Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年07月22日のつぶやき

  • ウチの職場も捜索有るけど、ごくまれに服装覚えてないって親御さんいてだな… Posted at 11:31 PM
  • RT @tkryun: 子持ちではないですが、「行楽地に到着した時点で記念撮影する。万一はぐれたとき、その日子どもが着てるものを説明するときに役に立つし、その方が疲れの少ない子どものいい表情を撮れる」と聞きました。ぜひ実践したい #夏休みの迷子対策 Posted at 11:29 PM
  • RT @wqtq_xx: 昨日のゴミカメラマン腹立つから晒しちゃうね!!!!押せばいけるとでも思ってるんだろうけどわたさんをなめない方がいいよ!!??(最後の下ネタごめんなさいあんまり腹立ったので) http://t.co/1qfsLfY6vw Posted at 11:27 PM
  • バンブラP早速でキノピオ隊長の絵描き歌落としたけど歌詞がひどすぎてじわってきたwwwwww Posted at 10:12 PM
  • @panrip773416 FBSが出稿してるとはいえビックリやわw Posted at 10:04 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:02 PM
  • その発想はなかったw>RT Posted at 10:00 PM
  • RT @SCHILD_KROETE: シドニアの騎士騎士行進曲、「時局を鑑みて一丸となれ」ってすげえよな 「空気読んで合わせろ」をこんなカッコつけて言える奴そうそういねーぞ Posted at 09:59 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 09:02 PM
  • @panrip773416 おー! Posted at 08:49 PM
  • RT @WhiteGlintNo9: 「史実では女性提督はいない」とか 「史実ではこの艦娘達は同じ艦隊に配属された事は無い」だとか 「史実ではこの兵器は配備が間に合わなかった」だの いちいち突っかかってくる奴には空知先生のこの画像を時速300kmで投げつけような http:/… Posted at 08:46 PM
  • RT @FakeFalcon: 海外だとゲームに対する評価で「not for me(私向けでは無い)」って言葉があるんだけど、「このゲームは私には面白く無かったけど、これを好きだと感じる人もいるから一概にクソゲーとは言わない」ってことらしいんだけど、日本のオタク界隈でもこの言い… Posted at 08:46 PM
  • イグジストの譜面完成が今年の目標なんだけど、できる気がしない\(^o^)/ Posted at 08:18 PM
  • バンブラPテコ入れきたかー! ぢぇらっこのしもべ増えないかなー(´Д⊂ヽ Posted at 08:13 PM
  • RT @Nintendo: [任天堂HP]『大合奏!バンドブラザーズP デビュー』の情報を掲載しました。本日配信開始で価格は200円(税込)。人気の5曲が初めからプレイでき、さらに8000曲から好きな1曲が選べます。http://t.co/nKjshDqyhv http://t Posted at 08:12 PM
  • RT @Nintendo: また『大合奏!バンドブラザーズP』では、期間限定で『スプラトゥーン』や『ファイアーエムブレムif』、『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』などの楽曲を無料で配信します。もちろん『デビュー』版でもダウンロードできます。お見逃しなく。 http://… Posted at 08:11 PM
  • RT @bandbrothersp: 7/22からニンテンドーeショップで配信開始した『大合奏!バンドブラザーズP デビュー(200円)」にちなんで、私のデビュー時代のとっておきの写真を公開するわ。キャッ!かーわいー! http://t.co/p22CorOSV2 Posted at 08:11 PM
  • 福岡公演当日 儂「この天気なら折り畳み傘でいいかなー」  ↓ 会場着してちょっと 儂「ポツポツきだしたなー」  ↓ ご一行様会場入り直後 儂「ちょっ、雨強くなってきたwww」  ↓ 物販開始直後 購入して振り返る 雨「ザァァァァァァァァァァァァ」 儂「わー!(※実際に言った)」 Posted at 07:25 PM
  • 同じような予報であのざまだった福岡公演が有るので、雨対策ちゃんとして行ったほうが!(特に遠征勢)>RT Posted at 07:21 PM
  • RT @angela_nico7: これは…東京公演当日の台風直撃は無い…という判断で良い??気象庁発表の東京当日の週間天気予報も晴れ時々曇り。 参加されるぢぇらっ娘(虎)の皆様、LIVE楽しみましょうね♪ #angela_oneway #angela_jpn http… Posted at 07:20 PM
  • ウチの行ってた専門の系列が作者さんの出身だけど、当時はそこまで推しちゃなかった(ぁ) Posted at 07:12 PM
  • 紙製巨人わざわざ新規製作したんかねー? 玄関にあったのは全身だった気がする http://t.co/WNrAmPpLW1 Posted at 07:10 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 07:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 06:02 PM
  • RT @UserInfomation: 弐瓶先生はクワガタ、というご指摘を頂いたので修正しました。 お納め下さい。 http://t.co/hg6ml7xTPE Posted at 04:08 PM
  • RT @UserInfomation: シドニア・アニメ2期放送完了を記念して エナ星白描こうかなって思ったけど 時間かかりそうなので、先生にしました。 http://t.co/awAkSzv1ao Posted at 04:08 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 01:02 PM
  • ああでもうめ展もぢぇらの出る文化祭もいきたいいいいいいいい Posted at 12:16 PM
  • それに、うめ展も行くなら平日かなー…って思ってたし 相手はひだまら?とはいえ、恐らく男の人が8割以上の中ぼっち突撃怖い!!(ぁ) Posted at 12:12 PM
  • ぢぇらの出る文化祭いけるんじゃね?って思った原因は、蒼樹うめ展の会期中だったからなんだけど、今年遠征しすぎて金ないからやっぱ無理じゃね?と_(:3」∠)_ Posted at 12:10 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 12:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:02 AM
  • …アレ、頑張ればぢぇらの出る文化祭いけるんじゃね? Posted at 09:08 AM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 09:02 AM
  • RT @mo_ri_: 前に無農薬で野菜を作ってる人がカラスに食べられて困ってる話をしてて、酔っ払った私が「とりあえずカラスに挨拶してみそ。カラスは超賢いから、知り合いの畑は荒らさん。カラスなめんな」言うたらしく(かすかに記憶あり)、約1年後の今では、カラスの被害は無くなったそ… Posted at 08:50 AM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare