Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年07月27日のつぶやき

  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 11:02 PM
  • 何度も書いたネタだけど、ささやかでは有るけど、キング時代のサンホラの公式アンケの「参加してほしい楽団員」の欄、毎回atsukoさん書いてたからね! 叶ってないけど/(^o^)\ Posted at 10:03 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 10:02 PM
  • ぢぇらロスのそばで話題になってるatsukoさんだけ2週連続 \新木場ーン\(^o^)// なアレだけど、ホント資金力が有れば行きたかった_(:3」∠)_ atsukoさんとかおちゃんホストとかたまらんですわー みくにちゃんは歌う予定無いんが残念だけど(・ω・`) Posted at 09:57 PM
  • RT @Jwahrheit: とある上司曰く、多くの新卒は「何でこんなことも出来ないんだ」と頭ごなしに怒ると凹んで機能停止するが、「お前なら本気出せばこれくらい余裕なのに何で手を抜いてるんだ?」っていうベタだけどツンデレな怒り方をすると大変よく働くとのことです Posted at 09:48 PM
  • RT @nijimen: 【600RT】懐かしい…!『ガンダム SEED DESTINYガシャポンカプセルラバーマスコットが8月下旬発売! http://t.co/cSgvNCnTVD http://t.co/KlnTZonbU6 Posted at 09:46 PM
  • RT @suidreamer: angelaのatsukoさんが二十四節気恋唄でオタクに扇子を振らせた後に「隣の人にぶつかっても悪気はないと思うんですよ。私だって堀江由衣さんの国際フォーラムで、2階の関係者席からサイリウムを投げてしまった事があるんです……」とかスターダスト行為… Posted at 09:26 PM
  • RT @tentama_go: これがサンタフェのことなら18歳になってから撮影と判明してしまったのが規制派からすれば相当悔しいということみたいね >ある児童ポルノについて特集が組まれた番組が放映されるという挑戦的なことが行われたことは遺憾。閲覧罪がないのが悪い http://… Posted at 09:11 PM
  • RT @lll_iwashi_lll: どう見ても普通じゃないんだけど http://t.co/mHa4oAEBq6 Posted at 09:09 PM
  • @i5108ROT そうやねー K始まったらまた猿キチディスプレイやりかねんと思ってるし← Posted at 08:48 PM
  • @i5108ROT メイト天神店絶対マモキチ(褒めてる)な店員さん居るだろ!ってディスプレイちょくちょく有るからねw Posted at 08:46 PM
  • RT @lauretanae: プロデューサーに「映画の興行収入1億行ったら2期やります」と言われ、ファンが何度も何度も同じ映画に通ったことで、秋から2期の2クール目を放送する、11年前に放送されていたアニメが蒼穹のファフナーといいます Posted at 08:35 PM
  • 最近行ってないけど、相変わらずトキヤキチなのねwww>RT Posted at 08:07 PM
  • RT @animatetenjin: 【一ノ瀬トキヤ】全国のトキヤファンをお迎えすべく【トキヤグッズコーナー】ご用意しましたっ☆店内中央通路フェアコーナーにて展開中♪トキヤ生誕地でトキヤのグッズを買ってお祝いする・・・っ感極まる・・・っ☆ http://t.co/PuzHb15 Posted at 08:06 PM
  • @i5108ROT wwwwww Posted at 08:03 PM
  • @i5108ROT ちゃんと見なさいよw Posted at 08:01 PM
  • @i5108ROT \オイオイ!/ Posted at 07:56 PM
  • @i5108ROT 洗濯すんなよw Posted at 07:54 PM
  • @i5108ROT でも音めっちゃ悪いやーん! Posted at 07:51 PM
  • @i5108ROT おっまwww こっちの値段四十云分の一wwwwww Posted at 07:38 PM
  • 左しか聴こえん!!! どうやら、Rに枝分かれするところで断線したっぽい(´Д⊂ヽ Posted at 07:21 PM
  • ウォークマンのイヤホン壊れた( ';?;ё;?;) Posted at 07:19 PM
  • 中古でもいいから例のスナックShangri-Laは手に入れたい Posted at 07:08 PM
  • 祝福円盤になるんか! 皆城ぼーの!!(そこかよ Posted at 07:05 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 07:02 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • いや、でもK2期に関しては、公式サイト開設した時からangelaのバナー有ったからねw Posted at 03:23 PM
  • 本当、ぢぇらっこ一同、10月アニメイズム枠はスーパーangelaタイムと大サーカス有る前提で話ししてたのがねw Posted at 03:22 PM
  • RT @Exice: 「ニジエ創設者チン=コスルオーイェイからの大切なお願い」ってタイトルのメールが来たから、てっきり寄付のお願いかと思ったら、尿道オナニーの危険性を喚起するメールだった http://t.co/KNOD62IgLv Posted at 03:15 PM
  • @angela_KATSU 本当はおかしな話になるんですけど、ツアー中、ぢぇらっこ一同、「ファイナルの新木場で『アレ』とか『それ』とか『毎年恒例のアレ』が発表になるだろうなー」って前提で話してたのが面白かったですw 大発表、楽しみにしてます!(`・ω・´)ゞ Posted at 03:14 PM
  • RT @angela_KATSU: あ、それと、今回は 「重大発表」がなかったのは、 ツアーで一旦全てを締め括る本ツアーへの 自信と、ぢぇらっこへの信頼です! すぐにも告知したい事は山程あるのですが、 あえて解禁しなかったのは、各制作サイドと 足並みを揃えて大発表したいang… Posted at 03:06 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 03:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 02:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare