Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年07月20日のつぶやき

  • @timi_talk ありがとうございます\(^o^)/ Posted at 11:43 PM
  • @Emimi_gelaElfe ありがとうございます\(^o^)/ Posted at 11:42 PM
  • 流石にそれはやめれwww>RT Posted at 11:13 PM
  • RT @i5108ROT: 制汗剤とライターあるから防犯対策はバッチリ☆ #簡易火炎放射機 #良い子は真似しちゃダメだぞ? Posted at 11:13 PM
  • @angela_KATSU お台場の掌位会からずっと思ってますが、どんがどんがする時のKATSUさんのお顔が本当にどの曲よりも楽しそうで、見てるこっちもすごく楽しくなるので大好きですよ!! Posted at 11:11 PM
  • (atsukoさんのここ最近の恒例、事故紹介で使ってる某ゲームなんですけど、何気ちゃーりーさんの会社さん、過去にそれのお仕事やられてるんですよねー) #angela_jpn Posted at 11:08 PM
  • RT @ota_new: 【150RT】アイマスが10年でどれほど偉大になったかが分かる画像が話題に!!歴史を感じるわー http://t.co/6pK78qqQd7 http://t.co/mWLoF6PKMG Posted at 11:01 PM
  • Sail awayあつ姉さんverはライブのほうが素敵と思う派\(^o^)/ Posted at 11:00 PM
  • 大阪公演でゴハンさん来てるって有ったけど、angelaゴハンさんのご縁、Land Ho!のアニメからなのよねー Posted at 10:58 PM
  • で、大阪公演で聞けてなかったスパキンを聴いてるけどまさかの、だつこー! Posted at 10:56 PM
  • まだ、大阪分のぢぇらガチャの戦果整理やフライヤー整理有るけど、無事に仕事終えれて帰ってこれてよかったー… まあ、今日めっちゃやらかしたんだけどな(ヽ´ω`) Posted at 10:55 PM
  • @EDEN_haku はーい、またお会いできるの楽しみにしてますー!\(^o^)/ Posted at 10:51 PM
  • やっと私のONE WAYツアー終わった感\(^o^)/ Posted at 10:49 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:02 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 09:02 PM
  • 調べたら15ミリ幅生産終了してるっぽい/(^o^)\ Posted at 08:23 PM
  • もえがく☆5 #フォロワーが知らないだろっていうアニメを呟いてRTされたら負け Posted at 08:20 PM
  • RT @jinkei4413: 『トランジスタグラマー』なる類義語のある『ロリ巨乳』で混乱している東京都青少年健全育成審議会にオタク達の間でも物議を醸しだした『バブみ』の概念をぶっ込んでさらなる混乱に陥れたいという変な方向性を持ったラスボスじみた嗜好が芽生えてきた。 Posted at 08:12 PM
  • …ほしい幅だけ無かった(´・ω・`) Posted at 08:12 PM
  • 百均のやすいテープはやっぱダメだー! というわけで、梱包用のメンディングテープ確保にハンズなう Posted at 08:07 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:02 PM
  • もらい泣き http://t.co/cBACk18TvD 文庫版8月かー ぢぇらっこは思い当たるエピソードも有るので是非ッ! Posted at 07:45 PM
  • RT @c_b_industry: ファフナー塗ったー TV1期っぽい塗りにしようと思ったら感極まってすげーことになった! http://t.co/4RGRazTP6W Posted at 07:20 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 04:02 PM
  • RT @kamuichikyo: 7月25日のangelaのライヴに友人が参戦できなくなってしまいチケットが余っています。たくさんの方にangelaのライヴを楽しんでもらいたい為、譲り先を探しています。よろしくお願いします?? #angela_oneway Posted at 03:23 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 12:02 PM
  • RT @dmr_898: えっ 電気柵の事故、素人工事が原因って聞いたけどもしかして100Vそのままかけてたの? 畑だったら動力の200Vかかっててもおかしくないか そら死ぬわ 洗濯機の漏電だって濡れ手で触ったら死ぬのに どうせ漏電遮断機も通してなかったんだろうな<通してたらな… Posted at 11:21 AM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 11:02 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 09:02 AM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:02 AM
  • RT @Sachiko_5884: 今年も私 小林幸子は、コミケ88にサークル「5884組」として参加させていただきます! まだまだ初心者の私ですが、皆さんと一緒に楽しみたいと思っております! 当日、会場でお逢いできるのを楽しみにしております♪ 小林幸子 http://t. Posted at 07:57 AM
  • RT @she_lab_luck: 「XはYの頭部に虫が止まっていることに気付き、蝿叩きでYの頭部ごとこれを殴打してこれを退治しようとしたところ、誤って卵焼き器で殴打しYに全治1ヶ月の傷害を負わせた。Xの罪責を論ぜよ。」 もしこんなのが刑法の事例問題に出たら死ぬ http://… Posted at 07:54 AM
  • なんとか一旦帰宅ー_(:3」∠)_ 蝉うるさい_(:3」∠)_ Posted at 07:19 AM
  • 本気で仕事行きたくないー Posted at 06:46 AM
  • 福岡よー私はかえってきたー(ヽ´ω`) Posted at 06:39 AM
  • RT @GoRAproject: 本日7月20日は海の日であり、そして八田美咲の誕生日です! ハッピーバースデー、八田!(オレンジ) Posted at 12:05 AM
  • RT @takaneria: アイマスのライブで散々騒いで楽しく盛り上がるのも良いけど、俺くらいの通になると腕組んで半分地蔵になりながら彼氏面して参加するんだわ。意味深な含み笑いや相槌、目が会った時に控えめに手を振ったり、ライブでも控えめに手拍子したりするのがポイント。今日の俺… Posted at 12:04 AM
  • 周遊パスのおかげで珍しくがっつり観光したなー それでも来月頭までお金本当に大変だけど/(^o^)\ 数ヶ月は東への遠征予定無いと思うから大サーカスはグッズとガチャ大丈夫と思いたい← Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare