイトだ!【渋谷有利】 Posted at 12:27 AM
  • https://twitter.com/mamegusare